スポンサーサイト


ウブな患者とは



ami4.png




うぅ…なんか描いてみました…。





元ネタはこちらです…。
アミバ先生がヤンデレな妹に対し「そこに寝なさい」等という危ない発言をしてしまった為に妹を怒らせてしまうという展開がなされています…。

こ、こう、お医者さんに診察をしてもらう時って、
自らの身体を見てもらうわけですから、何かこう、恥ずかしさという尻込みせざるを得ないものを感じます…。

ウブそうな人といって思いついたのが上島チャンだったので、舞台設定などを無視して無理やり描き入れました…。
上島チャンは第1巻で祐太と闘った時はすごく男らしくてカッコよかったです。

むこうぶち1巻を読み返して気づいたのですが、
坊主が常連の謎のおじさんに「親倍とリー棒でトビだね坊主」とトバされるシーンがあるのですが、
親倍(24000)とリー棒でトビなの…?っと少し気になりました…。
自分の知識不足ですが、高レートだと0点になったらもうトビなのでしょうか…。

関係無いですが、くり○むレモンというエロティックなアニメにおいて、
「お兄ちゃん亜美とんじゃう!」というセリフが有名であるということを耳にしたことがあります…。
トビで終了ということなのでしょう…。

« ドーピングコンソメ|Top|男の死に様 »

コメント

YRNさん、こんにちは!
ヤンデレ妹との会話シリーズ
面白いですよねwww
血のついたハンカチが見つかって
あわてるアミバ先生が可愛いですw
「そこに寝なさい」というアミバ先生の言い方が
エロティックで、ドキドキしましたw

>お医者さんに診察をしてもらう時って
お医者さんとはいえ、自分の体を見られたり
触られたりするのは、気持ちのいいものではないですよね;
相手がイケメンだったら、なおさら恥ずかしいです!

>ウブな患者
椅子に座ってモジモジしている
上島チャンが可愛いですw
そしてトキ先生がカッコイイです!
2次元限定ですが
男性のモサモサした髪が好きな私としては
肩や首筋にかかるモサモサ髪に
色気を感じてしまいましたw

>上島チャンは第1巻で祐太と闘った時はすごく男らしくてカッコよかったです
佑太と闘っているときの上島チャンは
なぜか男らしい口調でしたよねw
不思議ですw

>オリオンさん

こんばんは!!
いつもコメントありがとうございます!
こんな自分得な絵に本当に本当にいつもありがとうございます…orz

>ヤンデレ妹との会話シリーズ
おおっ、オリオンさんもご存知でしたか!
いろんなキャラのバージョンがあってすごいですよねw
会話が成り立っていない感じなのが面白いですww

>あわてるアミバ先生
秘孔戦癰(せんよう)を突いたと言い訳するところがおかしかったです…ww
ハンカチくらいの傷では済まなそうな気がしちゃいますw

>「そこに寝なさい」というアミバ先生の言い方が
なっ、なんだかいやらしいような言い方でしたよね…ww
元は子供連れの親に対して言った「そこに寝かせなさい」というセリフなのですが…、
それが微妙に改変されていて笑っちゃいました…ww

>相手がイケメンだったら、なおさら恥ずかしいです!
で、ですよねww
おばさまやおじさまのほうが逆に安心できる気がします…w
昔ニュースでイケメンな歯医者さんの特集がやっていたのですが、
どんな美女でも治療中はちょっと変顔的な顔になると思われるので…、
イケメンだと逆に通いづらいいのでは…?っと疑問になったことがありました…w

>椅子に座ってモジモジしている上島チャンが可愛いですw
ありがとうございます!orz
実際上島チャンはモジモジしなさそうですが、
このような意外な一面があったりしたら可愛いと思いますw
でもお医者さんに通うのが好きな人ってそんなに多くない気がするので…、
モジモジしてしまう人は意外と多いかもしれません…w

>そしてトキ先生がカッコイイです!
うぅ、ありがとうございます…!(ノД`)
日頃から先生をうまく描けるようになりたいとばかり思っていたのでとても嬉しいです…!
あと…、この先生は"トキ"先生でしたねw
間違ってしまいましたww

>2次元限定ですが 男性のモサモサした髪が好きな私としては
>肩や首筋にかかるモサモサ髪に 色気を感じてしまいましたw


わ、わああ!そのようにおっしゃってくださって嬉しいです!
じ、自分も北斗の拳を読みながら、オリオンさんと同じように肩や首筋にかかる髪を意識していたので…ww、
その感じをなんとか表現できてよかったです…!
二次元における男性のもさもさした感じは良いですよねw
現実だとそういった髪型は外国人のような方しかキマらないような気がします…w


>佑太と闘っているときの上島チャンは
>なぜか男らしい口調でしたよねw


ですよねww
モードが変わったかのようなものを感じましたw
後に祐太に大勝されてから、「手がつけらんないわ!」と突然女性口調にもどった瞬間もびっくりしました…ww
上島チャンは男性的な面と女性的な面を絶妙に兼ね備えているのかもしれません…w

そしてすみません…、アニメジょジょに関して以前言い忘れてしまったのですが…w、
「何をするだァーッ!」がw普通になってましたねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/971-dbfc488b

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

