スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教習所列伝第5話「乳頭」



教習所に通うにおいて一番怖いと思っていたのが応急救護だったのですがなんとかクリアすることができました…。
人形が怖いというか…なにか抵抗がありました…。
人形を用いる実習と聞いて、思わず木人形(デク)という言葉がチラついてなりませんでしたが、
応急救護はいざというとき必要となってくるので真剣に受けようと心構えをしました…。

10数人の教習生一丸で実習に臨んだのですが、
途中、一度ビデオでみた心肺蘇生法のポイントを一人ずつ挙げていきつつ、
答えられなかった教習生は前で実践をやってもらうというような流れになりました。
数々のポイントを先に言われてしまい、
自分は「乳頭と乳頭の間を目安にそこを心臓マッサージしていく」ということしか考えられませんでした。
人前で「乳頭」と発言するなんてとてもできない…と思いつつ、
人前で実践をさせられるのも嫌だ…っとも思いつつ、結局は「乳頭」を選びました。
うぐーっ!!真剣なことを学んでいるのに「乳頭発言」で恥ずかしがっているなんて…、
今考えればそれこそ理に反していたような気がしてなりません…。
人前でしっかりと真剣に乳頭と発言できる人間になりたいものです。

…路上の教習で念願の首都高の、入り口あたりまでを走ることができました。
首都高は高速道路と違って料金がかからない版の道路かと思っていたのですがそうじゃありませんでした…。
夢の首都高をいつかちゃんと走ってみたいものです。車がないよう…。




こちらの動画を見て特に首都高に興味を持ちました…。
現実と見間違うほどのクオリティだと思いました。
もう首都高バトルという言葉の響きがかっこいいと思います。
このゲームはいつ発売なのか気になって調べているのですが、よく明らかになりません…。

« 天国とは|Top|"てめえらの血"は何型なのか »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/899-2d09bd54

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。