

"てめえらの血"は何型なのか



■O型はB型好きが多いよな?
  http://mamesoku.com/archives/3365224.html


そんなことがあるのかーっっと興味深く思うようなスレでありました…。
果たして血液型と人の性格や相性などは密接な関係性があるのでしょうか。
むむむ…、○型を好きになりやすいとはいってもたまたま好きになった相手がたまたま○型であっただけであったり、
○型であるすべての人間を好きというわけでもないような気がします。
な、なんというか、こじつけというか当て嵌め的なものを少し感じざるを得ません…。
人間の生き様が血液型で左右されるなんて悔しいではなかろうか…。

といいつつも、ア、アミバ様がいったい何型なのかと考えたらなんだか切ない気持ちになりました…。
(北斗キャラの血液型なんて多分知る由もないのですが)
好きな相手…二次元キャラ……などと…、自らの間には何かの要因が絡んでいたら嬉しい…というような…、
なんというか…その間に特別なものがあったら心温まるというかそんなものを感じました…。
バカバカ!!ばかwwちがう・・・ああん違う…ちがう…
あああん

« 教習所列伝第5話「乳頭」|Top|教習所列伝第4話「いい男・1」 »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/898-2865cb24

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

