スポンサーサイト


PS2版むこうぶち ~御無礼、終了ですね~ レビュー2

結構やりこんで、ストーリーモードを何度かクリアしていきました。

やはり深沼さんステージの「深沼から1回直撃した後、2回ツモアガリせよ。」には苦戦。
やっとクリアできた!と思ったはずなのになぜかアガり判定がつかず、
スルーになって流局に持ち込まれた時には発狂してしまいました…。
なにより牌が見にくいw視力が少し落ちた気がしなくもないです…w
そして特殊能力モードの深沼さん編。
「先ヅモでアガれ」というのが勝利条件なのですが 先ヅモというのがよくわかりませんでした。

数少ないむこうぶちサイト、攻略サイトなどあるはずがないと思っていると
近代麻雀生活様が攻略ガイドを掲載されているのを発見!
http://blog.livedoor.jp/inoken_the_world/archives/51176777.htm

いのけんさんによると「上家がポンした時にアガれば条件クリア」ということでした!
しかし何度やっても上家がなかなか鳴かない上に、
もし鳴いたとしてもその後に運良く和了り牌を掴む確率ってどれくらいだろうか……。
気が遠くなる作業の中、現にクリアした方がいるという事実が希望の光となりました。
がんばろう…w

ストーリーモードの最後で人鬼との勝負を終えたプレイヤーは突然失踪してしまうんですが、
本編のラストもこんな感じで「それ以来人鬼の姿をみることはなくなった」みたいな終わり方をしそうで少し怖いw

« 麻雀王選手権|Top|戦闘のプロ »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/82-9a100bf1

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

