

ナメコ汁




最近気付いたのですが…、
このブログに検索などでいらっしゃる方のほとんどが、
むこうぶちにおける情報をお求めな方であることと、
なおかつそのほとんどが「ここむこうぶちブログじゃない件」となられているような気がする事に気が付きました。

ちなみに来訪者様に多い検索ワードはこのようになっております。


maimai.png


天才手帳…ww
それ以外ではむこうぶちにおけるワードが連なっているのがわかります。
「むこうぶち アニメ」が多いのはなぜなのでしょう…。アニメ化の話がでているのでしょうか…。

それで…、思うのは、
来訪者の方に少し悪いような気がする…ということであります。
ブログのタイトルがタイトルですから、妙な先入観を与えてしまっているのが目に見えます…。

ちょっと前に、少し考えてから「ヒャッハー!」となった事があったのですが…、
その時…、自分は『むこうぶち』と『北斗の拳』が大大大好きだけれども、
むこうぶちブログや北斗ブログをやりたいわけじゃない…ということを思いました。
じゃあ自分は何がしたいか考えて思ったのが……自分はただアミバ様で変態になりたい、ということでした。
なので…木人形志願ブログwwという方向性でいきたいと決めました…。

ブログタイトル…変えたいのですが、今更変えるのも…というのがあります。
ある洋楽のアーティストが、歌が良ければバンド名なんて何でもいい、とおっしゃっていたのに感銘を受けた事がありまして…、
正直そんなにこだわらなくてもいいかな…という気持ちです。
と、特に…傀という字の読みや意味は…、ある意味このブログにぴったりではないかと…(´Д`;)

このままですと、結局初見の方が戸惑われてしまうままですが…、
御無礼!!orz

去年の自分の日記を読み返していたのですが…、そこに、
もっとしっかりしたむこうぶちの考察サイトが他にできればなぁ…という事が書かれていました。
ファンが喜ぶような、むこうぶちを隅々まで考察したデータベース的なサイトがあれば…っと…。


そ、それで…このブログには北斗ファンの方もアミバ様ファンの方も正直いらっしゃってないと思うんです…w。
正直誰得ブログですが、「だが、それがいい」と思ってなりません…。
なんかこう、
「モノを食べる時はね、誰にも邪魔されず自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ。独りで静かで豊かで」
という気持ちを覚えてしまいます。
アミバ様における気持ちを、ネット上の誰かが見ているかも知れない場所で綴れるだけで満足なのです…。

. /;彡;;;;三ミ;ヽミ   /
.{彡;;;;彡ミミミ;l彡ミ ./ 決 ナ こ
ヽ;;;;;;| __ノ_/"""";;;} | .め メ こ
(`-" .____`ー_ニ/、 |  .よ コ は
ヽJ, ' '=ュヽ〈ュ-|l/ |  う .汁
 `l    、. | /  ∠   で
  |.|   └、.j ./   ヽ
_/、ヽ_ ^`三' /     _`--、__
: : ヽ\、____/     /=、`ー-、_
|: : :ヽ  /。y-'|ヽ`--、/l:;/p`-==/
: |: : : Xヽ、/|>|: :ヽ:/-)=/,"^-、/、
: |:_:_/:ヽヽ/_] |: :,-'_./:;/|,-' ̄ソソ
: : ./: : :ヽ/ミヽ|:/.  `' ̄ ,-'~ノ、

« 山奥の部屋とは|Top|マゾ的視点で選ぶ、アミバ様の感極まる台詞10選… »

コメント

自分はYRNファンなので、別に貴方が何を語っていてもいいのです。
いいじゃないですか、玄人好みのブログで。
タイトルもそのままでいいかと。

>むこうぶちを隅々まで考察したデータベース的なサイト
以前、そのような事をしたいと仰られていた、今後されたらいかがですか
と薦められていた記憶がありますし、最初に某大手様に紹介された時も
アガリ集計の件だったと記憶しています。
自分は考察ネタに困っても、この領域だけは侵さないと決めております。
貴方より先にファンブック的なものを出す気もございません。
(まぁ、前後に関係無く出す気がない、というか出せないのですが)
いつかウチが無くなっても、時代考証用の資料は(ご迷惑でなければ)
貴方に引き取って頂きたいとすら思っています。
それが自分の仁義なのです。
自分は筋を通さない事が大嫌いな性分なのです。
重たっくるしいとお思いになることウケアイですが、
貴方がこれまでを振り返って集大成的な物を形にしたいと思われたとき、
思い出にドップリと浸りたいと感じられたとき、また熱が戻ってきたときに、
自分を含めて誰かに気兼ねしたりする必要がないようにしたいのです。
席は必ず温めておきますから、アミバ様との蜜月をどうぞ楽しんで下さい。

ところでトップ絵の由奈ちゃん、可愛いですね。

>伏さん

こんにちは!
いつもコメントありがとうございますorz

>自分はYRNファンなので~
もうなんといったら…あああうあああありがとうございます…。
玄人好みというブログでいいじゃないか!っと考え改められました!

>データベース的なサイト
すみません…記事の書き方が悪くて誤解を招いてしまいましたが、
「他にやってくれる人がいたら~」という意味でした…。
去年からずっとそう考えていました…。
実際に、伏さんのようなむこうぶちの考察を主としたブログを運営される方と出会って、
あの時思っていたことが叶ったんだなぁって嬉しく思ったのです…。

>アガリ集計
ウチの始まりから何まで本当にお詳しいですねw
アガリ集計は途中で投げてしまいました…orz。
結果が目に見えているのでこれ以上やっても…っと気力が持ちませんでした……。

>貴方がこれまでを振り返って集大成的な物を形にしたいと思われたとき
ありがとうございます…。
今は…、自分がむこうぶちについてデータ収集や考察をしたいと思いはしませんが、
(嫌々やるのだけは嫌なので…)、
むこうぶちという作品について、何かを語りたい時には気兼ねなく語りたいと思います。
正直なところ、僕の席なんて温めて下さらなくて良いのです。
伏さんには、限度など考えることなく広々と考察をなさって欲しいんです。
ただむこうぶちが好きなんじゃないんです、
伏さんの徹底的な考察が楽しみなのです。
それを見させていただくのが、今の、今後の自分の喜びです…。
熱くなってすみません…(´Д`;)

>由奈ちゃん
お褒めの言葉、ありがとうございます!!orz
どうすれば女の子が可愛く描けるのかまだよくわかってません…w。
最近この漫画の作者の方がジャンプで連載を始めたので、記念も込めて…ですw。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/784-0e1f99bd

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

