スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォー


さきほど東京MXでやっているアニメ北斗の拳を視聴しました…。
今回はアニメオリジナル回でした。
みていたら、突然ガチホモのハードゲイなおじさんがでてきて、なんかこうキスシーンもあって、
す、すごかったです…。
ノンケな自分にはわからない世界が広がっていたというか、
北斗の拳は多分子供向けのアニメのハズなのにwwと衝撃を隠せませんでした…。
そ、そりゃあ世紀末だって色々な人がいるでしょうし、こんな風に思ってしまうのも偏見なのかもしれません…。
ヤマジュン作品にでてくる人々ではそういった人々がでてくるのが前提(?)な感じで構成されていますが、
やっぱりこう北斗の拳にも出てくるとは思わなくて、まごついてしまいます…。
北斗の拳視聴後も、あのおじさん(CV:玄田哲章)の姿が頭から離れません…ど、どうすれば…。

« リーダー的存在とは|Top|近代麻雀むこうぶち感想 第300話「うわさのおとこ」 »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/939-cb19fabf

まとめtyaiました【フォー】

さきほど東京MXでやっているアニメ北斗の拳を視聴しました…。今回はアニメオリジナル回でした。みていたら、突然ガチホモのハードゲイなおじさんがでてきて、なんかこうキスシーン

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。