スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい男とは




■Fortune-北斗の拳キャラクター占い-
  http://www.raoh.org/fortune.htm


この占いを見つけて、身近な人々で試してみたのですが、
これがまたなんとも当たるような気がしてなりませんでした。



■気になる女子に好きな男性のタイプを聞く最強の方法「北斗の拳に登場する男子で誰が一番好き?」
  http://rocketnews24.com/2011/12/16/163913/


自分がどのタイプか分かったらこちらを参照するとさらなる戦闘力アップが可能となるかもしれません。
ただ、ツッコミたいのが二個目の御サイトで取り上げられているキャラが、
北斗三兄弟とアミバ様とモヒカンのみに限ってしまうところでしょうか…。
できればもっと豊富なタイプを見てみたかったものですが、
あえてこのピックアップというのが面白いところなのだと思います。

どうでも良いですが、一個目の占いで自分は"シン"タイプでした。
診断結果の、
・一人の相手(2次元に限る…)に尽くす…
・友達が少なくて一人でいることが多い
というのがなんとも当て嵌まると思いました。ヒィィ…
シンといえば、
「こんな町も富も名声も権力も虚しいだけだった…おれが欲しかったものはたった一つ ユリアだ!」
という台詞が全てを物語っているくらいに一途なところが印象的であります。
そんな生き様に憧れますが、やっぱり行き過ぎるとストーカー的なアブナイ人になってしまうというか、
これこそただしイケメンに限るというメカニズムが働く生き方だと思います。
好きな人の等身大の人形に話しかけるのもシンのようなイケメンにしかできないと思います…。

また、2個目の御サイトで「アミバ系男児」という言葉が使われているのがツボでした。
ど、どんなだろう…と気になります。
アキバ系アイドルとはまた違った別の何かなのだろうと考えます。

一般的に北斗の拳でどのイイ男が一番人気あるのだろうかとよく気になります。
自分もたまに機会がある時にまさに「北斗の拳に登場する男子で誰が一番好き?」という質問をしてしまいます…。
一番多かったのはレイで、次にトキやシュウ様が多かった印象があります。
意外にケンシロウと答える人がなかなかいない気がしました…。
主人公より脇のキャラのほうが人気があるというのが漫画の中ではよくある現象だと思います。
い、いつか同様の質問を自分がされて、迷うこと無く「アミバ(様)」と答える機会に恵まれるのが夢です…。

上島を食事に誘って、おごってあげることで運気がアップ!
あなたと上島との相性は68%です。

■むこうぶち占い
 http://bluesnap.net/character/mef0p6.htm

こちらもお勧めです!

« 若院長とは…|Top|いい尻とは »

コメント

>占い
自分はユリアでした…。
相手の立場になって考えすぎるとしっぺ返しを食らうとかなんとか。どちらかというと勝手な方だと思っているのですが…w

>「北斗の拳に登場する男子で誰が一番好き?」
冷静に考えて、ケンかレイあたりだろう…と思っていたら、ジャギ様すら上がっていないとは嘆かわしい。

>どうでも良いですが、一個目の占いで自分は"シン"タイプでした。
シンとはうらやましい…。私はジャギ・シンが北斗の中でも特に好きなキャラクターでして、シンはとにかくかっちょいいキャラクターだと思っとります。

シンといえば
愛に生きる一途なところは良いですよね。ケンシロウにとって初めて、「強敵(とも)」と呼べる存在として作中に登場したのがシンではないでしょうか。
人気が出なければシン戦で終わることも考えられていたということから、「南斗聖拳」「ユリアを奪った」「サザンクロスの頂点」などなど、ラスボスと言っても過言ではない重要なキャラクターでした。
シンの人気が出たのかどうかはわかりませんが、おかげで死後も(むしろ死後の方がずっと長いのに)、ケンに「強敵(とも)」として回想されるだけの待遇を受けているのは嬉しいところです。
それだけに、AC北斗の拳で正式に南斗六聖拳の一つ、「南斗孤鷲拳」の伝承者として登場したこと、奥義「南斗翔鷲屠脚」が誕生したことは本当に感激でした。奥義に「屠」の字が入っていることも素晴らしい!

>一番多かったのはレイで、次にトキやシュウ様が多かった印象があります。
やはりレイが一番人気ですか。聖者の名にふさわしいトキが人気があるのもうなずけます。
他にも、男性にはジュウザなんかが人気ありそうだと考えています…。ヒューイ?うん…。

>迷うこと無く「アミバ(様)」と答える機会に恵まれるのが夢です…。
うーむ…やはりアミバ様は天才ですからね…。
今でも、英才教育を受けた北斗兄弟以上の才能を持っているとマジで思っています…。

>名無しさん

こんばんは、お久しぶりです!
コメントありがとうございます!

>自分はユリアでした…
まさかユリアとはww
ユリアも診断結果に含まれていたんですねw
名無しさんから慈母的な神々しさや世紀のマドンナ的なものを感じてしまいましたw

>ジャギ様すら上がっていないとは
なかなか残念ですよね…orz
それ以外のキャラが、
「マニアックすぎるのであきらめたほうがいいです。」という扱いになっているのがチョットww。
こういったものにもってこいなシンやレイはおろかジャギ様がないのはひたすら惜しいと思いますw

>私はジャギ・シンが北斗の中でも特に好きなキャラクターでして
おおお…そうだったのですか!
ジャギ様の「何を使おうが勝てばいい!」という手段を選ばない豪快な精神や、
意外と兄想いなところが自分も好きです!
北斗はどのキャラも魅力に溢れてますよねぇ…。

