スポンサーサイト


i




去年の4月8日に、朝にやっている番組における、
今日は何の日?といったような特集で、
1986年のこの日に、あるアイドルが自殺を図っていたという内容が取り上げられていました。
新年度や新学期が始まる清々しい時期に、こういった衝撃的なことが起こっていたことに驚きました…。
若くて人気絶頂だったアイドルが、どうして…と考えてしまいます…。
彼女はスター誕生という番組において中森明菜さんのスローモーションという曲を歌い、チャンピオンに輝いたのだそうです。
そういった場面において明菜さんの歌を歌われていたことが嬉しいと思う反面、
彼女がそのような結末を迎えてしまったことがただ悲しく思いました…。

その特集番組で、現在でも彼女を慕っているファンの方がインタビューを受けていたのですが、
そのファンの姿勢というものにもグッとくるものを感じました。
アイドルは永遠なんだなぁと…、
アイドルとして活躍する姿をもう見られなくなってしまったとしても、
いくら時間がたっても、彼女は今でも彼らの記憶の中で生きているのだと、そう思いました…。

« 甜菜の日|Top|お »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/975-4d18583f

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

