スポンサーサイト


天国とは




crsm.png


海や女子高生を描きたかったので描いてみました…。
人体が未だにうまく描けないのを感じます…。

最近知ったのですが、TOKYO MXで毎週月曜の19:30~20:00まで北斗の拳が再放送されているようです…!
 ■http://s.mxtv.jp/hokuto_no_ken/

これは毎週楽しみであります…。
ア、アミバ様が登場する話を地上波でみることができるなんて…(;´Д`)。

そう、あと先々々週のサザエさんで、
カツオが電話BOXの中で大量の札束が入った紙袋を見かけて交番に届けるという話がやっていました…。
思わず高レート裏麻雀列伝にでてきそうな人が忘れていったのかと思ったのですが、
ノリスケおじさんによる小細工だったというオチでありました…。

« 教習所列伝第6話「立直」|Top|教習所列伝第5話「乳頭」 »

コメント

セミロングの女の娘いいですねっっ
胸元を少しだけだらしなくない程度に開けて首筋を見せているのも
海風がありそうなところで適度に短いスカートというのも嬉しいです(´ω`)

海が少しおまけみたいな大きさで残念ですが(絵が分からないのにこんなこといってすいません)
こんな女の娘と綺麗な海がある場所なんて素晴らしいです

目が覚めていきなりこの場所にいても受け入れられそうですね

tokyo mxですかー、聞いたことないので調べてみたらやっぱり東京でしか映らないのですね
ちょっと残念です
これ地上波と聞いて驚きなのですが、東京にはテレビ東京もあるのじゃなかったでしたっけ
地上波だけでも色々なチャンネルあるのですね

こんばんは!
見えそうで見えないミニスカートって良いですよね(*´д`*)
可愛いギャルと海に行って一緒に砂遊びをしたいですw

>北斗の拳が再放送されているようです…!
羨ましい!!
私の地元では映らないようです(⊃д`)
茶の間でまったりお菓子を食べながら
北斗の拳を見る…至福のときになりそうです!
シン様の最期、ユダ様の登場シーン、アミバ先生の木偶実験
トキ兄さんとの再会、シュウ様が戦うシーン
サウザー様の「引かぬ、媚びぬ、省みぬ」発言シーンなど
見たい場面がいっぱいです!

>電話BOXの中で大量の札束が入った紙袋を見かけて交番に届ける
ヤバイお金だったら怖いので、やっぱり交番に届けるのが一番ですよね。
ニュースで竹薮やゴミ置き場から大金!というニュースが放送されると
警察に「自分のお金だ」と名乗り出る人が何人も出てくるそうですw

>信たまさん

こんばんは!コメントありがとうございます!
お返事遅れてすみませんorz

>セミロングの女の娘いいですねっっ
お褒め下さりありがとうございます(つд`)
そのように感性豊かに捉えていただけて描いた甲斐というのがあるというものです…!

>海が少しおまけみたいな大きさで残念ですが
このあたりは手抜き感が垣間見えるようになってしまったと思います…w
もっとバランスよく海と砂浜を描けるように頑張りたいですorz

>目が覚めていきなりこの場所にいても
よくRPGなどで有りそうな展開ですね!
目が覚めたら森にいたという展開ならみたことがあります…w

>tokyo mx
じ、じつは自分もあまり知らなかったりします…w
チャンネルを色々回しているとたまに見かけるというか…、
調べてみたら東京におけるローカルテレビのようなもののようです…。
すみません、どこからどこまでを地上波というのかが曖昧です…w。
関西地方にも関西でしか映らないようなチャンネルがあると聞きます!
関西のほうがバラエティに富んだ番組がやっていそうで羨ましいですw
そ、そう…去年、関西テレビでDD北斗の拳という北斗の拳のSDアニメがやっていたんですよ…w
関東では映らなかったので関西が羨ましかったですw





>オリオンさん

こんばんは~!
コメントありがとうございます!
お返事遅れてすみませんorz

>見えそうで見えないミニスカート
おお…良いですよね!!
モロではなく見えないからこそ、なにか不思議な美学を感じさせます…ww
自分も泳ぎは得意じゃないのでギャルと砂遊びに徹したいですw

>私の地元では映らないようです(⊃д`)
いっそ全国で見られるようなチャンネル(キー局…?)で再放送して欲しいですよねw
今はちょっとモヒカンさんなどの爆発シーンがNGで放送出来ないのかもしれませんが…;。
昔はこのアニメが大々的に夕食時にやっていたというのがすごいですw

>見たい場面がいっぱいです!
1日の終わりにふとそういった名場面を視聴するのも乙なものでしょうね!
展開を知っていても名場面というのはグッっときますよね…。
自分も特にシュウ様の子供たちに優しいシーンを見返したいですw

>「自分のお金だ」と名乗り出る人が
確かにいっぱいいそうですw
心当たりがないのに自分のお金だと言い張るのはすごいと思いますw
こういうのって証拠が無いですから、
最終的にどうやって本当の持ち主を割り出すのか気になってしまいますw

漫画同好会(名前検討中 北斗の拳を語る会

プログ 北斗の拳で 検索中です
今 動画と画像で 雲のジュウザ 風のヒューイを 見ています。まだ 北斗の拳 全巻読んでいない私です。(まだ10巻ぐらいまでです)ケンシロウの名セリフ。アニメで ラオウ~他 外伝、面白かったです。アニメ同好会(名前検討中 洋画 ノース スターも私はおもしろかったです。映画同好会(名前検討中 北斗の拳 漫画同好会(名前検討中 北斗の拳を語る会
「今 動画で かぐや姫の黄色い船 南こうせつの 夏の少女を 聞きながら コメント中です。音楽同好会(名前検討中 かぐや姫を 語る会」 感情の激しい私かなぁ?

>謎の三文字☆村石太&野球拳

はじめまして、ご訪問ありがとう御座います。
北斗ブログってあるようでないようなイメージがあります…。
自分も風のヒューイが好きです。10巻以降も面白いので是非読まれてみてください~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/902-bd34f317

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

