スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアルアミバ様



■おまえらってケンシロウみたいに悲しい瞳をしてるのに… (VIPPERな俺様より)
  http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4017184.html

  1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/11/16(水) 08:28:07.84 ID:755gyT/W0
      なんでそんな弱いの
      泣いてるの?


  2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/11/16(水) 08:28:41.89 ID:Dten3ftL0
      取り戻す愛が無い

  25 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/11/16(水) 08:56:56.49 ID:l7MCjsO60
      破る服が無い

  17 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/11/16(水) 08:44:05.31 ID:HA1cLap00
      見た目はハート様、性格はアミバ、身体の弱さはトキ、瞳はケンシロウ




こ、これは…wwっと思いながら↑を拝見しておりました…。
破る服がないというのには全くもって同感であります。

特にやっぱり「性格はアミバ」というこの部分が目につきました…w
アミバ様な性格な人というのは実のところ世の中になかなか多いのかもしれません。
自分にも正直その節があるように思えてなりません…。
といってもアミバ様ほど自分に自信が無いという有様です。
体型はハート様ですが…。

でもアミバ様が凄いのは、自分が天才であることを実際に口に出して堂々とアピールするところだと思います。
普通なら、人前であんまりそんなことは言えないものだと思います…。
自分の場合はちいっとばかし知識をひけらかして、俺って凄いんだぜと軽くほのめかすくらいしかできません…。
劇中でもアミバ様は「おれは天才だ~!!」や、「媚びろ~!媚びろ~!」といった正直な気持ちを相手に向かってハッキリと発言しています。
人に向かって「媚 び ろ~!×2」なんて言ってしまったらどう考えても嫌われるのがわかるのに、あえてそれを口に出して言っています…。
それってやっぱり凡人からすると超すごいと思ってしまいます。
ただ、この時のアミバ様は、コナンの犯人が自白する時のように精神的に追い詰められていたというのもあります。
こういった、普段は無理してるけれど、実は愛を求めている姿というのに悲しみの念を感じさせます…。

なおかつ、アミバ様は自らが周りから認められていないことをハッキリと自覚している点にも頭が上がらないものを感じます…。
周囲からの評価を知ることも、それを自覚することも、なかなか熱き漢の魂を必要とする気がします。
何事もまず自分の評価を自覚して、そこから天才的に努力に励んでいくことが大切なのかもしれません。

そういえば、人々がアミバ様やジャギ様に肩入れしてしまう(?)のは、
自らの心の中に、アミバ様やジャギ様のような部分があるから…といったことを2chのスレで読んだことがあります…。
わからないようでわかるようなお話であります。

どうでもいいですが、アミバ様がライブのパフォーマンスか何かで「お・れ・は、天才だ~!!!!!」とシャウトしたら凄い盛り上がりをみせる気がします…。どうだろ…www

« 単発の文句は(ry|Top|もんもん »

コメント

こんにちは、体型はハート様
心身ともにダメージを負うと心もハート様化するオリオンです。

>おまえらってケンシロウみたいに悲しい瞳をしてるのに…
こんな素敵なスレがあったんですねwwww
破る服がないとか、取り戻す愛がないとか
激しく同意ですw

>アミバ様は自らが周りから認められていないことをハッキリと自覚している点
周りはトキばかり評価して、アミバ先生のことを認めてくれないことを
自覚しているのに、それでも「俺は天才だ!」と言えるアミバ先生…
すごく前向きだと思います。

ラオウ様は、アミバ先生を配下にしているみたいなので
新しい秘孔研究に対する情熱みたいなものは
ラオウ様に評価されているんじゃないかな?と思いました。

>ライブのパフォーマンスか何かで「お・れ・は、天才だ~!!!!!」とシャウト
凄く盛り上がりそうですwwww
私も一緒に「お・れ・は、天才だ~!!!!!」と叫びたいですw

>オリオンさん

こんばんは!
コメントありがとうございます…!

>体型はハート様
いやいやオリオンさんは全くそんなことないと思いますよ!
いくら食べても太らない体質であられるのかと羨ましさすら思いますw

>心もハート様化
それは便利!、と思ってしまいましたww
自分もその術を知りたいくらいですw

>こんな素敵なスレが
自分もなんでこんなスレがwwと笑ってしまいましたw
自分もケンに憧れはするものの「破る服がない」などと色々言って進歩しようとしないので、
どの発言も心に突き刺さるものを感じましたww

>それでも「俺は天才だ!」と
これはすごい意志ですよねぇ…。
周囲から見れば「自分を頭良いと思っているだけ」と思われそうなものですが…w、
弱音を吐かずに前向きに物事に取り組む姿勢は素敵だなぁと思ってしまいますw

>ラオウ様に評価されているんじゃ
ここ、自分も気になってるんです…w。
ラオウ様が最愛の弟のトキを他人に演じさせるとは思えないのですけども、
それを許したというのはどういうことなんだろうと…ww。
それくらい、アミバ先生の擬態が凄かったのかなぁ…っと考えてしまいます…w。

>凄く盛り上がりそうですwwww
オリオンさんも思われますかwww
アミバ先生は髪型的にヘビメタ的な雰囲気(?)を漂わせるものがあったので、ついそんな妄想をしてしまいました…ww
自分も一緒になってあらぬことを叫んでしまいそうですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/826-7b11f981

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。