スポンサーサイト


奇跡の村で捕まえて



【誰得】 北斗無双2 発売決定
 http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1338918410/


北斗無双2が発売されるようです…。
ガンダム無双も三作目まででているので、北斗無双も続編がでてもいい流れなのかも知れません。
し、しかし、【誰得】とあるように、
続編はださなくてもいいんじゃないかな…という雰囲気を感じずにいられないのもあります…。
個人的には、格ゲーのAC北斗の拳の続編がでるのを期待してしまいます。
そ、それか…、自らがモヒカンとなり世紀末の舞台や世情を堪能したり、
世を支配する漢の人達の配下となってお慕いするようなシミュレーションものをプレイしてみたい等と考えます…。
ケンシロウにやられないように、人々から水や食料を確保しながらいかに生き残っていくかが味噌になりそうです…。
誰の配下になるのが一番生存率がたかそうか、等々ついあれこれ考えてしまいます…。

« 御無礼イズムとは|Top|竜うううううううう美樹さ○かちゃんフィギュアをワシにくれやああああああああああああ »

コメント

ps3はもっていないので動画サイトで少し見ただけですが
北斗無双はトキさんの空中胡坐や北斗有情ローリングバスターライフルに笑ってしまいましたww

ifの元気な世界らしいですがバイクで敵を轢き飛ばしていくシーンは
命は投げすてるもの((キリッ のトキさんも彷彿させられました

北斗無双が新しくでると海洋堂から新しいリボがでるかもしれませんね
値段の高騰しているトキさんやジャギあたりのフィギュアを新しい技術でというのもいいかもしれません

ガンダム無双も3作もでているのですかー
バランス調整されたac北斗の拳も見てみたいですね
修羅の国編も入れるとぅゎヵィォゥっょぃ状態になるのでしょうか

>>世を支配する漢の人達の配下となってお慕いするようなシミュレーションもの
面白そうですが一般受けするでしょうかww
ガンダムだと連邦やジオンの1兵士になってmsに乗れない階級でもマゼラアタックに乗ったり、
msに乗らずに歩兵がザクを倒したりというのがあって面白そうでしたがー

リンやバットポジションでレイやトキさんについていったり、ユダの周りの女性になるというのはありでしょうかっっ

YRNさんこんにちは(^^)

北斗無双2が発売されるんですねwww
誰得の文字に笑っちゃいましたw
北斗無双をプレイして思ったことは、ケンのアクションがもっさりで
爽快感がない、一部キャラの声に違和感がある
ボスに止めを刺すために、コマンド入力が必要(かなりストレスが溜まる)
物語が端折られてる(サウザー様とお師さんエピソードをカット)
など、気になる点が多々ありました。
私も2が発売されると聞いても、あまり魅力を感じないですwwww

>世を支配する漢の人達の配下となってお慕いするようなシミュレーションものをプレイしてみたい等と考えます…。
私もそんなゲームで遊びたいです!
スカイリムで遊んでいるときに、スカイリムみたいなシステムの
広い世界を自由に歩き回り、モヒカンを退治したり
村人をヒャッハーしたり、ユダ様の部下になってみたり
好き勝手できる北斗ゲーが出たらいいのにと思いました!
お店の買い物は、物々交換(水がお金の変わりだといいかもしれませんね)
パンを買うのに水は1必要、肩パッとは水3とかで
モヒカンや村人を倒すと水や食料が手に入る。
みたいな感じだったら面白いかな~と妄想していましたw

>信たまさん

こんにちは!!いつもコメントありがとうございます!

