スポンサーサイト


竜うううううううう美樹さ○かちゃんフィギュアをワシにくれやああああああああああああ




■CR 哭きの竜
 http://www.fujimarukun.co.jp/products/machine/nakinoryu/sp/index.html


哭きの竜が再びパチンコになっているみたいです。
麻雀の性質をどうパチンコで表現するのか気になるところであります。
は、華牌Ⅱみたいな感じになるのでしょうか…。

て、ていうか、
使用楽曲が、
MOON CHILDの『ESCAPE』と
イエモンの『BURN』『SPARK』なのがびっくりしました。
なんという懐メロ…!そして俺得…。
こういった懐メロが新たに使われることってあるんだなぁって知りました。
しかし哭きの竜の世界観に合っているのかどうか気にかかります…。

竜の下っ端(?)だったテツがなかなか活躍しそうなのも気になります。
原作だとテツは竜を「アニキ!」と慕っている間にいつのまにか消えていたので残念でした…。


をを…、なんだか麻雀漫画のパチンコ化が進んでいるイメージがあるので、
次こそはむこうぶちもくるんではないか、などとついつい期待してしまいます。
江崎さん回想擬似連とか日蔭さん回想擬似連などが絶対ありそうなものです…。
むこうぶちに合いそうな楽曲とはなんだろう…といろいろ考えてしまいます。
なぜか聖飢魔IIの『蝋人形の館』がピンと来ます…。

« 奇跡の村で捕まえて|Top|こんな人鬼は御無礼を言えない… »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開のお方

こんばんは!
コメントをいつもありがとうございます!orz

>前回は阿呆全開のコメントして
いえいえ、興味深いお話をお聞かせ下さってありがとうございました!
生きる目標についてなどは、生きていく過程で一度は考えておくべき事柄だと感じました…。

>打たなくてもなんだかワクワクします。
おお、賭博覇王伝零もパチンコ化するんですねぇ~。
福本先生の作品は元がギャンブルなだけにどんどんパチンコやスロット化していきますねw
自分もパチンコというのがよくわからなかった時でも、
キン肉マンやおぼっちゃまくんなどの知っている漫画がパチンコ化しているのをみた時はなんだかワクワクしましたw
最近はなんでもパチンコになるんだなぁ…っと逆にチョット心配になったりも…w

>去年の冬だったか、店先の宣伝旗に『銀と金』のイラストが載っていた時は
そういった楽しみってありますよね!
ついつい、このままずっと飾っていて欲しい等と思ってしまいますw

>傀さんの声はやはり、ゲーム版の傀さんの声を担当した方でしょうか。
風間杜夫さんですよねっ。
初めてそのお声をお聞きした時は、失礼ながらちょっと渋すぎるかもと思ったものですが、
今でこそあのダンディーな声こそが傀さんのイメージとして定着してきたものですw
でもパチンコはパチンコでまた別な声優さんを起用しても夢が広がりそうな予感も致します。
今回の哭きの竜の竜の声もアニメとは違うお方のようです…w
むこうぶちのゲーム版だと、傀さんと安永さん以外の声は声優さんではない方が演じているような気がしたので…、
是非他キャラにもちゃんとした声優さんを起用して欲しいなぁと思います…w







>第二の非公開のお方

わざわざコメントありがとうございます!orz


>さやかちゃんのフィギュア
確かに欲しいですがっ、もう竜に頼んだので!w大丈夫ですw
アマゾソポイントもコンビニなどで買えますしっ!
どうかご自分のお役に立ててくださいね~!

>哭きの竜って再びということはパチンコであったのですね
そうなんですよw
他のメーカーから以前出ていたみたいです。
今のと比べるとちょっと時代を感じさせる感じでした…w

>名前を叫ぶシーンが多かったの印象に残っています
そ、そうですよねwwww
自分も内容を思い出すとそればっかりだったイメージがあります…。
麻雀の闘牌よりも、竜を取り巻く人間関係(?)に重点を置いた漫画だなぁ…っと思いましたw


>むこうぶちがパチンコになるなら確変図柄がだれになるのでしょうか
>以前、北斗の拳のパチンコ台の話題で、このこと書いていましたよね


でぇー!よく覚えておいでですねw
その記事を見返してみたら、ちょうど2年前くらいになるんですねぇ……。

>傀さんが7図柄で決まりとして、3図柄はやはり安永さん、
>1が祐太あたりでしょうかと書いていましたが、残りの図柄を考えるのも面白そうです(´ω`)


そうですね!
ほかキャラも考えてみたいですw
北斗や哲也みたいなバトルスペックがいいなぁ…と思っているのでw、
7と3が16Rの特別扱いだとして、他は5Rで大差ない感じで…、
やはり奇数が味方で偶数が敵(?)という感じにしたいと思ってます…w。
1:祐太(レイ的な位置) 2:江崎氏(敵的) 3:安永さん(ラオウ的な位置) 4:日蔭氏(敵的)
5:上島チャン(トキ的な位置) 6:巫さん(敵的) 7:傀(ケンシロ的な位置) 8:秀おじさん(敵的)
こ、こんな感じかなぁ…なんて…www。
むこうぶちはもっとキャラがいるような気がしますが…w、思いつくのがこうでした…w。

>祐太さん疑似連で、スーツ姿からだんだんラフな格好になっていくというのも面白いかもしれません
それは絶対あるとおもいますww
江崎さんの場合も、不動産業から海の男になる過程が描かれそうなものです…w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

