スポンサーサイト


妖艶なボディコン美女の魅惑…



先週のMステで、昭和と平成のアイドルの売上ベスト30というのがやっていて、
その中に中森明菜さんもランクインしていて嬉しかったなぁと思いました…。
その際に、明菜の『TATTOO』での熱烈なボディコン姿が映し出され、
その官能的でエロティシズムな雰囲気に、果たしてゴールデンで流して大丈夫なのかと心配になるほどでした…。
TATTOOを歌っている時の、明菜の視線の先や眼力というのが特に素敵で、
カメラ目線で歌っている時なんかはもう悩殺という言葉が相応しいくらいに圧倒されてしまいます…。
明菜を見れて本当に良かった・゜。(ノД`)・。゜

当時の明菜のウエストはなんと52cmだったのだそうです…。
スリーサイズのことはよくわかりませんが、よく目にするグラビアアイドル等のスリーサイズとはちょっと桁が違うのを感じます…。
それだけに、ボディコンの衣装というのが素晴らしいくらいキマっていて、どエロいというかセクシーでとにかく凄まじかったのだと考えます。


他には昭和のいい男として西城秀樹さんが印象的でした。
観客の女性の声援が凄かったです…。
ヒデキと言えばちびまる子のお姉ちゃんこと"さきこちゃん"も大ファンなのが知られています。
当時はヒデキのブロマイドを巡って些細な争いが起きたりしていたのかと思うとなんだか微笑ましいものです。

個人的な話ですが、
一生の後悔…、というか今でもどうしたらよかったのかと考えて仕方がないことを思い出しました。
中学の時の遠足において、各班で野外でビーフカレーを作ろう!という企画がなされていたことがあります。
僕らの班では、なぜか西城秀樹のような雰囲気を漂わせるトレンディな校長先生が、カレーを作るのを手伝ってくれました。
カレーも完成間近となった時、好調先生が完成間近のカレーを「王者のカレーだ!!」と言いながら出来栄えをアピールしていたのですが、
その時、校長先生が、御自身の小指にカレーを浸して味見として私めに差し出してくださったのです。
その時自分はどうしたらよいかわからず、数秒固まってしまいました。
相手が校長先生なので、下手なマネはできないと思い、
先生の小指から、カレーを少し自らの指で拝借して味見をさせて頂いたのですが、
先生は他のことを考えていたのかもしれない、っと今でもどうするのが正解だったのかと悩んでしまいます…。
先生の指をそのまま口にするべきだったのか、それとも…。

昭和のアイドルといえば、むこうぶちの傀さんもその中に含まれるのではないかと考えます…。
傀に直接手を下された人々の間では、もはやアイドル的な位置づけとなっているのではないかと…。

« 近代麻雀むこうぶち感想 第300話「うわさのおとこ」|Top|ガンダムになるには »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開のお方

こんばんは!いつもコメントありがとうございます(ノД`)

>もしYRNさんもMステ観てたらブログに感想上げそうだなーと
おおお、貴方様もMステご覧になってたんですね!!
自分も思わずニヤけてしまいましたw
明菜さん何位だろうかとせめてTOP5くらいに入って欲しいと冷や冷やしながら視聴していました…w
映像、ほんと色っぽかったですよねw

>校長先生は大変アダルティー
校長先生に興味を持たれてくださり嬉しいですorz
若々しく活力のある先生でした!
何かと出たがり屋で行事などには率先して参加する楽しい先生でしたよw
自分が中3の時には他の学校に行ってしまい、
その後は普通のステレオタイプな校長先生(?)に変わってしまったので残念だった記憶があります…w

>西城秀樹の雰囲気の校長先生が王者のカレーとアピールする光景
うぅぅ、記憶をたどってみたら、最初に「王者のカレー」等と言い出したのは自分だったかもしれません……ww
「(校長先生がお作りになるなんて)まるで王者のカレーですね!」と言ったところ、
校長先生がそれに乗っかってくれたという感じだったと思います…w
本当ノリがよくて楽しい先生でしたw

>私ならば何も考えずに咥え付いていますよきっと。
ほっ、ほんとうですか!!
普通ならこういう場合は…やはり咥えるべきだったのでしょうか…ww
誰もその光景を見たものがおらず、周りにも聞くに聞けなかったので、
あの時校長先生が咥えさせる目的だったのだとしたら悪いことをしてしまったとずっと心残りでした…ww
でももし校長先生の指を加えているシーンを誰かに見られていたら恥ずかしくて生きていけなかったかもしれません…ww

>傀さんに御無礼された及川さんはアイドルだと仰っておりましたし、
>祐太さんも憧れているという点では傀さんをアイドル視していると言っても強ち外れてはいない…ような気がします


及川おじいちゃんは傀さんを「ワシのアイドルじゃ!」みたいな事を言ってましたよねw
まだまだ元気がおありのようで微笑ましい光景でした…w
祐太のこともあり、なんだかもう傀さんは皆のアイドルというか憧れのまと的存在ですよね…w
仰るように、もれなくファンを破滅に導いてしまうというものすごいアイドルでありますが…。
破滅系アイドルとでも言うのでしょうか…w
もし傀さんが歌なんて出したら何気に爆発的なヒットになりそうなものですw

明菜のサイズはB80・W52・H86のDカップ。巨乳でウエストが細く、とりわけお尻がやたら大きい。典型的なスケベ体型太字の文

こんにちは!初めまして!
コメントありがとうございます!
その数値をお聞きするだけでも凄まじいスタイルであられるのが伺えます…。
全体的に細身でありながら出るところは出てらっしゃるという感じなのですね…。
お聞きするだけで生でお目にかかりたいと思ってしまうほどです…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/936-0e972ebd

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

