スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恥辱と肛門の診察と…




※変態的な内容注意…


昨日、お医者さんに挿れてもらってしまった部分が、まだ少しヒリヒリしているような感覚を感じます。
痛みを感じる度に、あの時の診察風景というものが蘇って悶々となってしまいました…。

お医者さんは、患者のために尽くし、その症状をいち早く判断して治療することに専念するもの…、であると、
今回そのなんの変哲もないことを強く感じることができたように思います。

お医者さんは、患者のことをあくまで患者として見ており、どこが悪いか、その症状だけに注意深くなっていらっしゃるのです…。
患者側の人間が、いくら恥ずかしがったり、思わず抗おうとしてしまっても、
お医者さんはそれを特に気に留めず、診察することにだけに集中なさっているのであります…。
そのお医者さんの淡々とした振る舞いや、手馴れた診察ぶりというものに、
失礼ながらも自分は…興奮をしてしまっているようなことを感じてしまいました…。

診察中、突然挿入され、驚きのあまりに仰け反ってしまった自分に対し、
看護婦さんが「口で息を吸って大きく吐いてください」と声をおかけになられたこと、
そういった姿すらもお医者さんに冷静に見られてしまっていたことが…、
なんともいい表せないクライマックスを感じさせました…。

患者側がどんなに恥ずかしがっていても、
お医者さん側はその恥ずかしがっている姿を楽しむわけでもなく、ただ診察に専念しているという…、
そんな場面が……すごく良かったのです…。
医療系プレイではない、本物の医療を…生で味わってしまいました…。

うぅ…、言葉通り色々とものすごく良かったのですが、個人的にあまりに刺激が強すぎたように思います…。
できれば…もうお世話になりたくないものです…。
頂いたお薬で治療に励みつつ、もう痔にはならないように予防につとめたいと思います。

その戴いたお薬…1個ずつ使用していく使い捨てのチューブ式のものなのですが…、
使用方法が、チューブの先端に中身の薬を塗って潤滑剤としつつ、
中に挿入して…注入するというもの、っというものでした…。
自分は…肛門恐怖症とはいきませんが…肛門を見るのが怖くて…、
自分の肛門を見るのも怖くて、
なおかつ、肛門になにかが入ってたりする図というのにさらなる怖さを感じてしまい(痛そうと思ってしまう…)…、
自分で自分に…肛門にそれを挿入するのが怖い恐ろしい、と青ざめるものを感じています…。
でも塗らないわけにはいかないので、塗るのに適した体勢を調べたり…、励んでいこうと思います。
肛門を怖いと思うのは普通なのか普通じゃないのかちょっと知りたいものです…。



ボラギノール A 注入軟膏 2gX10個ボラギノール A 注入軟膏 2gX10個
()
不明

商品詳細を見る

« もんもん|Top|肛門科体験 »

コメント

 全然興奮する様子もなく、ただ黙々と淡々となんか凄い作業する様子は、見てる(されてる)こちらが興奮しますよねっ!

 ・・・というアッー!なアレはおいておいて(^^;

 座りっぱなしですと痔になりやすいって言いますし・・・。
痛かったり怖かったりするのは、治るまでの辛抱です・・・。
お大事にどうぞです~。

>ぶぼさん

ぶぼさん!コメントありがとうございます!

>淡々となんか凄い作業する様子は見てる(されてる)こちらが
この感じ、お分かりになりますか!!
うまく言い表せませんが、すごく良いですよね…ww。

>お大事にどうぞです~。
ご心配ありがとうございます(つД`)
お言葉通り、辛抱して耐え抜こうと思いますorz
ぶぼさんもどうかお身体を大切になさってください!

こんにちは!
TOPの上島チャンが可愛くて、ドキドキしました(*´д`*)

>お医者さんの淡々とした振る舞いや、手馴れた診察ぶり
どんなときも冷静なお医者さんは、カッコイイし
頼りになりますね!
お医者さんが不安そうだったら、患者さんも不安になっちゃいますね。

>塗るのに適した体勢
実は、私の父が、痔の経験者でして
お薬を塗るのに適したポーズは
横になって(お医者さんで診療されたときのようなポーズですね)
肛門にお薬を注入するのが楽だと言っていました。
これだったら自分の肛門を見ないで済みますよ。

デリケートな部分に違和感があると
すごく不快だと思います。
はやく良くなるといいですね!

>オリオンさん

こんにちは!
コメントいつもありがとうございます!

>上島チャン
お褒めのお言葉、嬉しいです!
上島チャンは立ち振る舞いが可愛いキャラなので描いていて楽しかったですw

>冷静なお医者さん

おっしゃるとおり、頼れるお医者さんはカッコいいですよね!
この先生になら全てを委ねられる…というくらいに心強いお医者さんなら尚のこと安心できます!

>これだったら自分の肛門を見ないで
わあああ…!ありがとうございます!
是非参考にさせて頂きます!
お父様にも大変感謝です(つД`)

>はやく良くなるといいですね!
ご心配ありがとうございますorz
以前よりは大分楽になってきました!
座りっぱなしだったり強く力んだりすると痔になる可能性があるそうで、
(女性に対してこんな事を申し訳ないですがorz、)
オリオンさんもどうかお気つけください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開のお方

こんにちは!
またもコメントをくださって嬉しく思います…!

前回の感想、読んでくださって誠にありがとうございます(ノД`)
あんな感想になってしまって、御気分を害されないかと少々心配しておりました…。

>初っ端のAAでの心情表現が正しく当て嵌まる傀さん
そう思ってくださって良かったです…!orz
本当にあの傀さんからはうまく言葉に言い表せない衝撃を感じてしまいましたw
「待ちたまえ君そんな格好で!」という台詞を投げかけたくて仕方なかったですw

>彫塑のお話
うぅ…、あんなひどい話に共感をしてくださるなんて嬉しゅうございます…。
ミロのヴィーナス…、そのように考えるとさらに芸術的ですね!
彼女は両腕がないからこそ美しい、というのは今回初めて存じました。
良いお話をありがとうございます!
なんとなくですが、車椅子の巫さんからも同じような美しさを感じぜざるを得ません…。

>痔
わああ、ご心配ありがとうございます!orz
そ、その、症状が現れ始めた時は、触ったりした時に「なんかある…ww」っと腫れているのを感じていたのですが…w、
最近は徐々にその違和感が引いてきて、大分良くなってまいりましたよw
本当にお気遣いをありがとうございます(つД`)

>夜中麻雀をしたり
むこうぶちにでてくるような雀士達は大丈夫なのだろうかとちょっと心配になってしまいました…w
傀さんはともかく安永さんはその節がありそうなイメージが…。

それでは、汚いお話をすみませんでした…orz
今号に登場した傀さんはいつもどおりの傀さんで安心でしたねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/820-b416e39d

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。