

単発の文句は誰に言ったら…






あああ…ああああ…あああ!!!ああああーーーあああーー!!! 
あああ・゚・(つД`)・゚・

北斗の拳のケンシロウの伯父さんの話である蒼天の拳のパチンコの第二弾のPVが公開されたのですが…、
CGが映画並みで、うへぇ…、っと、もう言葉がでないくらいです…。
パチンコなのがもったいないくらいの迫力で、新作ゲームが出て欲しいくらいの完成度です。
このCGで北斗の拳も作って欲しいけれども…もう北斗はさんざんやったから新作は期待できないかなぁ~っと思って、荒ぶっています…。
とにかくそれくらいCGが美麗すぎてヤバイ…やばいとしか言えません…。

前作ではバトル中の百裂拳のCGが、こぶしの壁みたいになっててヒドイことになっていましたが…、
今回はそういったものを一切感じさせないクオリティなのが凄すぎます。
サミーの本気を見ました。

CGは凄まじいですが、肝心のスペックがどういうことになっているのか注目を集めています。
パチンコ糞台大賞決定戦というようなスレに名乗りが上がらなければいいのですが…。
セイントセイヤー!!!!

« 生搾りとは|Top|堪能できる作品とは »

コメント

う、うわああああああああああああ
もうやめてくれぇ…

>パチンコなのがもったいないくらいの迫力で、新作ゲームが出て欲しいくらいの完成度です。
何を思ってこんな超クオリティなのか…いや、嬉しいけど。
いや、でももう金入れたくないけど。
蒼天も、せめてAC北斗くらいの格ゲー出ないすかねぇ…。

しかしさすが霞拳志郎。北斗史上最強の貫録がありますね。
声が山ちゃんなのも個人的にアリです。
何でもできる究極の声優なので無難な人選と言えばそれまでですが、やっぱりこういうかっこいい声も似合いますね。
葉巻きを咥えて言われたら、北斗の文句も面と向かって言えないくらい迫力があります。
ケンと戦ったらどっちが強いんだろう…。

>前作ではバトル中の百裂拳のCGが、こぶしの壁みたいになっててヒドイことになっていましたが…、
>今回はそういったものを一切感じさせないクオリティなのが凄すぎます。
ちゃんと拳一つ一つで殴り合ってましたね。凄い。

>CGは凄まじいですが、肝心のスペックがどういうことになっているのか注目を集めています。
剛掌は見事なクソd…ゲフンゲフン。
しかし、好きな作品でこそ良いスペックで打ちたいってもんです。
より楽しく、長く打っていたいですしね。初代牙狼並のスペックをとまでは言いませんが…。

>セイントセイヤー!!!!
やめて!

>名無しさん

こんにちは!いつもコメントありがとうございます!

>う、うわああああああああああああ
最初この発言をお見受けした時、何事かとびっくりしちゃいましたww
自分もこのPVを見た時同じような反応をしてしまいましたよ…ww。

>何を思ってこんな超クオリティなのか…
クオリティ凄すぎますよね…。言葉を失ってしまうほどでした…。
このクオリティによって以前に増して話題が沸騰している気がしますw。
パチンコだけに留まらず、このままゲーム化くらいはして欲しいですよね!
一応蒼天はアニメ化もしているんですし…。

>北斗史上最強の貫録が
PVの拳さん、ほんとカッコいいですよね…。何度も見てしまいますw。
山ちゃんの「あたたたた」が上手すぎるのがびっくりでした!
山ちゃんその声域でどんな役でもこなしてしまう究極なお人ですよねぇ…。
低音ボイスが拳さんにハマってて超かっこいいですw。
チャンスアップの「北斗の文句は~」がどんな迫力なのか楽しみですね!
他キャラも有名声優ばかりなのがお金かけてますよねぇ…。

>ケンと戦ったらどっちが
個人的には拳さんの方が強いイメージがあります…。
拳さんの方が強くあって欲しいですw。
年齢的にも拳さんの方が上というのもありますし、
あの持ち前の貫禄や肝の据わりようがケンシロウの前で崩れる気がしません…w。

>ちゃんと拳一つ一つで
ただただカッコいいですよねえ…。
漫画での、拳を目で捉えらえる事ができないようなスピード感を凄く上手く表現しているなぁ…っと感動ですw。

>剛掌は
剛掌は勝つ時と負ける時の差が激しいですよね…ww。
2通や小当り地獄になることがよくありますし…orz。

>好きな作品でこそ良いスペックで
ですよね!
好きな作品が、いわゆる糞台と言われるようになってしまったら泣けます…w。
ホール長いこと島が確立されているような台というのは貴重ですよね。
初代牙狼はまだホールにあるんでしょうかw。

>>セイントセイヤー!!!!
パチンコなんとか台大賞決定戦という所でこの掛け声が飛び交っていて驚きました……w。
ひどい扱いですorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/775-b01e14d2

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

