スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい尻とは





北斗の拳の外伝作品の一つであるレイ外伝を描かれている漫画家さんが、
原哲夫先生からこのようなことをおっしゃられたとおっしゃるツイートを拝見致しました。
羨ましい…!・゚・(つД`)・゚・
気になるのが漫画家さんご本人のお尻をご覧になっての発言なのか、
漫画家さんが描かれた絵のお尻に対しておっしゃった発言なのかという点ですが、
どちらにせよいいお尻であられると考えられます。

嬉しいと思ったのが、原先生はお尻に対して関心があられるというのが分かったような気がした点であります。
原先生もお尻を作画なさる時はきっと気合を込めてらっしゃるのかなぁ…と興奮してきます。
前も言った気がしますが、原先生の描かれるお尻は男女問わず神秘が感じられてとても魅力的であります…。
特に漢の人のお尻は、弾力性があるようでないような引き締まった感じが写実的に描写されていて、
見ていて唸らざるを得ないものを感じます…。

むこうぶちにおいて安永さんが美女のお尻に顔を埋める行為をしていたことがありましたが、
今までその行為の意味があまり理解できなかったのですが…、
美しいお尻を前にしたら、誰でもそのような衝動に駆られてしまうのではないかと考えるようになりました。
お…おお…

« いい男とは|Top|ジョインジョイン »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/835-3921cc39

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。