スポンサーサイト


らららら



■ぱちんこCR北斗の拳5 覇者特集
 http://gyao.yahoo.co.jp/special/p_hokuto_hasha/


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|         
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人       
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ








個人的に、色々な衝撃が、ありそうな、台になっていそうなのが感じられました…。
は、早くこの台が特集されたパチンコ雑誌を手に入れたいものです…。
ああ、アミバ様…

今回は、収録曲として、愛をとりもどせやTOUGH BOYやサイレントサバイバー以外に、
北斗の拳の終盤のEDである『DRY YOUR TEARS』も収録されているのがgoodだと思いました。

『DRY YOUR TEARS』の歌詞には、ある英文の一文がでて参ります。
英語に弱くてその言葉の意味をあまり理解していなかったのですが
そちらをエキサイト翻訳で訳したところ、
「私は死ぬまであなたを愛するでしょう」
という言葉が導きだされていました。
そんな覚悟を決めたような言葉の意味だったとは思わず、感極まるものを感じました。
北斗の拳に合っているというのもあるし、
うじきつよしさんの曲はこういった表現が多くて良いなぁと思いました…。

« 俺の先生|Top|ニートマンの巣 »

コメント

名医 麻生泰です

わかります!

>名医 麻生泰様
はじめまして~。コメントありがとうございます!
同意くださってありがとうございますorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/996-7942a94a

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

