スポンサーサイト


おっぱいおっぱい



先日カラオケに行った時、DAMという機種で高橋真梨子さんの『はがゆい唇』という曲を(親が)選んだのですが、
その時に…後ろに流れていた映像が凄かったです。
ガーターベルト姿の女性が妖艶なポージングをキメているのが映し出された後に…、
家族の面前だというのにおっぱいというか乳房や乳首がこれでもかと映し出されていました。
とにかく、気まずくて、気まずくて…。

本当にたまたまこの映像が流れたのか(ランダムに)、
この曲がその映像になるように設定されていたのか…気になります。
まったくそういうエロティックな曲じゃなかったのですが…。
目撃証言等があれば嬉しいところであります。
おっぱい!おっぱい!

そういえば昔、セラムンのムーンライト伝説を歌っていた時に、
こう、亜美ちゃんのコスチュームが敵に破かれているシーンらしきものが映し出されていて、
「ええええ」っとなってしまったものです…。
同じように、北斗ソングを歌った時も高い確率で服が破れるのを目にする気がします。




麻雀破壊神傀牌欲の交差点 (バンブー・コミックス)麻雀破壊神傀牌欲の交差点 (バンブー・コミックス)
(2011/08/08)
天獅子 悦也

商品詳細を見る

« うまい清涼飲料水とは|Top|眉なしの兄ちゃんとは »

コメント

こんにちは!

>おっぱいというか乳房や乳首がこれでもかと映し出されていました
カラオケ映像で、そんなきわどいものがあるんですねw
歌に集中できないですねw
家族と一緒にTVを見ていて、突然ラブシーンとがはじまると
凄く気まずいですよね…。





>オリオンさん

こんにちは!
こんな記事にコメントありがとうございます!orz

>カラオケ映像で、そんなきわどいものが

自分もびっくりしましたwww
カラオケって全年齢向けの映像しか流れないと思ってたんです…w
これは本当にお子様連れのお客様には良くないかと思ってなりません…w

>歌に集中できないですねw

その曲の次の番が自分だったのですが、
さっきの光景が蘇って笑ってしまい歌に集中できませんでした…ww
アニソンでそのアニメの映像が流れるのは嬉しいですが、
あまり関係ないのが流れるとちょっと悲しいですよねw

>突然ラブシーン

よくありますよねww
この前家族とTVをドキュメンタリーをみていたら、
何の前触れもなくそういった用語が出てきて気まずくなりました…w
突然やられると回避不能だと思いましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/855-ece5cf4f

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

