スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒャッハー!ここは通さねぇぜ!!



in199x.png


「ヒャッハー!!wwここは通さねぇぜwww」とモヒカン等に取り囲まれる傀さんを描きました…。
傀さんの運命やいかに。

傀さんが世紀末に降り立ったらどうなるのか…というパロディネタであります…。
傀さんは次元を超えてどこにでも存在するので世紀末にも普通にいるのではないかと考えた次第です…。
この世界では札束は紙切れ同然なのですが、傀さんはちゃっかり紙袋に常備していそうです。
この時代はとにかく水が貴重品となっているのですが、
傀さんは水を飲まなくても生きられそうなので…、世紀末を普通に生き抜いていけるのではないかと考えます。
暴力沙汰に巻き込まれたらどうなってしまうのかは想像つきません。
むこうぶち本編でも今の今までも暴力沙汰に巻き込まれたことはなかったので、
多分暴力そのものに合わないようにいつも上手いこと計算して回避しているのかもしれません。
今回のような場合があったとしたら、第三勢力がモヒカンをやっつけてくれると想定していそうなものであります。
なんらかの拳法を使いこなすアクロバディックな傀さんというのも見てみたいものですが…。

こ、今回の傀さんは人形的なものをイメージして描きました…。
どんな状況だろうとどんな相手と遭遇しようとも顔色ひとつ変えないような感じを出したかったであります。
モヒカンの髪型…というか毛がない部分の後頭部を描くのが難しかったです…。


15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/26(月) 16:54:11.82ID:eQ4cjETJ0
   トイレに行った北斗打ちの友達を驚かせてやろうと、ジュースを買ったついでにドアの近くで待ち伏せてやった。
   男女共用の個室トイレだ。
   ガチャリ。一瞬のタイミングを逃さず、奴の前に飛び出す俺。

   「ヒャッハー!! ここは……」←かなりの熱演。若干白目。

   出てきたのはちっちゃなオッサンだった。
   「通さ……ねぇ……」←スゥ~っと血の気が引いていく。

   余りメダルもそこそこに、俺は家に帰り布団にくるまった。
   あの怯えきったオッサンの目は一生忘れられそうにない……。



そういえば、こんなコピペがありました…。
自分が見知らぬ人にもしやられたら思わず笑ってしまいそうです…。

« 激振孔!!|Top|理想の兄キャラとは »

コメント

YRNさん、こんにちは~♪
モヒカンに囲まれても冷静な傀さんカッコイイです!!
あごのラインが細めなのは、北斗仕様でしょうか?
クールな雰囲気が素敵です!
右端のカラフルなモヒカンの頭に釘付けになりましたwww

>むこうぶち本編でも今の今までも暴力沙汰に巻き込まれたことはなかったので
一人ぐらい、負けたことに逆切れして
暴力を振るってきそうなんですが
意外に皆さん紳士なんですね。
それか負けたときはショック状態で
暴力を振るう気力も湧かないんでしょうか?
相手が暴力を振るってきても、傀さんは無駄のない動きで
相手をノックアウトしそうなイメージがありますw

>コピペ
自分がトイレから出たときに、知らない男に「ヒャッハー!」
とか言われたら、カツアゲか?!とか思っちゃいますw
友人に同じことをされたら「俺の名前を言ってみろ~」
とか北斗ネタで返してみたいですw

*何度も修正すみませんorz

>オリオンさん

こんにちは!!
いつもコメントありがとうございます!orz
お褒めの言葉大変嬉しいです!

>モヒカンに囲まれても冷静な傀さん
ヤクザ相手にも平然を装う傀さんならきっとモヒカンにも…っという風に考えましたw
弱気な部分をみせない男の人は素敵ですよね(´Д`;)

>あごのラインが細めなのは、北斗仕様でしょうか?
おおお…着目をありがとうございます!
いつも人物を描く時アゴがうまく描けないと苦戦するのですが、
今回やっとこの形で仕上がったという感じですw
描いている時に確かに北斗っぽくむこうぶちっぽくということを考えていましたw

>カラフルなモヒカン
一度レインボーなモヒカンというのを描いてみたかったのでこの機会に描いてみました…ww
染めるのが大変そうなものですw

>意外に皆さん紳士
むこうぶち1巻で兄ィという人物が、部下が傀さんに手を出すのを静止してましたよねw
世の中こんな紳士ばかりじゃない風にも思いますが、
傀さんはよく平気でいられてますよね…。
一度、暴力沙汰になっても見事に回避する傀さんというのも見てみたいものです…w

>暴力を振るう気力も湧かないんでしょうか?
それもありそうですね!
お金に困っているおじさん等が相手だとまず被害が少なそうです…。
特にこう、最近の傀さんは温和な人々に目星をつけて当たっているようにも思いますw
だから自然とトラブルに巻き込まれないような気がw

>傀さんは無駄のない動きで相手をノックアウトしそうなイメージ
こ、この動きはトキwwwというようなのを想像してしまいましたw
傀さんも激流に身を任せ同化するというような戦法で戦いそうですw

>知らない男に「ヒャッハー!」
知らない人からやられたらただただ恐いだけですよねww
新手のカツアゲかと思っちゃいますw
友人同士でやったらとても盛り上がりそうですねww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/851-0ecb1a27

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。