

2次元と3次元の境界とは



個人的な事ですが、昨日やっと気付いた事がありました。
自分は…、自分がアミバ様に何かをされる妄想をして(;´Д`)ハァハァなのではなく…、
アミバ様が何かをしている事自体に(;´Д`)ハァハァなのだという事を…。

上手く言えないんですが、
「~してほしい!」や「~されちゃう!」という受け手の受動的な観点ではなく…、
アミバ様が「(人に対して)~する」っという事が、自分にとって来るものがあることに気付きました…。

上手く言えません…(´Д`;)

例えば…『夜勤病棟』という作品があります。
一人のマッドサイエンティストな先生(cv:飛田○男)が、
院内のナース達を次々と仕込んでいくという内容なのですが…、
その作品が人気を呼んでいるのは、
多分…、ナース達があんなことやこんなことになる姿だけではなくて、
その先生が数々な方法を用いてナース達を調教していくという姿そのものが影響しているのではないかと思うのです…。
そ、それで、作中でナースが段々と「先生無しじゃいられない!!」となってくるのですが、
個人的には、それも…、先生によって狂わされているナースに興奮するのではなく、
先生がナースを狂わせている、っという事実にグッとくるものがあるのです…。

なので…こう、
自分が『北斗の拳』の世界に行くのではなくて…w、
自分は現実世界にいながら、
アミバ様が『北斗の拳』という漫画の世界で木人形に対してあんなことやこんな事をしている姿に興奮している感じを悟りました。
AVといったらアレすぎますが…AV(アニマルビデオ)を見ている感覚と似ています…。

それで…、アミバ様が何かをするところをもっと見てみたい、
原作では書かれなかったような裏側を見てみたい、と思うのです。
ほんの些細な動作でも、それを自分で描いてみたいなぁ…と。
以前、未熟ながらも「アミバ様が人体秘孔図を閲覧する図」というのを描かせて頂いたのですが、
それだけでも凄く満たされるものがありました…。

とにかく、なんというんでしょう…、
物の見方一つにとっても視点を変える事によって色々な見方ができるという事を感じました。




変装悪戯 医者のふりして患者を痴漢! [DVD]変装悪戯 医者のふりして患者を痴漢! [DVD]
(2009/11/20)
不明

商品詳細を見る

« 天才と独学|Top|山奥の部屋とは »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/786-e61f2adb

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

