

肛門様



肛門付近が痛いというか、
なにか腫れているものを感じるこの頃です…。
ネットで調べてみると、肛門周囲膿瘍という言葉が引っかかります。
自分の肛門付近がどうなっているのか見るのが怖いであります。
というか、どうやってみればいいのかわかりません。
そんな時、

29 :( ´∀`)ノ7777さん:2005/05/18(水) 21:08:03 ID:4ONLuSxo

                   i⌒i
. i ヽ               ∩ | 〈
. .| i            禁 | | / .フ.    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  し ヽ  ∧_∧ / / | |/   |   < これがアミバ流北斗神拳だ~!!
   \  \( *´Д`) ////  ノ       \___________
    \  ヽ.   / /  ノ   |
  _| ̄ヽ   \ / / ノ  ノ
  \ ̄ ̄ ̄ ̄(禁)(禁) ̄ ̄ ̄ .\
   ||\              \
   ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
   ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
      .||                ||

■関係ないAAに北斗の拳の台詞を言わせるスレ (SLPY様)
  http://slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-2600.html


ふとこのAAが頭をよぎりました…。
このポージングをしながら、カメラなどで撮影するとよく見えるかもしれません…。

それは置いといて…、
ぬぬぬ…、調べてみるとこの症状はいわゆるニキビのようなもので、
オロナインを塗れば治るらしいということも書かれていて安心もしているのですが、
果たして放置していて治るのだろうか、若干心配です。ああ、アミバ先生…。

皆さんも肛門をお大事になさってくださいorz

« 若さとは|Top|10月31日!! »

コメント

どうして、薔薇やら菊門やら花で例えられるのでしょうね
形は分かりますが、花のように綺麗という意味なのでしょうかww

できものですか、痔とは違うのですね
排便行為も大変そうです

多少、恥ずかしいでしょうが病院に診にいかれたほうがよろしいのではないでしょうか?
とにかく、無理しないでくださいね、お大事に

しかし、肛門は性器ではなく消化器官だから、モザイクがいらないと知った驚きは大きかったです

>信たまさん

こんな記事にコメントありがとうございます!orz

>菊門
菊門は存じてました、薔薇というのがあるんですか…ww
一体なぜなのかと笑ってしまいますねww

>できものと痔
よ、よくわからないんですよね…w。
多分痔の一種なのではないかと…あわわ…。

>排便
き、汚い話で申し訳ないですが、普通にできてますよw
拭く時がちょっと怖いというか…w。

>病院に
ご心配本当にありがとうございますorz
時間があった時に行こうと思っております…。
でもちょっと治ってきた感じがあるので少し安心しています…。

>モザイクいらず

そのようですよね…w。
性器とのその配慮の違いというのがちょっとよくわかりませんw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/802-2e31d237

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

