スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の色気





http://news4vip.livedoor.biz/archives/51900535.html

闘う男には色気がないとダメ…、という、その姿勢が凄まじいと思ってしまいました…。
い、色気…。あ、あおおおおーッッ

な、なんか、北斗の拳を読んでいると、ああ、この男の人はなんてセクシーなんだ!!!、なんて、
その筋肉に対して思う事がよくあったのですが、
その裏側にはこういった信念がおありだったいうことをお聞きして、なるほど…と思ってしまいました…。

原先生が男性キャラを描かれる時、
やはりこう、そういった色っぽさを意識して描かれていたんだなぁと思うと、
キャラの見方が変わってくるというか、
なんというか、自分は特にあばば、ア、アミバ先生をセクシーだ!!なんて思うことがあるのですが…、
そ、それは必然的なことであって、
何もおかしいところなんてないと思っていい(?)のだと、なんだかとても勇気が持てました。

上手く言えませんが、「男が男に惚れる」というのは本当にある気がします…。
アッー!的なものではなくて…、相手の男の人の生き様とか信念がものすごく印象的だったりしたら、
自分の心にグッとくるものがあって、「この人についていきたい!」と思うようなことがあると思うのです…。
そういう男の人がさらに筋肉が色っぽかったりすると、シナジー効果が発揮されたりして、
余計に「うほっ」ってなってしまうんじゃないかと…。
だからこう、男の人にも色気は必要な要素なのだと考えます。


本当にどうでもいいことなのですが、
自分の、高校の頃の進路相談を含めた三者面談において、
担任の典型的なバーコード頭の先生から、
「色気がない」っと注意されたことがありました。
他にもいろんな話をしたのですが、それが一番衝撃的で、今でもわすれられません…。
その頃、色気について全く考えたことがありませんでしたが、
色気っていうのは未成年でもなんでも関わってくるものなのだなぁと思いました…。

色気というのはなかなか未知なものである気がします。
ただたんにおっぱいやおしりがあるだけでは性的興奮に繋がる気がしないのですが(保健の教科書など)、
そこになにかがあるだけで(パンツなどの布等)、
見違えるような興奮作用が創出されるような気がします。
なにか科学的な理論がこういところににかくされているのではないか、
そんな研究が既になされているのではないかと、興味深いものがあります。

« 男の魂|Top|和太鼓 »

コメント

ojntihpfsza@gmail.com

お世話になります。とても良い記事ですね。

謝謝…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/952-106b26ad

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。