スポンサーサイト


巨乳になるには



4k1-1.png

4k1-2.png

4k1-3.png

4k1-4.png


うぅ…なんか4コマ漫画を描いてみました。
注意したおじさんが巨乳にされてしまうというオチです……。
アミバ様のポーズなどパチンコ雑誌を参考に描いております。
初めは世紀末を舞台にしようとしたのですが、
世紀末の女子たちが胸の大きさの話なんてしてる余裕なんてないと悲しくなってしまったので、
DD北斗の拳のような現代パロを目指しました…。
実際にアミバ先生が女子高周辺をうろついていたら泣けます。

4コマ漫画というジャンルにおいて、ものすごく尊敬している漫画家さんがいらっしゃいます。
坂本太郎先生という、昔ギャグ王というガンガン系列の雑誌で4コマ漫画を連載されていた作家さんで、
ドラクエ4コマ劇場やスタオー4コマ等でもご活躍されていた漫画家さんです。
その作風というのが本当に独特で…、
2次創作においては、元の世界観を保ちながら、独自の世界観や設定やギャグというのを盛り込んでいくというスタイルでありつつ、
起承転結が無く…、ほぼオチ→オチ→オチ→オチからなるような4コマの構成になっているのが素晴らしい先生であります。
そんな先生のようなギャグを描いてみたい!と思うのですが、やはりネタが難しいものです…。
4コマ漫画家さんというのはパッと描きたいネタというのをこうやって文章を書くようにスムーズに描けてしまうんだろうなぁと思うほどです。

そして、実際どのようにしたら女性は巨乳になるのか、興味があります…。
大豆やキャベツが効くなどとよく聞きます。
アミバ先生のような先生の元にそういった相談を持ちかける女子がいたものなら、
先生はどのような処置を施すのか気になって仕方ありません…

« 肉欲の果てに|Top|人でないものとは »

コメント

唐突にすみません

44vF133s
お金に困ってませんか?
どうしても紹介したいものがあるんです。
嘘みたいなホントの話。
ここ、マジで稼げちゃうんですよね…
http://1F86dh58.m.rrnpk.mobi/1F86dh58/

>お金に
困ってますん(´Д⊂ヽ

シュールすぎて吹いたw

>かっぽ様
はじめまして、コメントありがとうございます!
こんなひっどいモノを笑って下さったようでなによりですorz
もっと色々と精進したいものです…。

業者からも安心の返信で笑いました

アミバ様その人と違いますよwwww
1コマ目の右の女の子がきゅーとです(´ω`)
後ろの背景やそこに走る車を見てこっているなと思いました

おじさん少し頬を染めていますけれど、さて大きさはどれだけの効果があったのでしょうね
きっとアミバさんのことですから少し間違ってくれると思っています

起承転結でなくすべてオチって、、、そちらの方が考えるの難しそうですね(・ω・;)

>信たまさん

こんにちは!こんなブログにいつもコメントありがとうございますorz

>安心の返信
…「唐突にすみません」というタイトルだったので、
なんだろう!!っとちょっと喜んでしまったんですよね……w
なので気を静めるために返信をして冷静になろうとしました…(;´Д`)
本来なら削除するのが正しいのかもしれませんが…orz

>1コマ目の右の女の子
ありがとうございます!(ノД`)
信たまさんはちょっとキツめ(?)な感じの子がお好きなのですね!
可愛い女の子を描けるよう、もっと女子高生の研究をしたいものです…。

>後ろの背景やそこに走る車
こちらも注目して下さってありがとうございますorz
超適当に描いただけでありましてとても褒められたものじゃございません…ww
車をちゃんと描けるようになりたいです…w
車のプラモデルとかも持ってたら便利そうですw

>おじさん少し頬を染めていますけれど
わわーっ、意識していませんでしたが無意識に頬を赤らめさせてました……ww。
激振孔というのは血流の働きが心臓を突き破るほどに活発になるというような効力があるらしいのですが、
おじさんがこの後どうなるかは謎です…(;´Д`)

>起承転結でなくすべてオチ
考えてみたらそうですね…www
すべてオチだとしてどのように展開を運ばせていくかは高度な技術が要求されそうです。
4コマなどを手がける時は、日常生活の中でネタに使えそうなものなどをチェックしたり、
日頃から懐を温めておく必要があるのかもしれませんね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/913-c81145d3

まとめtyaiました【巨乳になるには】

うぅ…なんか4コマ漫画を描いてみました。注意したおじさんが巨乳にされてしまうというオチです……。初めは世紀末を舞台にしようとしたのですが、世紀末の女子たちが胸の大きさの

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

