スポンサーサイト


絶倫になるには



最近、植物療法について触れる機会というのがありました。
いわゆる、アロマテラピーやハーブティーを用いた自然療法であります。
最初は、アロマテラピーといったら匂いを嗅ぐだけ等と思っていたのですが…、
その万能さと奥深さというものに圧倒されてしまいました。
アロマテラピーは、匂いを嗅ぐことによってその成分が
鼻→嗅上皮→嗅細胞→(電気信号に変わる)→大脳辺縁系→大脳新皮質と直接大脳に伝わったり、
口と鼻→気管→肺→肺胞→毛細血管→全身→排泄っと全身に行き渡ったりするらしいのです。
これらのメカニズムを利用し、数種類ある様々なエッセンシャルオイル(精油)を、
自身の精神的肉体的な症例に合わせて匂いを嗅いだり、
身体に摺り込んでいくことによって、身体の自然治癒力を促進させることができるのだそうです。

トキ「経絡秘孔は強く突けば肉体を内部から破壊する。
   逆に柔らかく押せば 体の自然な治癒力を促進させる」


この、北斗○拳のメカニズムに似てる…!っというようなことを思って仕方がありませんでした…。

アロマテラピーというのは花や草等から抽出した精油をにマッサージオイルと混ぜて外部から摂取するのに対し、
ハーブティーはティーとして服用することで内部から摂取するのだそうです。
一般的な化粧品と違い、精油は肌の内部の血管まで浸透するために高い効果が得られるそうです。
この点が特に奥深いと思いました。

聞いた話ですと、
クラリセージという鎮静作用や緩和作用を有した精油の匂いを嗅ぐ事で鬱状態から立ち直った方が3人いらしたり、
ローズティーを飲んでいるうちに女を捨てていたような女性が、生まれ変わったように女性らしさを構築していったり、
ラベンダーの精油を直接肌にすり込むことで火傷を治療したり、
ティートリーというフトモモ科の植物の精油を水虫の足に擦りつけると良く治るという話を聞きました。
もっといろんな話を聞いたのですがこれしか覚えてない…・゚・(つД`)・゚・

とにかく、心理的なものに深く作用してくれる、
魔法のようで、その裏にしっかりとした根拠のある不思議な療法だと思いました。
失禁してしまう!っというような悩みにも作用するような精油やハーブもあり、
こういう治療法があったのかと鳴きそうになりました。

特に気になったのは、イランイランという精油には催淫作用があるらしいということです…。
いわゆるプラシーボ効果に似たものもあるのかもしれませんが、
試しているうちにもしかしたら精力絶倫になれるかも!というようなことを思い、前向きになる事が出来ました。
変な話ですが、性欲が強くいられれば、常に(;´Д`)ハァハァなので悩みなんてなくなりそう、と思いました。
もしかしたら、むこうぶちの雅さんのように、巨根・絶倫を携えることも夢ではないのかもしれません。

« 眉なしの兄ちゃんとは|Top|激振孔!! »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/853-f569bbc3

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

