スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月31日!!




5月20日が御無礼の日なら、
         てん さい
10月31日は10 31 で 天才の日であります…。(誰が定めたかは定かではありませんが…。)
すなわち、アミバ様記念日ということになります。


北斗の拳剛掌PART38
http://logsoku.com/thread/yuzuru.2ch.net/pachik/1288154062/

415 : 名無しさん@ドル箱いっぱい : 2010/10/28(木) 22:17:56 ID:xf2OfWJG [1/1回発言]
   >>392
   ありがとう!

   今度の日曜日はアミバの日




去年こちらのスレにこのような事が記入されていて、
なんで…?って思っていたのですが…、ああ!そういうことかっと、
31日が終わってから気付いてしまって悔やんでいたものです…。
今年はこの日を待ちに待ちました。
といってもこの日になったからどうというわけじゃないんですがね…。

去年のこの日の記事に、
「来年も同じ気持ちでいたい」なんて書いたのですが、
今も全く気持ちが同じというか、更に強靭になったというものを感じて嬉しさを感じています…。
自分がこんな風にアミバ様に夢中になっていられるのは、
自分の身の回りの環境が満たされているからに他なりません…。
日常の有難味を感じつつ、また同じ気持ちで今日の日を迎えることができて幸せすぎます(つД`)
来年もまたこんな記事をかけたらなぁ…と思います…。

去年はパチンコ屋さんに遊びに行ってました…。
丁度ハロウィンイベントがやっていて、店員さんがハロウィン風なコスプレに見を包んでいたのが記憶に新しいです。




記念に何か絵を一枚!っと思っていたのですが、間に合わず下書きというか落書きを掲載します。
おこここ…。
北斗の拳のファンブックである「究極本」というものに、
トキ・クリニックには「可愛い看護婦さんが待ってるよ」という書き込みがあったので、再現してみました…。
お医者さんとナースというものは色々なものを彷彿させるので(;´Д`)ハァハァとなってしまいます。
可愛い看護婦さんを描けるように、近々どうにか完成させたい一枚であります。

アミバ様のポーズを書いた後に、このポーズどこかで見たなぁと思っていたのですが、
↓の動画の傀さんの入場シーンで御無礼しているポーズとなんだか似てることに気付きました…。



…御無礼の日は、御無礼をする日(?)ですが、
天才の日は何をすればいいかわかりません…。
天才に近づくために、大人しく勉強をする日なのかもしれません…。

« 肛門様|Top|永遠に振り向いてくれない存在 »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/800-92febf12

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。