スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紙に描かれた男の人って…



723:名無し迷彩:2010/08/03(火) 17:01:25 ID:n6ItESs10downup
        ,r、
       / ̄ヽ ヾ`ヽ
     r ー,,,;'´ ̄ ̄`ニ,=-
     7 ;;;;;  __ヽ ( _ヽ
     / i'ヽ! ニ二ヽlr,ニl
    7 lヾ,   ー‐' ヽー.l
    `ー' >!|   ノー‐'ヽ!
    _,,.-! `'、ヽ  ゙≡' /
   /  l  ヽヽ `ーi‐'`iー 、
 /    ヽ  ヽヽ, l  l   ヽ
/    | |ヽ  ヽ冫  l ヽ ヽ ヽ
      l l ヽ  /  / ヽ ヽ l , ヽ
   l   l l | >'   / ri、ヾ、l∠_
   l  ヽ l |ノ   /r/lヾヽ ヽヽヽ
   ヽ ヾヾ、  _/ /  l | l l ゙ー' `
    ヽ `ー─''´ /  l l  l l
  
   趙 貴明[ちょう きめい]
  (前567~前502 春秋戦国)

紙に描かれた女性を愛し、生涯独身を
貫いたとされている。



先日こういった偉人を見かけて「超スゴイ!」となってしまいました…。
紙に描かれた女性だけを愛したなんてなんとも美しい話です…うぅ…うう…。

これをみて気付いたことがあります。
『北斗の拳』のアミバ様も…紙に描かれた"男性"であるということに…。
お、男の人…。ああああああ、、、あああ…。
アミバ様は絵、絵で、漫画のキャラクター、だと、思っていたのですが、
そ、そう、アミバ様は、絵であると同時に、お、おお、男の人…なのです。おお…おおおお…。

自分はアミバ様のことを一人の男性として…見ていたのです…。
だから、こそ、アミバ様を見てると胸がドキドキして張り裂けそう!!というような痛ましい状態になってしまうのだと…。
アミバ様の、男性的な逞しい筋肉を見たり思い浮かべたりすると眩暈がしてきそうになってしまいます…。
男性の筋肉をセクシーだと思ってしまうのは、多分万人共通なのではないかと推測します。
それが、絵か生身の人間かの違いはあるにせよ、筋肉は筋肉なのだと…。
なので、筋肉に(;´Д`)ハァハァしてしまうのは自然の摂理なのだと、今感じました…。

そんなこんなで、頭の中が筋肉のことでいっぱいです。
日常生活でもよくニヤニヤしてしまってふと我に返って「わーっ」となるのを繰り返しているのを感じます…。
でも、それがものすごく幸せであると感じられます。
といってもさすがに社会生活を営む上で常識を持ちたい、ということで、なるべく人前では妄想は控えようと思い、
こんな風にしてブログで気持ちを発散したりして綴っております…。

それで、以前、もっと客観的に楽しめる内容を書けたらなっと思ってブログの方向性を考えていたのですが…、
こんなんじゃ客観的に書くのは絶対無理…っという結論に行き着きました…。
前にも書きましたが…「アミバ様(;´Д`)ハァハァ」なんて内容では、
純粋な北斗の拳ファンの方にも、アミバ様ファンの方にも不快感を与えかねないものにしかならなそうというのを感じます…。
「アミバ様ファンにはこんなヤツしか~」っとアミバ様の名を汚すことにもなりかねないことも感じていますが…、
なんとか、なんとか、そうならないように努力しつつ…、気を付けながら自分の胸の内を語っていきたいと考えます。
気を付けれてないかも知れませんが…(つД`)
そうなるともう本当に自分得ブログです…。

そういえば、当初ここは、むこうぶちの知名度をあげよう!という志によって『むこうぶちブログ』として開設致しました。
それが段々、「傀さん傀さん!」というような内容ばかりになってしまう事に気付き、
これはむこうぶちファンがご覧になったら不快感を与えかねないと思い…、
いっそ『キャラ萌えブログ』にしよう…っと方向性をチェンジしていたのを思いだしました…。
ブログのジャンル設定というものを、『漫画・青年マンガ』から恋愛カテゴリーの『片思い』へ変えたのもいい思い出です…。

!!
やっと気が付きました…。
片思いブログ…。
それでいいじゃないかっ…っと。
一人のキモヲタが、一人の紙に描かれた男性に恋をするブログ…orz。
そんな風に定めていけば、多分人に迷惑をかけずに気持ち的に自由にやっていける気がしてきました。
ネット上の顔も知らない人間がどんな恋愛をしていようと自分はあまり関心がありませんが…、
そ、そんな風に、人の恋愛なんて客観的に見てもただの惚気話にしか聞こえないかもしれないものにすぎないと、
なんかこう、開き直ってしまおう考えました…。

この片思いの先に一体何があるのか、
アミバ様に恋焦がれた果てに一体何があるのかを、
いつかリア充(笑)になって、「自分今木人形かもしれないwww」と自覚できるその日を確かめるために、
このブログをやっていけたらなぁ~っと思います。
趙 貴明…



EMS運動(電気刺激、筋肉収縮)で、お手軽エクササイズ! アブスレンダーEMS運動(電気刺激、筋肉収縮)で、お手軽エクササイズ! アブスレンダー
()
EMS運動(電気刺激、筋肉収縮) エクササイズ! アブスレンダー

商品詳細を見る

« 肛門科体験|Top|SMとは »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/816-f21d31f2

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。