スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失禁を食い止める方法



※ちょっと品のない話注意…。



今年の秋頃から、なんかこう、
トイレを我慢した状態でいざトイレに入ろうとすると服を脱ぐ前に漏らすという事態が何度かあったことがありました…。
自らの意志とは無関係に、止めようと思っても止まらない状況になり、
なんでやねん…っと恥ずかしさよりも自らの膀胱に対して怒りと憎しみを抱いてなりませんでした…。
でもネットで調べてみると、若い人にもこういったケースがあるようなものが見受けられ、
下半身を体操で鍛えたり、我慢する量を調整したりすることで、尿を保管する領域を増やすことで改善につながるといった事を知りました。
訓練や自分の意志によって治せる症状なのだそうです。

それで最近になってふと、最近漏らしてないおwwwっという事に気が付きました。
トイレを直前にして漏らしそうになる度に、あることを妄想するという処置を施していったおかげだと思います。
そのあることとは、痛々しいのですが…、こう、
なんかこう、個人的に決して逆らうことが許されないような人物を頭に思い浮かべ、
その人物から「まだだ」などと一言冷たく言い放たれるような場面を想像する…っという方法です…。
そうすることで一瞬のうちに尿意がおさまるのであります…。
それを繰り返すうちに、段々我慢できるようになってきました。なんとも…アレな話ですが…。
気が動転して誤って漏らすことを強要されるような場面を想像してしまった…という場面にはまだ遭遇していないのが救いです。
とにかくこんな方法でも本当に助かったっと思っています。
一時期はオムツを穿こうかとも考えたことがありました…。
こういった症状でお悩みの方の少しでもお役に立てれば幸いです…。


明日が何の日なのかよくわかりませんが、
スーパーなどで豪勢なチキンなどが売られているのを見るとなんだか切なくなります…。

       ☆
       |\   <てめぇらのパンティは何色だー…
       ∴∴∴     
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: :::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄






12/24追記:
結局またやってしまいました…。
あ…ああ…。
こんな記事を書いた矢先の出来事だったのでなかなかショックでした…。
そして、我慢するから漏らしてしまう、という根本的な原因に今頃気付いたのであった…。

« 無意識の願望|Top|若院長とは… »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開のお方

こんばんは!
コメントまたありがとうございます!
ご心配ありがとうございます…orz
痔の方はもう心配する必要がないくらいよくなりましたw

>家の中ではもこもこした靴下を履いたり
下半身の冷えが尿意へと繋がることもあるんですねぇえ…。
確かに自分冷え性であります…。
靴下について等あまり意識していなかったのですが、
もこもこしたものを身につけて保温効果を高めたいと思います!
ご享受ありがとうございます…!

>逆らえないような方を思い浮かべるというアイデアは凄く良いと~
>差違はあれど同じような事をしてらっしゃる方が

なっ、なんということでしょう…。
そのように言っていただけて、
なおかつ実行されていらしたとお聞きしてびっくりしてしまいましたw
あくまで"空想(実在しないキャラ)"なので痛々しいかも…なんて思っていたのですが、
全然問題ないんじゃないかな!っと自信が持てました~!

>リュウケンさんに「今夜は寝ないで勉強します」という誓いを立てると効果覿面
す、すみません、リュウケンさんというのは北斗神拳先代伝承者のリュウケンさんのことですよね…?
検索してもそれしかでてこないもので…w。
北斗もご存知だったのですね!(違ったらすみませんorz)
あのリュウケンさんにそう誓ってしまったらもう絶対頑張るしかない!ってなっちゃいそうですねw
リュウケンさんはお若い時もおじいちゃんな時も素敵だと思いますw

>誰かに誓ったり、誰かに一言言い放たれると頑張ろうという気に
誰かに言ってもらうというのは支えになりますよねぇ…!
自分は空想の人物に対して"誓う"ということを思い浮かべたことがなかったのですが、
今度是非試してみようと思います!

>頑張って我慢するのは体に悪いので、程良くご自愛下さい。
ありがとうございますorz
お言葉を受けて、そういえば今まで8割方溜まったら(?)トイレにいこう、っとばかりしていて…、
行ける時に行っておくということを怠っていたのも要因だろうなぁ…っと思いました。
無理せず、回数を増やしていきたいと思いました(つД`)

それでは、どうか貴方様もご自愛なさってくださいね。
コメントありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/842-41f5c479

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。