スポンサーサイト


流線形



orenoheya.png



■ 【速報】今日のちびまる子がヤバイ件

   http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3465492.html


今週のちびまる子ちゃんをみていたら、
城ヶ崎姫子ちゃんと永沢くんのやりとりが微笑ましくて、永沢くんって実はいいところあるんだなぁと考えが改まりました…。
永沢くんは弟に対しては普段から考えられないすごく弟思いの一面を見せていました。
特に城ヶ崎さんが可愛くて、彼女はまだ9歳だというのに、そんな事を思ってしまって大丈夫なのか心配にもなりました。
お嬢様で気が強くてちょっと発言がキツい感じで目がパッチリしていて縦ロールで言うことがありません…。
でも城ヶ崎さんは中学生になると永沢にいけないことをされたいというマゾ的な願望を抱くようになるらしく、あんなお嬢様が…と衝撃を隠せません…。
ただ、わ、わからないでもないような…。

最近、永沢くんの厭味ったらしいところとか、火事によるトラウマを抱えている部分が、
むこうぶちの日蔭さんと似ているような気がするのを感じました…。
何かと厭味ったらしい日蔭さんですが、永沢君のようにどこかで人間味あふれるところがあったら微笑ましいものです…。

« 不遇なキャラ|Top|黄色人種 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開のお方
コメントありがとうございます!
記載くださったアドレスにご返信させていただきました!
よろしければご覧になってくださいorz

まるちゃんチックな絵ですねww
以前にhpで桜家に傀さんがきている絵がありましたがあれも面白かったです

日蔭さんが顔の形もありともぞうさんっぽくあるようにも思えます
将来、日蔭さんもはげたりするかもしれませんね、、、


>>でも城ヶ崎さんは中学生になると永沢にいけないことをされたいというマゾ的な願望を
抱くようになるらしく、

ああ、ぞくぞくしちゃうなどと城ヶ崎さんがいっていた画像を見て知ったのですが、
あまりにも意外で、しかも普段見ているまるちゃんの面々がそんなことになるとはで、
えもいえぬ感情になっております、城ヶ崎さんのことを思い入れのあるキャラクターでもなければすきでもないですがー

その、人ってどうなるかわからないなと思います


>>どこかで人間味あふれるところがあったら微笑ましいもので

たしかに、日蔭さんと永沢くんは似ていますね
やられたり煽られて熱くなるところは、傀さんと比べて大分人間味ありますがそれでも氷の男ですものし、、、
氷の男の永沢くんのように家族思いなシーンというのも興味ありますね

>信たまさん

こんにちは!
いつもコメントありがとうございますorz

>まるちゃんチック
ああよかった…お分かりになってくださって嬉しいです!
日蔭さんは友蔵さんやひろしお父さんを参考に描きましたw
彼らは頭の形の造形が難しいです…w
日蔭さんのハゲた姿は想像がつきませんwwハゲないでほしいですww

>桜家に傀さんが
よく覚えておいでですね!
傀さんが何のために桜家を訪れていたのか色々謎な絵でした…ww

>あまりにも意外で、しかも普段見ているまるちゃんの面々がそんなことになるとはで、
自分も驚きでした…w
中学生版はちびまる子と違ってブラックなユーモアがより含まれているらしいですね…。
永沢くんは今後成長を遂げても玉ねぎのままなのでしょうか…。

>人ってどうなるか
確かにそうですねw
小学生がメインキャラの漫画だと、その後が描かれたりすることもあったりしますが、
その姿がだいぶ変わっていたりするとびっくりですよね…。
リアルでも、年月を経て同窓会などをするとそういうのがよく分かるのかも知れません…w

>やられたり煽られて熱くなるところ
日蔭さんと永沢くん、チョット似てますよねw同意くださって嬉しいですw
氷の男だけにやられたりするとすぐ熱くなって溶けてしまうんでしょうね…。
日蔭さんのようにすぐカッとなったりしちゃいけないことを学ばせてくれます…。

>氷の男の永沢くんのように家族思いなシーンというのも
あったら面白そうですねw
日蔭さんは何気におばあちゃんには優しそうなイメージが…w

あとあと、他の記事にもコメントを頂きましたが、
どうか全くお気にならさらないで下さい!
誰にでも後々自分の書き込みがおかしかったりするのに気付くものです…。
かといって自分が信たまさんの書き込みがおかしいなんて思ったことはありませんのでご心配なさらずにorz。
あのそのw、うんこち○ちんという謎のHNが気になったことはありましたが…w。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/933-6ed8d07a

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

