スポンサーサイト


あーん!スト様が人間やめた



          ,r''ニヽ      ,:r':;;''ヽ.     ストさまよいしょ本&
     ,,...、        f /;;リ l      / /;;) /     ストさまF.Cつくろー!
    f ri丶  _  _,,..::-' /;;/ `ヽ、 ,r一'' /;;/ / ,:r''ニフって思ってたのに…,r-、  ,r‐-、
    l l;;;l ゙'ー',.., `'"    /;/    `^゙ ,r''t/;;/ /  '"´         ,,..、    f´r;i ゙'" f;i f;l
    l l;;;l,.='";ノ     i';;;〃`li,    リ;;ノl;;ノ /  <ニ''ヽ     /,..、゙i_,,...ノ _l;;l:-ァ  lノ∪
  ,,..‐'',:'';;;;r 'r;i-‐-、 r━7;;;;;/^i;;;ヽ.___ノ;ノ r::、ヽ. #### `゙´    //;;;)  r=''::;;;r''",,,,..::::ュ
 f r'':ィ'^i;;;レ'+f''"~ヽヾ゙´i';;;/  ヾ、;;;;;;;/  ゙''゙ ,ノ ####       / /;;/   ゙'"´!;;l ゙'''゙"゙゙´
 ゙ー''っ ノ;;;;l l;l   ゙i;;l l;;;l      ̄     (´ ___,,,,,...::::=_;;:::;'''''" /;;;ー、   ィi l;;;l
   /,r"へ;ヽ!j     !;;l ゙‐′    f゙;i    し'′,,;;;-一ニ''r一',,.., ,i';;;r:i;;;!. ノ;ノl;;;;! rニ二コ
   l l;;;l  〉;;;\  レ'        l;;l      `゙゙゙フ;∠l;;レ'";ノ ,i';;,i t;゙;";/ l;;;j _,,,..::-一'′
   ヽヾ`'-';;ノヽ/,r''')  ,,ィ"^)     !;'ー-:、    /,.くフ;ハ;;;r'"´、,(;;ノ,..、 ̄,r-、,'゙ノ 
  il `::ミ二ノ ̄,,ィ",,;;''"..ィフ/     !;;i''‐-ミ    ゙´ヽ;/ ヽ;`ー'';;> / `ー'  ~´
  lト.      f´r::'"-''" /;;/      !;;l       ノノ,:へ`二ニノ
  tノ  ∧  丶-‐フ' ,/;;;,.、二`'''ミi  !;;l 様 が,.,,r-‐''"
     U     / /;;/r―-`==、 l;ノ _ノ ̄    ###
       ##  (, (;;ノノ     ヽ__,ノ
           `゙''"´


※アニメジョジョ2部のネタバレ注意…。

アニメジョジョを見ていて個人的に衝撃だったのが、
ストレイツォの声が丸尾君役などの飛田展男さんだったことでした…。
最初の好青年ぶりから石仮面を手にする心境の変化、
老人声や若者声、善人から悪人の演じ分けがまた凄いと思いました。
あと、1部から2部までの間に月日が相当経っているのですが、
アニメの展開の速さもあって、スト様が人間を辞めるシーンがとても唐突に思えた気がして、
何かこう、こみ上げるものがありました…。
このままスト様の退場シーンがきたりすると、皆一斉に「あーん!」ってなっちゃうのかもしれません…。


そ、そして、
12/10(月)の東京MXの北斗の拳で、ついにアミバ様編の第一回目が放映されました…。
4月から北斗の拳が始まって今まで、時間が経つのが速すぎるような気がしてなりません。
4月頃に11月~頃にアミバ様編がやるかも!などと言っていたのをまだ覚えています…。

アミバ様は、アニメ北斗の拳において33~36話の間に登場します…。
合計4話の登場となるため、毎週1話ずつ視聴することで、
お手軽にアミバ様月間を作ることができる、という話を耳にするほどです…。
しかし…、12月といえば年末の時期でもあるので、
このまま次週の24日、31日と北斗の拳が放映されるのか謎なものであります。
さらに、12/24日といえばクリスマスイブでもあります…。
この日にキリストのモデルであるとされるトキを模倣したとされるアミバ様が拝めるのであれば、なんとも乙なものです。

ちなみに先週の北斗の拳では「あーん!ジャギ様が死んだ!」という場面が放映されていました…。
果たしてスト様とアミバ様ではどちらが長生きするんでしょうか(つД`)

« タイトルなし|Top|劣等感とマゾの心理 »

コメント

あーん!展開早すぎィ!

