

うほっいい男!!!!







こ、この、↑の、動画は、
「ぱちんこ北斗の拳百裂」というもののワンシーンなのですが、
1/60000くらいの出現確率とされている、アミバ様ステージなるものに以降する瞬間というのが収められています…。
こ、この、サムネのアミバ様の立ち絵がずっと見たくて、
自力じゃ到底出すことが出来なかったので、ああやっとみることが!と喜びを感じています…。
主題歌『愛をとりもどせ!!』をバックに、
バイク集団の群がりの中からスタイリッシュな出で立ちで登場するアミバ様がいい男にしかみえません…。
ケンシロウなどのメインキャラであれば、キャラの全身図というのが映像内で比較的多数見ることができますが、
アミバ様のような脇役(?)ですと、この一瞬しか全体像が映らなかったりするのでとても貴重な瞬間だと思います…。

このパチンコ版のアミバ様のCGは凄い良くできていると思うんですよね…。
ボ、ボディーコンシャスというか、服の上からも筋肉の隆起が感じられるのような…、
筋肉の引き締まり具合が凄いというか、その、全体的にスタイルが良いというか…、一体何等身あるんだろうとか、
白い服に黒いブーツというのが素敵というか…、
しっぽとか彫りの深い精悍な顔立ちがよく再現されているというか、
あ、あげたらきりがありません…。
こ、このCGをそのままフィギュアで欲しいものです…。

アミバ様のフィギュアというと、トキのフィギュアにおまけで頭だけアミバ様がついていて、
頭を付け変えるとトキがアミバ様になる!というような商品が主流な気がするので…、
いつかアミバ様単体でちゃんとしたハイクオリティなフィギュアが発売されてくれないかなぁーと密かに心待ちにしています…。


そう、最近まどマギオンラインというのをやっております…。
キャラメイキングが面白そうで、どういうかんじなのかなぁ~?と思っていたのですが、
すごろくRPGというか、オンゲーの割にソロプレイが中心な仕様となっていたのが興味深かったです。
単純にストーリーを楽しんでいられるのが良いと思います。
オンゲーの宿命というか、強い装備アイテムなどはランダムで手に入る仕組みになっていて、
課金するほど有利というような感じになっているのが気になる点ではあります…。
た、ただやはりさやかちゃんが可愛いので、さやかちゃんと一緒に戦えるというだけで面白いゲームであります…。
オンライゲームはちょっと足を踏み外すと廃人になりかねないので、折り合いをつけるのも重要だと考えます…。
と、というかこのゲームだと、プレイヤーが少女しか選べないため、
必然的にネカマばかりになってしまうという仕様なのも面白いです…。

そういえば北斗の拳オンライン?というのも昔あった気がします…。
色々と失敗してしまって過疎化が激しいことになって、すぐに打ち切られてしまったという話を聞きます…。

« 最初の男|Top|AV男優と視聴者側の関係性について »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開のお方

おはようございます!
こんなひどいブログにいつもいつもコメントありがとうございます(つД`)!
わざわざ動画ご覧になってくださったんですねorz

>アミバ様の少し口をあけた不敵な笑みが、あくびに見えてしまいますww
あ、あくびですかwwww
そうおっしゃられてみると確かにそうみえますw
もうあくびにしかみえなくなってしまいましたww

>でれでーというイントロにあわせてアミバ様がでてくるのがいいですね
で、ですよねw
アミバ様は普段このBGMと縁がない感じなのですが、
今回初めてコラボレーションしたようにみえてカッコよかったですw

>なるほどですね、全身映らないキャラクターもいるのですか
そうなんです…w
リーチ中の映像だとみんな活発に動いたりしているので、
正面からの全身図が映る場面て貴重な気がしますw

>たしかに、ガチムチでかっこいいです、cgがどうとか分かりませんが
>体だけでなく筋肉もすごく動いているように見えます、、、

ほっ、ほんとですか!!
貴方様からもガチムチでカッコイイとお聞きできてよかったですw
自分もCGはよくわかりませんが…w、ガチムチさがよく出ているのはわかりますww


>ブランドでいうとアクションフィギュアですがplay arts改とかよさそうです
>リボルテックで北斗無双がででているのでないでしょうがががが

play arts改、amazonで調べてみたのですがFFや格ゲーキャラやアメコミなどが中心なのですね!
このクオリティで造られたら生涯に一片の悔いはなさそうですw
リボルテックの北斗無双はケンシロとレイとラオウしかでていない気がするので、
もっとシリーズ化してほしぃなぁなんて思いますが、
北斗無双って無駄にキャラの服装がアレンジされているので、
個人的に北斗無双のコスチュームじゃなくて原作の服装で出してほしいなぁなんて風にも思っています…w
なのでこういったパチンコ版の服装のままフィギュア化してほしいなぁとw。


>でも、アミバ様だけのフィギュアよりもトキさんがついている方が、その、、、売れそうですね
残念ながらそうかもしれません…www
こ、個人的にはアミバ様とトキはやはり別人だと思うのでw、
それぞれで出てほしいなぁなんて思います…w。
ウイグル獄長という若干脇役的悪役もリボルテックになっていたりするので、
アミバ様単体ででても売れそうかな(?)とはちょっと思いますw

>現在、アミバ様の単体フィギュアってあるのかも知らないです
実は、1個だけあるんですw
セガ 北斗の拳 コレクションフィギュアという、
ゲーセンのセガプライズの景品(?)なシリーズとして出回っていたそうです…w
これは一応持ってますww


>母からは黒くないジャギさんは正義の味方に見えたようです、、、

おお…制作過程をお見せいただき光栄です!
細かい部分まで丁寧に仕上げられていらっしゃいますね…。
こういった芸当がおできになるセンスが素晴らしいです。
確かにww、このままの色合いですと戦隊モノのヘルメットかなにかに見えなくもないですねw
彩色を施されていったらこのままどのようになるのかとても気になります…!
完成楽しみにしております(^ー^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