>シン
仰るようにシンもとにかくカッチョいいですよね!
生き様がとにかく素敵だと思います。まさしく愛に生きた漢ですよね…。
一途なだけでなくそれに見合った執念を見せつけているところが熱いと思います。
「ユリア殺しの悪名、あえて被ろう」等々、あんたカッコよすぎるぜと言わざるを得ない台詞が多いです…。
『ピエロ』もシンの歌だと思ってますw

強敵として重要な役割を最初に果たしたのも確かにシンですよねぇ…。
シン相手に執念を燃やさなければ、ケンシロウもあんなに成長できなかったと思います。
シンはポジション的にもまさにラスボスという出で立ちでの登場でしたよねw
ケンシロウに7つの傷をつけたというのも最高に重要な役どころですよねえ…。
後付けでどんどん良い人になっていきはしましたが、
その悪に染まっていく理由というのが、ただ一途な想いからくるものというのがより強調されたと思います。

>シンの人気が出たのかどうかはわかりませんが
個人的に人気あるキャラというイメージがあります!
アニメ版だとサザンクロス編にかなり時間が割かれて、
シンの魅力が原作よりも引き立てられているとのことで、
アニメを見てシンファンになられた方が多いという話も聞いたことがあります。
旧劇場版でも超カッコイイ役どころだったと思います(つД`)

>「南斗孤鷲拳」
ACだとちゃんと南斗孤鷲拳という名が使われていましたよね!
ぱちんこの剛掌だとシンの技名がただ「南斗聖拳」や「南斗獄屠拳」と描かれるだけなのですが、
これもこれで後付け設定を受け入れてない感じがいいのですが、
ちゃんと一体なんの奥義かまで書かれているほうがカックいいですよねw

>奥義「南斗翔鷲屠脚」
シンの一撃必殺ですよね!
「何本目に死ぬかな~?」までがしっかり再現されてるなど、
このゲームは再現率が高すぎますw
屠という字はアニメだと使えなかったんですよね…。

>やはりレイが一番
レイの主人公の相方(?)というポジションや、
南斗水鳥拳のカッコよさなどが、当時の子供達には人気があったようですね。
それが今でも反映されているのかなぁとしみじみ思います…。
トキも人気ありますよねぇ~。トキは聖人君子すぎて欠点が何一つ見当たりませんw
他にもお聞きした人の中にジャギ様が一番好き、という方もちゃんといらっしゃいましたw

>男性にはジュウザなんかが
ジュウザもイイ男ですよねぇ…。五車星の中ではダントツ人気だと思いますw
ヒューイは…(つД`)

>英才教育を受けた北斗兄弟以上の才能を持っているとマジで
おおお…本当ですか!!
名無しさんが"マジ"で思ってらっしゃるというのはとても心強いですw
『天才手帳』というのでも書かれていましたが…w、
アミバ様がリュウケンの元でちゃんと教育を受けていたら凄いことになってそうですよね!
性格の問題などで破門されそうな気もしますが…ww。

こんにちは~♪
北斗の拳キャラクター占い、私はハンでした!
100人から先は覚えていない…。

知的でスマートさが売りのデザイナータイプだそうです。
私はどちらかというと、すぐテンパるし
ぼーっと突っ立っていることが多いと思いますw

>アミバ系男児
どんな男性なんでしょうねwwww
天才タイプの男性で人体実験が好きな
アングラな雰囲気を漂わせている男性とか…。

>北斗の拳に登場する男子で誰が一番好き?
モヒカンの項目があるのに
シュウ様やジャギ様がないのが不思議です!
後、説明文が凄いですねw
種もみを強奪するふりして購入とか、どんな風にすればいいのか
見当がつきませんw

個人的にレイは女性に人気で
ラオウ様やジャギ様は男女共に人気な気がします。
YRNさんは、北斗の拳に登場する男子で誰が一番好きですか?

>あなたと上島との相性は68%です
羨ましすぎます!!!
私は、元暴走族の多河さんと相性が68%でした。
多河さんより上島チャンのほうが好きです。

>オリオンさん

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!

>100人から先は
おお、オリオンさんはハン様だったんですねw
オリオンさんがハン様までご存知だったとは…!
ハン様はお髭が素敵なおじ様ですよねw

>デザイナータイプ
ここをお聞きして、なるほどぉ…っと思いました!
デザインセンスのある方は切れ者であられるイメージがあります!

>アングラな雰囲気を漂わせている男性
そ、そんな感じがしますねww
未だかつてそういった方に出会ったことがありませんが、
イメージ的にたまちゃんのパパなどが思い浮かびますww

>種もみを強奪するふりして購入
この文章が特に謎ですよねw
一部始終を見てみたいものですw
他の文章も個性的なのが多いですよね…ww
ラオウ様の剛掌波っぽくラーメンを冷ますというのがワケわかりませんww
シュウ様も是非取り上げて欲しかったですよね!ネタではなく真面目にw

>個人的にレイは女性に人気で
レイは女性人気高そうですよね!
今アンケートかなにかをとったらきっと堂々の1位かと思いますw
「てめぇらの血は何色だー」等々、名台詞にも溢れてますよね(つД`)
ラオウ様はリアルでお葬式もおこなわれたくらいだそうですので、その人気の高さが伺えます!
ジャギ様LOVEという女性も見たことがありますw

>誰が一番好きですか?
ギャーありがとうございます!!orz
もちろんア…アッー!!いざお聞きされると恥ずかしくてたまりませんですww
でもせっかくお聞き下さったので言わせて頂きます!orz
アミバ様です…ww

>元暴走族の多河さんと
多河さんは最近老けてきたとも話題になってますしチョット残念ですよね…ww
上島チャンは誰にでもお優しいと思うのでw、
食事に誘ったら構わずついてきてくれそうですよ!
上島チャンとのディナーはきっとロマンティクなものになると思いますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/836-b24a2af1

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。