スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理想的なご主人様とは






※北斗的エロ的ホモ的マゾ的内容注意…











【ぼつぼつ】北斗の拳107【死ぬか!!】
 http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1352718447/


921 名前:愛蔵版名無しさん[] 投稿日:2012/12/18(火) 00:37:28.04 ID:utuLCgaj [1/5]
   「そんなに痛いんならお前が試してみろ」
   「試しにのんでみろ」
   「はやく力を入れたらどうだ…」
   「その墓に入るのはお前だ!」
   「どうだこれから処刑される気分は?」
   「おもしろい見せ物だな。もう一度やってみろ!」

   自然体で挑発的なセリフ吐けるのがスゴいぜケンシロウ

923 名前:愛蔵版名無しさん[sage] 投稿日:2012/12/18(火) 00:47:56.10 ID:???
   >>921
   俺ケンシロウになら言葉責めされてもいいと思ってる

925 名前:愛蔵版名無しさん[] 投稿日:2012/12/18(火) 00:51:01.20 ID:utuLCgaj [2/5]
   >>923
   「どうだこれから犯される気分は?」
   「はやく力を抜いたらどうだ…」

926 名前:愛蔵版名無しさん[sage] 投稿日:2012/12/18(火) 00:54:19.28 ID:???
   ひ、ひぃ…

928 名前:愛蔵版名無しさん[sage] 投稿日:2012/12/18(火) 01:02:48.70 ID:???
   「そんなに痛いんならお前が試してみろ」 (Sを逆に調教)
   「試しにのんでみろ」 (飲尿または白濁したものを飲まされる)
   「はやく力を入れたらどうだ…」(穴が弛いと尻を叩かれる)
   「その墓に入るのはお前だ!」(首だけ出して放置プレイされる)
   「どうだこれから処刑される気分は?」(乳首つねられ包茎粗チンを馬鹿にされる)
   「おもしろい見せ物だな。もう一度やってみろ!」 (○○○○強制)

   素晴らしい理想的な御主人様です!
   今度から白ブリーフ一枚で読むことにします!

930 名前:愛蔵版名無しさん[sage] 投稿日:2012/12/18(火) 01:11:25.82 ID:???
   マゾはケンシロウのファン多そうだからな
   ブーツで踏まれるとかたまらんだろ
   アニメだと何故か雑魚にキンタマ蹴りしてたし





うぅ、た、たまたま見つけた↑こちらの一連の流れを読んでいて…、
なんだかこう頭がぼーっとするような感覚を覚えました…。
ケンシロウ様の台詞って、改めて見ると過激なものが多いなぁと…。


>「おもしろい見せ物だな。もう一度やってみろ!」

これが個人的に印象的です…。
(いつの台詞でしたっけこれ……。)
もう一度やってみろ!なんてなぜ強要するのか謎です…。


子供たちには優しいケンシロウ様が、
悪党に対しては冷たい言葉と過激な制裁を与えたりするところが北斗の拳における王道的流れとなっていますが…、
その攻撃方法のバリエーションの豊かさというのがまた魅力のひとつなのだろうと思いました。
そしてケンシロウ様は…、悪い相手をただやっつければいいと思っているのではなく、
その相手がおこなってきた悪行に見合ったお仕置きを施そうとしているのが感じられます…。
相手をいかにひどい目に合わせようかわざわざ計算しているのかと思うと震えるものがあります。

さらにこう、上にもあるように…、ケンシロウ様の台詞は、一文が短いというか、
淡々としていて、命令的で威圧的で…、
そういったような点が、見る人にとっては魅力的に思えるものがあるのだと思います…。
多くを語らず…、超然な振る舞いをみせながら、
どこかユーモラスなところを感じさせるのが、個人的に興味を引くものがあります…。
「汚物は消毒だー!!!」→「お前の言うとおりだ 汚物は消毒すべきだな…」等…。
人の話を聞いていないようにみえながら、さり気なく内容を把握しているのが笑えます…。


そういえば以前、本屋で買い物をしていた時…、
本の注文と思われる電話に対応していた店員さんが、
「『これが私の御主人様』でよろしいんですね?」といったような会話をされているのが耳に入りました。
な、なかなか恥ずかしいタイトルだなぁと…、
電話といえど店員さんとやりとりするのは恥ずかしいなぁと思ってなりませんでした…。
ご、ご主人様…。


ああ、↑のような事を考えていると、まさに今現実逃避しているwwっと、
( ゚д゚)ハッ!っとなることがあることに気づきました…。
妄想と現実の区別というか両立というか、うまいことバランスよくできたらなぁと思います…。



以下ちょっと日記です…。

・アニメジョジョを見ていたところ、スト様がDVDのCMをやられていたのが衝撃的だった…。
・ギアチェンジは出したいスピードが出ている時におこなう…。
 ギアチェンジしてアクセルを踏むのではなく、アクセルでスピードを出してからチェンジ…。
・発進時にはクラッチを踏んでローに入れてハンドブレーキを解除するのを忘れない…。
・車を停車位置に停める時には合図を忘れない…
・坂道発進して頂上を登るあたりではクラッチを踏まずにエンジンブレーキを使いながら徐行する…

     B──── 
     │     │
     │     │
     │    A ────
     │  ↑       │  
     │  車       │   ←一度このあたりで車を停めてから傾ける…
     │     ────
     │    │

 ↑右方向転換の図
  ・車の右前輪がA地点にきたらハンドルを1/2回す。徐々に回すのではなく一気に…。
   車の前頭部のアンテナがB地点に差し掛かるように傾ける。
   その後右サイドミラーをみたりしながらハンドルを右に頑張って回してバックする…
   クラッチはいくら踏んでも無料ということで、それくらいとにかく踏みまくるのが肝である…。
  ・入ってから車を発進させる時にバックギアとミラーを戻すのを忘れない…
  ・ジョジョアニメは二部までで、視聴率によって3部以降もやるらしい…ソースは2ch…

« ニートマンの巣|Top|ニョクマム(メモ書き) »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/993-2125fc8c

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。