スポンサーサイト



■桶川ストーカー殺人事件
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%B6%E5%B7%9D%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6


世界仰天ニュースで、この事件を取り扱った再現VTRを視聴したのですが…、
その内容がすごく胸糞悪いというか、後味の悪いもので…、
やりきれなさのようなものがこみ上げて仕方ないものを感じます…。
被害者の訴えを警察が放置したり、マスコミの被害者に対するでっち上げ等がみていられませんでした。

自分の行動を四六時中監視されるのってすごく恐ろしい事だと思います…。
事件当時は1999年だったのですが、
wikiにあるように、「お前に2000年はこない」など加害者が被害者女性を脅迫しているのがむごすぎると、
その言葉通り被害者が2000年を迎えられなかったのが悲しすぎると思いました…。
女性が自分が殺されるのを覚悟して、両親に対して遺書を残されていたのがくるものがあります…。
警察がもっと動いていれば、彼女は助かったかもしれないのに…。

« 俺の名を |Top|ネトゲの思い出 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!
メールにてお返事させていただきました!
よろしければ御覧くださいorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/967-a9105285

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

