スポンサーサイト


閉鎖の物悲しさ


先日、
よく通わせて頂いた、北斗の拳のフィギュア制作について取り扱ってらしたサイト様が閉鎖なされたというお話を目に致しました。
北斗キャラのフィギュアをリペイントされていたり、
キャラの胸像を一から自らの手で作られていたり、その数々の作品に圧倒されてたちまちファンになってしまったのですが、
閉鎖なさってしまうとお聞きして、ただならぬ哀しみを感じてしまいました。
それと同時に、素晴らしい作品を見せてくださったことへの感謝の気持ちと、
長い間運営お疲れさまでした!という気持ちでいっぱいになりました。
本当に、ありがとうございました…!
アミバ様の胸像も一から作られていて、造形が精密で、元のキャラの特徴をとてもよくお捉らえになっていて、
作者様の愛を感じずにいられませんでした。
自分もそのお心意気に奮い立たされたいと思ってなりません。


大好きなサイトが突然無くなってしまうのは、とても悲しいことであると考えます…。
普段閲覧させて頂いているのが日課のようになっていると、なおさらそう感じてしまいます。
それでも、今までありがとう!という気持ちと、
サイトの運営に終止符を打たれたことに対する清々しさというものを覚えてしまいます。
最後の最後にこのサイトと出会えてよかったと思えるようなサイトというのは、とても貴重だと思います(つД`)

« ナルシストの魅力…|Top|媚薬は存在しないのか »

コメント

こんばんは

通っているサイトが閉鎖するというのは悲しいです

リペだけでなくスクラッチもこなすとはすばらしいですね
ありがとうと思えるのはすごいと思います
どのような形であれ更新が終了すると
おつかれさまというのが正しいのかもしれませんね

よさそうなサイトを見つけても更新が終了していたということもありますので、
終わるとしても、それに立ち会えるのは喜ぶべきことなのかもです

yrnさんもよろしければずっと続けてください
もちろん、無理にとはいいませんし、やめるのがくるかもしれませんが

大げさでもおべっかでもなく、私が1番いいと思っているサイトがyrnさんのサイトですので
yrnさんの絵もすごくいいですし、文章も素敵です
とくに絵は、笑わせてくれるようなものが多いですが、
絵のことを詳しくない私からでもとても上手いですし、女性などの絵は綺麗だと思います

変なことをいっていて不快にさせていたらすいません

>信たまさん

こんばんは!
いつもコメントありがとうございますorz

>リペだけでなくスクラッチも
リペってリペイントのことだったんですね!
スクラッチという用語も全然知りませんでした;
自分もフィギュアにはあまり詳しくないのですが、
それでも見させて頂いていて凄いなぁ…と思える作品ばかりで素晴らしいサイト様でしたよ(つД`)
仰るように、お疲れ様でした!という気持ちでいっぱいになります…。
良いサイトほど閉鎖が惜しまれるものですよねぇ…。

>よろしければずっと続けてください
>大げさでもおべっかでもなく

わあああ…!なぜそこまでのお言葉をかけてくださるのか…orz
自分には勿体なすぎるお言葉です…。
こんなブログに通ってくださり本当にありがとうございます!
もっと可愛い女の子を描けるように精進したいと思います…!
変な話ですが、このブログは自分が死ぬまで…w続けたいと思っておりますので、
当分はこのまま運営させていただく方向ですorz
本当に、いつも見守ってくださってありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わざわざどうもです!
返信させて頂きましたorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/872-8777dfac

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

