スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

究極の



東京MXで北斗の拳のアミバ様回である35話が放映されていました。
やはり見入ってしまって、30分が経つのが凄く早く感じられます。

アミバ様は35話までは、まるで本物のトキなのではないかと思うほどに名演を披露していて、
ケンシロウが初めて苦戦を強いられるのでは…という手に汗握るような展開なのが面白いです。
何よりやはりアミバ様がカッコイイ(ノД`)
アニメ版だとアミバ様は褐色肌に白髪という出で立ちで登場するのですが、
これがまた他の北斗キャラにはない独特な色合い(?)になっていて素敵だと思います。
本物のトキが真っ白なので対比させるためというのもあるでしょうけども…。
このアミバ様が次回でうわらばしてしまうなんて思うと切ないものがあります…。

アニメ版のアミバ様編で個人的に一番びっくりなことは、
アミバ様が35話などではすごくカッコイイ姿を披露しているのに、
次の回の回想シーンで、突然全身ピンクの服装で金髪というスタイルで現れるところだとおもいます…。
とても同一人物には思えないというか、
やはりこう、突然そういった服装で現れるとインパクトがすごいというか、
誰!!?っという疑問すら残してしまうような配色の設定だと思いましたw
なぜ金髪でピンクな服装なのか、その時のスタッフに一体なにがあったのか気になるものです…。

« 傀儡|Top|俺の先生 »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/999-5d68f553

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。