>空中胡座や北斗有情ローリングバスターライフル
それ、すごく話題になっていた気がしますww
あれはもう病人の域を完全に超えているとしか思えません…ww

>元気な世界
た、たしか病人状態でも普通にバイクに乗れるみたいですよ…w
もう病人ではないんじゃないかと疑いがでてきますw
命は投げ捨てるもの!っていつ聞いてもヒドイ台詞ですw

>北斗無双が新しくでると海洋堂から新しいリボがでるかもしれませんね
おおお…、こういったゲームの新作は、
フィギュア等の発売の先駆けにもなるんですね~。
確かにトキやジャギ様は人気商品のようなので新作出て欲しいですw

>バランス調整されたac北斗の拳も見てみたいですね
AC北斗もご存知だったんですねorz
こちらもトキが病人じゃないとかなり話題にされてますよね…www
続編がでたら、やはりバランス調整もそうですがぜひプレイヤーキャラを追加して欲しいですw

>ぅゎヵィォゥっょぃ状態に
きっとそうなってもトキがいるので多分大丈夫かもしれません…ww
こう、バスケットボールゲーム的な風にならない仕様になってほしいですね…w

>面白そうですが一般受けするでしょうかww
ぐっ、闘いを求めているプレイヤーにとっては確かに受けが悪そうですね…ww
とき○モ感覚でプレイできる北斗ゲーがやりたい!などと思ったのが発端です…ww

>ガンダムだと連邦やジオンの1兵士になって
そんなゲームあるんですね!
ガンダムのゲームは未だにたくさん発売されていますから色々とバリエーションが豊かでいいですねぇ…。

>リンやバットポジションでレイやトキさんについていったり、ユダの周りの女性になるというのは
自分もリンやバットポジションに憧れますw
アニメの北斗の拳を見ていると、自分もケン等に守ってもらいたくなるwwというか…w。
でも守られてばかりだと耐えられなくなりそうなので、ちょっと戦力があるキャラになりたいとも思います…w。
ユダ様の周りの女性になるというのもアリかもしれませんねw
美を追求し続けていないとやがて追放されてしまうのが厄介ですが…。
っというか信たまさん、北斗を凄く色々とご存知なのですね!
以前北斗をご存じないとおっしゃっていたのでビックリしましたw





>オリオンさん

こんにちは~!コメントありがとうございます!

>北斗無双2が発売されるんですねwww
出そうな雰囲気はありましたが本当に発売されるとは思いませんでしたw
た、確かにちょっと誰得感を感じざるを得ませんよね…ww

>気になる点が多々
やはり無双というタイトル通り爽快感がなくちゃ成り立ちませんよねぇ…。
一部キャラの声の違和感にも同意です…orz
AC北斗の拳やパチンコ・スロット版だと、できる限りでアニメ版声優さんを起用したり、
声質がアニメ版に似ている声優さんを起用したりなど、愛が凄く感じられたのですが、
無双もそれくらいして欲しかったなぁと思います…。
とくに無双は千葉さんのナレーションが無いのが残念でした(;´Д`)。

>物語が端折られてる
お師さんのエピソードがないのはありえないというか…w、
なきゃサウザー様が成り立たないというか…残念すぎますよね…。
やはり北斗という看板があるかぎり、北斗ファンも楽しめるようにしなきゃいけないと思います…。

>私も2が発売されると聞いても、あまり魅力を感じないですwwww
で、ですよねぇww
こういった点が目立つからこそ尚更そう思います…。


>私もそんなゲームで遊びたいです!
本当ですか!w 凄く楽しそうですよねw
スカイリムってそれほど自由度が高いんですねぇ~!
なんの制限もなく好き勝手ヒャッハーできたら凄くストレス解消になりそうですw

>ユダ様の部下に
敵の中ではユダ様の部下が一番待遇良さそうですよねw
アジトも豪華そうですし、なにより美女を毎晩拝めそうですし…w

>パンを買うのに水は1必要、肩パッとは水3とかで
すみません、肩パッドを水と交換するシーンを思い浮かべて思わず笑ってしまいましたww
やはり世紀末では肩パッドは必需品ですよね!
物々交換は本当に世紀末の世界でありそうなのでリアリティがあって面白そうですw
風来のシ○ンやトルネ○の大冒険のように空腹になりすぎるとゲームオーバーになったりすると怖いです…ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

