スポンサーサイト


ルーズソックスの魅力とは



kyoko.png


ブラックキャットという漫画に出てくる、炎使いの女子高生であるキリサキ=キョウコちゃんを描きました。
矢吹神様のキャラを一度描いてみたかったというか、このキャラが大好きなので一度描いてみたかったです…。
意外とマイナーキャラかもしれません…。
キョウコは特に制服のまま、なおかつルーズソックスでミニスカートで戦うというのがたまらなかったです。
彼女は普段は無邪気で脳天気な感じで一人称が自分の名前だったりするのですが、
本気になった時には突然一人称が"私"になるところがカッコよかったなぁと思います。

ブラキャは、結構王道なストーリーだったり、いろんな漫画が混ざったような感じを受けた漫画でしたが、
やはり矢吹先生の絵が美麗なのでそれだけでも十分な漫画だったと思います。
単純に能力バトルは面白かったです…。
炎使いといえば、他にもジョジョのアヴドゥルさんやKOFの草薙さんなどが思い上がります。


キョウコがジャンプに出てきた時、ルーズソックスがすごい流行っていたような記憶があります。
その当時、自分も高校生になったら毎日ルーズソックスギャルを拝むぞ!!っと意気込んでいたのですが、
気付いたらルーズソックスの流行は終わっていて…、
いつのまにか紺色ハイソックスが主流となっていました。
憧れのルーズソックスギャルは街から消えていたのです。
そのショックは今でも忘れられません…。な、なぜなんだ…

当時こち亀でもルーズソックスが取り上げられていて、
両さんまでもルーズソックスを履いていたのが記憶に新しいです。

むこうぶちでも時間が進めばやがてルーズソックスギャルが登場するかもしれません。
その時を楽しみにしたいものです…

« 等身大フィギュアの果てに|Top|バランス・スコアカードッ!! »

コメント

 おお、なんとも可愛いですな~(*´∀`*)
色がすごくキレイです~。


 こ、この、見えそうで見えないスカート丈がたまりません…(*´д`)ハァハァ
ふともも…。
 

 ルーズソックスは、履き手を選ぶというか…
アレな人が履くと象の足にしか見えないという恐ろしさがありますが、
可愛い子が装備すると破壊力パねぇっす…(*´д`)ハァハァ 

 ブラックキャットは読んだことがないのですがorz
炎使い娘はいいですよね・・・w

 そしてビバ!セミロング!!

>ぶぼさん

わああぶぼさん、コメントありがとうございます!
絵をお褒めくださって嬉しいです…!
直したい部分が目について仕方なかった絵なので恥ずかしくも凄く嬉しいです!

>色
自分の絵は色々濃くなってしまうので…、
淡くありつつもそれでいてカラフルな塗りというのに凄く憧れますw
ぶぼさんの銀河ちゃんの髪の塗り方が大好きであります…!

>見えそうで見えないスカート丈

少年系の漫画にでてくるようなミニスカ女子は、見えそうで見えないのが多いですよねw
こういったのはやはり見えないからいいんでしょうね…。

>ふともも
こ、こう、太すぎず細すぎないような健康的な太ももを目指しましたww
太すぎた気も…w。
以前ぶぼさんがお好きとおっしゃっていた細すぎる足というのもいつかチャレンジしてみたいですw

>アレな人が履くと象の足に
た、たしかにwww
ボディコンなんかも着る人を選びますよね…ww
本当に可愛い子や美人さんがそういたのを身につけると、
なんというか美しさを際立たせる効果があると思いますw

>炎使い娘
そ、そういえば格ゲーだと不知火舞ちゃんなどがいますねw
ダルシムさんも炎使いだったかとww

>ビバ!セミロング!!
賛同ありがとうございます(つД`)
いつの日にかもぶぼさんに賛同いただいたのが凄く嬉しかったのを覚えています!
一本三つ編みとセミロングはどこか似たものがありますよねw
ぶぼさんの描かれる高度な一本三つ編みっ子の造形にはいつも唸らされております…。

そして、メールありがとうございました…。
自分も家族に恩返しができるように自分らしくがんばりますね

うぇっへっへ、このふとももたまりませんなぁ((?
周りにでている炎もかっこいいエフェクトですね
きょうこちゃんもいいですが、炎の色使いにも目がいってしまいます

きょうこちゃんはYRNさんのブログでたまに話題に上がりますよね
私もBLACK CATが読んでいました、アニメもリアルタイムで見ていたりー
きょうこちゃんは、キスをして口から炎を送るというえげつない技がよかったです(´ω`)

ルーズソックスは外では見ないですねー
ルーズソックスを履く両さんですか、、、、ゴクリ

>信たまさん

こんにちは!いつもコメントありがとうございます!orz

>うぇっへっへ
信たまさんの豹変ぶりに思わず笑ってしまいましたwww
ありがとうございます!

>炎

お褒めくださって感謝ですorz
炎って一体何色なんだろう…っと、赤とか青とか黄色をおいてぼかしただけなんですよこれ…ww
それでもかっこいいと言ってくださって嬉しいです!

>BLACK CAT
おお…、信たまさんもご存知だったとは!
漫画もアニメも見られていたなんてw
女性キャラではイブの人気が圧倒的に高かった気がします…w

>口から炎を送る
キス魔と称してあらゆる男性を燃やしていたのが斬新でしたよねw
無邪気すぎるゆえに歯止めをしらないところが恐ろしい子でした…w

>ルーズソックス
信たまさんもご存知だったんですねw
確かにもう街では一切見かけなくなりましたorz
両さんはルーズソックスを履くだけでなく眉毛も豪快に細眉にしてましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/883-ad6b7d0f

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