YRNさん、こんばんは!

>ストレイツォの声が丸尾君役などの飛田展男さんだったことでした…。
私も衝撃でしたwww
あーん!スト様の声が、飛田さん!
嬉しいような、嬉しくないような、複雑な心境!
なんというか、スト様は、塩沢ケントさんのような
もっとキザな声を想像していましたw

>あと、1部から2部までの間に月日が相当経っているのですが、
アニメの展開の速さもあって、スト様が人間を辞めるシーンがとても唐突に思えた気がして
1部完の余韻に浸るまもなく、いきなり、急展開!
と言う感じでしょうか?
1部のラストを漫画で読んだとき、ここからジョースター家の人々と
DIO様の因縁が始まるんだ!と思い、鳥肌が立ちました。
リアルタイムで読みたかった~と思いました。

>このままスト様の退場シーンがきたりすると、皆一斉に「あーん!」ってなっちゃうのかもしれません…。
密かに楽しみにしていますwwwww
某大型掲示板で盛り上がりそうですねw

>キリストのモデルであるとされるトキを模倣したとされるアミバ様が拝めるのであれば、なんとも乙なものです
神聖ですねwwwwww
ぜひ、24日と31日に放送してもらいたいですw

>果たしてスト様とアミバ様ではどちらが長生きするんでしょうか(つД`)
ジャギ様に一票です(・ω・)ノシ

>オリオンさん

こんばんは!!コメントありがとうございます!
せっかくコメントくださったのにお返事が遅れて申し訳ないですorz
オリオンさんまであのファンレター調になってくださって笑ってしまいましたww

>あーん!スト様の声が、飛田さん!
スト様は確かに、塩沢さんのようなキザさ全開なお方が適役かもしれませんね!
飛田さんは狂気に満ちた演技は凄まじいですが、
キザさでいったら塩沢さんのようなお方がふさわしいと思いました!
闇の守護聖クラヴィス様というかww、吸血鬼ハンターDの主人公等…、
黒髪ロングイケメンといえば大体塩沢さんが思い浮かびますw
吸血鬼っという設定はなぜかすごくキザっぽいというか、美形を連想しますよねw


>1部完の余韻に浸るまもなく、いきなり、急展開!
>と言う感じでしょうか?


そうですそうですw
もうご覧になられたかもしれませんが、
突然SPW氏からアミノ酸のお話が始まって驚きましたw
次回も楽しみですよね!


>1部のラストを漫画で読んだとき、ここからジョースター家の人々と
>DIO様の因縁が始まるんだ!と思い


DIO様ここで死んじゃうの!?っと思って読んでましたw
時間を止める技を使ったりするのはもっと後なんだーっなどと思ってましたよ…w
DIO様は長生きをしながら、ジョジョの血筋と何代にもわたって戦いを繰り広げるというのは、
斬新で面白い設定ですよね!
あの場面で生き延びた赤ちゃんとジョナサンの子がその後をしっかり受け継いでいるのが感動的だと思いました…!

>某大型掲示板で盛り上がりそうですねw
ですよねw
例のAAが散乱しそうな気がしますw
皆その時だけは、「今の時代はストレイツォだ!!」ってなっているかもしれません…ww

>神聖ですねwwwwww
まだクリスマス当日に放映されるかわかりませんがw、
もしそうなったらクリスマス会を開きながら北斗の拳を視聴したいですw
(呼ぶ人がいないのですが…w)
クリスマスや誕生日に好きな番組やアニメの特番などがあると嬉しいものですよね!
大体はドラえもんが大晦日にやっていたりするパターンですがw

>ジャギ様に一票です(・ω・)ノシ
ジャギ様は先週ケンシロウにやられてしまいましたがorz、
ジャギ様の存在感はとても大きかったと思います…ww
スト様やアミバ様も死んでしまった後でも読者への影響力ってある気がします!
スト様はディオと差がありすぎる!なんてことが言われていましたが…、
あのファンレターもあってかなりのインパクトを読者に残したと思います…w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/987-59e8b8e8

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

