スポンサーサイト


救世主とは…



 yoranosane^^


S字様より、素晴らしい傀さんのイラストを頂きました!
こんなところに飾らせて頂いて宜しいのかとそればかりでございます。ありがとうございます…。
S字様はわたくしめととても仲良くしてくださり、
そのお人柄というのがこの優しい表情の傀さんに表れているのが感じられ、
ハイクオリティであることも勿論なのですが、
凄く「いい絵」だなっというのを感じずにいられない、素敵な絵であると感じます…。
嗚呼、なんという優しい表情をした傀さんなのだろうか…。
 
S字様はわたくしめの描いた戸愚呂兄を、「戸愚呂兄様!」と大変お気に入りくださり…(ノД`)、
厚かましいながらその兄様をS字様に差し上げさせていただいたところ…、
今回このようにわざわざイラストを手懸け、わたくしめにプレゼントをしてくださいました…。
誠に申し訳ないほどであります…orz

こちらの傀さんを見させていただいていると、
思わず救世主に思えてしまう魅力があるのが感じられます…。
傀さんは場面によって、時には死神だったり時には虎だったり救世主だったり致しますが、
こ、この傀さんは、自分が高レートで怖いおじさん達にひん剥かれているところに、
「打てますか」と来店してくださり場の空気を変えてくださっているような、
そんな安らぎめいたものを感じさせてくださいます…。(痛々しくてすみません…)

でも、こんな優しそうな表情をした裏でとてつもない凶暴じみた雀力を秘めているのかと思うと、
また乙なものだなぁと思ってなりません…。
傀さんの裏の顔が知りたくなる!というような、そんな気持ちにもさせてくださる絵であると思います…。
これからも是非大切にさせて頂きたい、そんな一枚であります(ノД`)

S字様、この度は誠にありがとうございました…!

« も|Top|高レート裏救世主列伝とは »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

