スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の最後






最初ネタかと思ったのですが、今度は有情というトキverのパチンコの新台がでるらしいとのことです…。
新演出があればいいのですが、使い回しの予感がするのが残念です…。
スペックが少し危ういような気もします…。

有情(トキ)がでるなら天才(アミバ様)もでるハズ!!っと少し期待感が膨らみます。
スペックは甘デジのさらに甘いのになりそうな予感です。
まず無理だと思いますが何かの間違いで造られてほしいと思ってしまいます…。



498 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2012/03/10(土) 21:05:02.45 ID:WdjoIjMY0
   どいつもこいつもトキトキトキ!

503 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2012/03/10(土) 21:08:41.13 ID:2NQJyWw80
   >>498
   ラブコメ系アニメのOP主題歌の歌詞みたいだなw



こ、これは…。


北斗のパチンコを打っていると、ヒロインのリンちゃんという女の子が、
「最後の最後まであきらめちゃだめ!!」っという台詞をいう時があります。
その台詞がでてくると若干チャンスアップというレベルですが…。
この台詞は凄くいい台詞だと思います。
本来は、舞台が世紀末で、突然村がモヒカン等の襲撃に遭い、逃げる場所もなく、
もう死ぬしかないor人形のように生きるしかない、というような状況で、
リンがこの台詞を言うのですが、10歳に満たない(?)ような女の子がなぜそんな事をいえるのかと衝撃を受けます。
それを聞いたアイリちゃんという美女は「私のほうがしっかりしなきゃいけないのにね(ノД`)」と頑なにその言葉を受け止めます…。
パチンコでも麻雀でも、「もうだめ死ぬしかないwっw」という状況に陥っても、
本当の最後の最後まであきらめない力強さが必要なのだと思います…。
麻雀なら特に最後にラス→トップなんてこともたまにありますし…。
ギャンブル以外の面においても、終わりがみえても絶望したりせず、
最後の最後まで気力を捨てないことが大事なのだと思います。

「勝負には押し通して勝ち残る一手があることをお見せしましょう」なんて傀さんも言っていたと思います。
その言葉を生で聞いたら、是非みせてください!!となってしまいそうです…。


PACHISLOT 北斗の拳 世紀末救世主伝説 Original Sound TrackPACHISLOT 北斗の拳 世紀末救世主伝説 Original Sound Track
(2012/01/18)
VARIOUS ARTISTS

商品詳細を見る


あと、先々月発売されたこの北斗スロのサウトラがあるのですが、
ジャケットがみんなカッコいいけれど、少し人が足りないのがちょっと残念であります…。

« 二度目の春|Top|ダンディズムとは »

コメント

背景さわやかですね(´ω`)

トキさんの台がでるのですかー
動画を見ていたら、エクササイズに飛ばされて、桜井テスタロッサに飛ばされましたがww

パチンコは詳しくないのですが、1/167.2で平均出玉約430個って少ないのですね
コメントでスペックのことがたくさん書かれてあって数字だけ見てもピンとこなかったのですが
他の甘機種と比べてやっと分かりました(・ω・;)
その上、デジ10の意味さえ知りませんでした、こんなのがあるのですかー

たしかにラブコメの主題歌みたいですww
サウトラってはじめて聞きました、サントラって普段からいっていたのでΣ(-∀-;)

>信たまさん

こんにちは!こちらにもコメントありがとうございますorz

>背景
そう言っていただけて嬉しいです!
色を変えるのが難しかったです…w
信たまさんもこちらのサイト是非試してみてくださいw

>エクササイズ

自分もなんか謎のおじさんに飛ばされましたww

>1/167.2で平均出玉約430個
他のと比べたら確かにつらいですよね…。
最高出玉がもうちょっとあればと思います…w
デジ10というのが自分もよくわかりませんw

>ラブコメ
異質なラブコメになりそうです…ww
でもパンをくわえた転校生などが普通に登場しそうな気配もします…w

>サウトラ

普通に間違えてました…。お見苦しいところをお見せしました……:(;゙゚'ω゚'):
しかとサントラと覚えておきますorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/874-6bcc1a53

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。