

漢の娘とは



先日、漫画の実写化ということで話題になっていたらんま1/2を視聴しました。
最初あまり興味なかったんですが…、
女らんま役の夏菜さんに惹かれてしっかりと見させて頂きました。

らんま1/2は姉が好きだったので、自分も影響されて良く見ていたのですが、
今回ドラマをみて、らんまってこういう話だっけ!?っと首を傾げることが多かったものの、
ガッキーや夏菜さんが可愛かったので見てよかったと思いました。
パンダ…。

個人的にらんま1/2で一番好きなキャラは女らんまであります…。
嫌々女の子をやらなければならないという境遇からくる、
外見は女なのに、言葉遣いが悪かったり仕草が男っぽかったりするような、
ボーイッシュな感じというか…そういうのが凄くいいと思います…。
その上で、時々女であることを利用して、色目を使って周りの男を利用していくような小悪魔的なところがまたいいと思います…。
男が演じる女の子、というのがwwそそります…。

プリティフェイス 2 (ジャンプコミックス)プリティフェイス 2 (ジャンプコミックス)
(2002/12/04)
叶 恭弘

商品詳細を見る


自分が↑の漫画を好きなのもそういう観点からくるものだと思いました…。
この漫画は、変質的な医者によって無理やり顔だけを女の子に変えられ、
男だとバレないように日々を生活していく男子高生が主人公の漫画なのですが、
外見はどうみても女の子なのに、中身が男、というような、そんなしきたりがグッとくるものがあります。
ただのボーイッシュな女の子とはまた違ったものがあると思います…(すみませんすみません)

なんというか…、
好きで女の格好をする男の子と、
男に戻りたくて仕方がないという女?の子はまたちょっと別なものがあるような気がします…。
天牌外伝にも、好きで女の子の格好をする男の子がでてきていたのを思い出します。


 ■オカマキャラ強さ議論スレ
  http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51429039.html

なんでこんなスレが…www。

北斗の拳の南斗水鳥拳のレイは、
歌舞伎でいう女形のような魅力があると思います…。
CV:塩沢兼人という時点でそのような魅力を放って仕方が無いのを感じます。
俺より強く、美しい男よ…!!!

き、気になっていたのですが、
心から美しいと認めてしまった者の前では無力になってしまうというユダ様が、
傀さんと麻雀を打ったら(?)どうなってしまうのか気になります…。
やっぱり最終的に俺より強く、美しい男よ…!!!って…。

« エリート医師の裏の顔とは…|Top|アミバ様の身長は一体いくつなのか・2 »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/831-a1bf37b4

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

