

アダルティーとは



■アダルトDVDを買った後で「告発状」が送られて来ても、決して慌てないように - 渋谷陽一の「社長はつらいよ」 | ブログ | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト
  http://ceron.jp/url/ro69.jp/blog/shibuya/68044


うぅぅ…なんだかアダルトDVDや告発状を巧妙に用いた詐欺が流行っているのだそうです…。
架空請求のようにアダルトDVDを買ったかも分からないような不特定多数の男性に告発状を送りつけているらしいですが、
大抵の男性はアダルトDVDを買った心当たりがあるため(?)、まんまと金銭を振り込んでしまうのだとか…。
男の飽くなき欲望につけこんだひどい手口だと思います…。
自分も告発状が来ても慌てないようにしたいです…。


               l  必 あ フ
              /  要 ん
            _ i  な た 俺
      ,. ‐''"´:::::::::::::|  い ら に
    r;'´::::::::::::::::_,.ィィ:::::l.  ん は  ゃ
    'イ'〃´'´"´   l::::::l  だ    あ
     l     j   j::::::ヽ よ      /
.    l __,,. -─¬,〈::::::::::`:ーy-─-‐ '
     〉゙ー''だ三 ̄   ヽ::::::,ィ ,、ヽ:::::::
.    /   "´  ´´     }:::/ /ヽ ハ:::::
    /..           lj  "´ 2ノ/ l:::::
.   ヽ.ニ,`           __/ :l::::
.     'ーr_‐;ァ       ィ    l:::
      〈..        /:{      ヽ
        `}     /:: ! i
        {   ,.イ::::::    !

または、こんな台詞を言い切れるくらいの心意気を持ち合わせていたら、
絶対こういった手口にも引っかからないのだと思います…。俺には俺さえいれば…な!

« 次元連結システムの応用とは|Top|メチルアルコールは飲めないのか »

コメント

こっ、このブログこういうのが多いですよね、そこがいいです
yrnさんも、その、普段買ったりしていますか?

>信たまさん
わざわざこちらにもコメントありがとうございますorz
こんなひっどいブログを評価して下さってうれしいです(´Д⊂ヽ
本当にこういうのばっかですみません…。
と、というかww、このニュースが新聞や学校の講義で話題になっていたので、
復習のために今回書いただけであって決して下心があるわけじゃないですよ!!!!!(嘘ですすみません!(ノД`))

>その、普段買ったりしていますか?

信たまさん突然何をwwwww。
い、じ、自分はたまーーーーにレンタルしてました…w
タイトルやパッケージにつられたりしたのですがなかなか良いのに巡り合えなかったりしたので…、
最近はめっきりです…って!こんな話を未成年の信たまさんにしてよいものか…すみませんorz
信たまさんも大人になれたらよく吟味されてください!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/916-e539045a

まとめtyaiました【アダルティーとは】

■アダルトDVDを買った後で「告発状」が送られて来ても、決して慌てないように - 渋谷陽一の「社長はつらいよ」 | ブログ | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト ...

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

