スポンサーサイト


男の魂


最近道を歩いていたらお神輿を担いだ漢(おとこ)の人達と遭遇したのですが、
彼らのお神輿を担ぐ際の「セイヤッセイヤッ!!」といった掛け声というのがもの凄く勇ましくて、
「テライサマシス…!」等と脳内で感動を覚えてしまいました…。
熱き男の魂というのを感じた瞬間でした…。
イイ男にならなければあのような勇ましい集団には混ざれないのだと思うと、
ムキムキになりたいと思って少しやりきれなさがこみ上げてきました。

こ、この前通販でやっていた運動器具が、
今だけ1時間以内にお電話を頂ければ通常価格の3割引きくらいのお値段でご奉仕中!というような謳い文句を仰っていたので、
つい電話をかけようとしてしまったのですが、
家族に「この前も同じ事やってた」と言われ、お、思い留まりました…。
思いとどまった数日後にも自分自身で全く同じ宣伝を見てしまい、本当にそのとおりだったと驚きました…。
で、でも安いのであればいつまでもそういったキャンペーンをやっているのは良いことだと思います。


昔、10年前くらいに「日本一の男の魂」というオムニバス形式のアニメがやっていたのですが、
その中で、保健室の先生があまりにセクシーな美女だったために、
わざと怪我をして治療してもらおうと目論む男子中学生が2名現れ、
二人でいかに大怪我ができるかを競い合っているようなお話がやっていて、それが今も心に残っています…。
中学生であればそんな無理を平気でやってしまいそうなものです…。

« ラスを回避するには|Top|男の色気 »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/955-d7c4dcdc

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

