スポンサーサイト


お…おお…




北斗の拳を異常に研究するサイトとして有名の『北斗西斗』の管理人様にgifアニメを作って頂きました!!
管理人さんは御サイトで北斗キャラのgifアニメを多数手がけていらっしゃり、
なおかつリクエストをも幅広く受け付けて下さっており、
厚かましいながら、自分も"アミバ先生に木人形にされた元ボクサーでヘビー級のチャンプまでいった男"をリクさせて頂きましたorz





そのクオリティと丁寧なお作りにとても感激致しました!
日頃から管理人さんのファンだったので、もう凄く嬉しかったです。
元ボクサーでヘビー級のチャンプまでいった男をお願いします…等と申しただけだったのですが、
実験のシーンを手がけてくださるとは思わず、ハートが震えました…。
本当に良い物を頂きました…。わざわざお作り頂いて本当にありがとうございます!


こ、このシーンは、ヘビー級のチャンプな男ですらアミバ先生にやすやすと木人形(実験台)にされてしまう、という、
アミバ先生の恐ろしさや狂気じみたものを伺わせる激烈なシーンであると個人的に感じます…。
北斗神拳における新たなる秘孔を開発のために、日夜研究に取り組む先生の真剣な姿が垣間見れる貴重なシーンであるとも感じます…。
本編やアニメでもっとアミバ先生の研究シーンを見たかったっとよく思います…。
(尺的に無駄なシーンかもしれませんが…)

作中で、この木人形にされたヘビー級チャンプボクサーは、
アミバ先生にその筋肉を絶賛されたり、活きがいい!と褒められたりするほどに、
とにかくすごい筋肉や面構えをしていました…。
"最高の木人形"という称号まで与えられているほどです。
木人形の中には最高な木人形から最低な木人形まで存在していることが伺え知れます。
きっと強靭な肉体を得なければ、先生に振り向いてもらうことはできないのでしょう…(;´Д`)。


最近気が付いたのですが、木人形が寝かされる診察台には、ちゃんと枕が設置されているんですよね。
アミバ先生がこの診察台自体をどこで手に入れたのかはわかりませんが、
(トキの私物(?)だったりしたのでしょうか…)、
ちゃんと枕に頭を乗せて寝かせてあげているところに、先生の木人形想い(?)な一面が感じ取れます…。
どちらかというと枕に乗せた方が秘孔を突きやすいなどのシンプルな理由からきているのかもしれませんが…。

さ、最近、木人形ってなんなんだろう…っと考える時間が増えました…。
今後そういうことをブログでまとめていったら楽しいかもしれない!等と思っております…。だ、誰得ww

« こんな人鬼は御無礼を言えない…|Top|常時接続 »

コメント

YRNさん、こんにちは!
北斗GIFアニメ、動きが細かくて凄いですね!!
絵はドット絵ですよね?
私、ドット絵が大好きなんですよ!
他のGIFアニメも拝見させて頂きました。
個人的に巨大化する牙大王とジャギ様
美女にフキフキしてもらっているシン様がツボですw

GIFアニメの他に、キャラ紹介を拝見したんですが
原作&アニメに登場するの話数、声優さん
さらに細かいキャラ考察がされていて
凄いですね!!
さすが北斗の拳を異常に研究するサイト様・・・!

>木人形の中には最高な木人形から最低な木人形まで存在していることが伺え知れます
最高の木人形はマッチョで健康的な人で
最低の木人形はヒョロヒョロで不健康な人でしょうか?
メタボ気味なハート様は、どんな木人形に分類されるのか
気になります(; ・`д・´)

>オリオンさん

こんばんは!コメントありがとうございます!!

>動きが細かくて凄いですね!!
ひとつひとつの作品がどれも凄く凝ってらっしゃいますよね!
些細な動作から派手なアニメーションまで躍動感が凄いです…!

>私、ドット絵が大好きなんですよ!
おぉぉ、そうなんですか~っ!
ドット絵って凄く難しそうなので、こういったものを手懸けられる技量ってやはりすごいですよね…。
自分もスーファミ等のドット絵が好きです!
FF6などのモンスターのドット絵などは現在でも凄いと思います…。

>他のGIFアニメも拝見させて頂きました。
ご覧くださって嬉しいですorz
多くのキャラを、その動きをイメージして手懸けられるのがスゴいですよねぇ…。
シン様に黒くモザイク処理が施されているのがシュールで笑っちゃいましたw

>原作&アニメに登場するの話数、声優さんさらに細かいキャラ考察
情報量が凄まじいですよね!
北斗の拳を愛されているからこそなせるデータ量だと思います…。
アニメ等、1話ごとにあらすじとご解説が書かれてるので、
TVで毎週やっている北斗の拳を見ながら役立たせていただいてますw

>最高の木人形はマッチョで健康的な人で
>最低の木人形はヒョロヒョロで不健康な人でしょうか?


そのあたり…どうなっているんでしょうね…。気になりますw
やはりムキムキであればあるほど最高なのだと思います…w
秘孔がつければ木人形はヒョロヒョロでもよさそうですが、
どういった理由でムキムキである必要があるのか、そこがきになるところです…w

>メタボ気味なハート様
ハート様はその肉体によって秘孔等が通じないという話がありますねw
医者でもあるアミバ先生は、きっとダイエットを薦めそうな気がww。
もしかしたら痩せる秘孔等の研究にもってこいなのかもしれません…w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/920-e3984a50

まとめtyaiました【お…おお…】

北斗の拳を異常に研究するサイトとして有名の『北斗西斗』の管理人様にgifアニメを作って頂きました!!管理人さんは御サイトで北斗キャラのgifアニメを多数手がけていらっしゃり、なお

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

