スポンサーサイト


大人のお姉さんとは



mihashisan.png


オリジナル麻雀漫画サイトを手がけるぶぼさんから過去に様々な絵を頂き…、
何か恩返しができないものかと、今度は自分が是非ともぶぼさんのリクエストをお答えしたいと思い、
その時にぶぼさんからご自身のオリジナルキャラの描きやすいどなたかを、とリクエストを頂戴させていただき、
ぶぼさんの作品の『教育麻雀』に登場する水橋舞華さんを描かせて頂きましたorz

水橋さんはぶぼさんのキャラの中でも特に個人的に魅力的で、
大人の女性らしいしっかりとした面持ちや、優しさを秘めている部分がたまらず、
是非!っと思い描かせて頂きましたがあまり似せることができませんでした…。
水橋さんのおっとりとした感じがどうしても出せず、ぶぼさんが羨ましく思ってしまいました…w。

ぶぼさんが、水橋さんは"現在は"恋人はいないとおっしゃっていたので、
今後の展開でどうなってしまうのかとヒヤヒヤしております。

ぶぼさんの御サイトのキャラ説明の部分に、
水橋さんは職業が編集者ということと…、作中で「御無礼」と発言されていたということで、
ちょっと麻雀の雑誌をお持たせしてしてみました…。
(世界観をぶち壊してすみません…orz)
天才たちがひたすら麻雀を打つ雑誌です…。

天才キャラといえば誰がいるかな~…っと考えて思いついたキャラを描きました。
そしてぶぼさんは天牌の菊多さんを愛されているので、厚かましく菊多さんも描かせて頂きました。
菊多さんは天才でいいんでしょうか…。

というわけでぶぼさん、こんなものですがご満足いただければ幸いでございますヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

« 堪能できる作品とは|Top|秘孔を突かれるというのはどんな感じなのか »

コメント

ありがとうございます!!

 うををwwwこれはwwww
色々と素敵すぎです、ありがとうございますーーー!!!
ありがたく頂戴させていただきますです!!!

 ウチのキャラをこんなに素敵に丁寧に描いてくださって、ぶぼは幸せ者でございます…(T▽⊂ヽ
いつもながら、細部まで細かく描いてあって、素晴らしいですーー!


 そして持っている雑誌がwww
突っ込みどころが満載で最高ですwwww
菊多wwwww
菊多は天才…なんでしょうか…?一応設定的には、障害があるために絶対感性がある、てぇ話なのですが…w

 モンの凄く満足させていただきました!!!
大感謝です、ありがとうございましたーーーーー!!!!

 今後の展開…が、あるのかどうか、何年先なのかは自分でもわからないのですが、今後ともよろしくお願いします~!!!

(´Д⊂ヽウェェェン

>ぶぼさん

ぶぼさん!コメント有難うございます!
喜んでくださってなによりであります!!(つД`)
改めて絵を見返すと不出来さに頭が上がらぬ思いだったのですが本当に良かったですorz

>雑誌がwww
もうなんだかわけわからないコンセプトになってしまいましたがw笑ってくださってよかったです!w
菊多さんが何色なのか分からず、ほぼ感性で緑色っぽくしました…ww。

>絶対感性がある
そういう設定なんですね!ならきっと天才の類だと思いますw
キテレツとどっちが天才なのか気になるところです…w。

>今後の展開…が、あるのかどうか
その時までゆっくり待たせていただきますよ!
ぶぼさんが教育麻雀のキャラ達をお描きになったら、
前とは画風が変わってらっしゃるような気がして楽しみですw

それでは、本当に今回はありがとうございました!
おかげで良い経験になりましたよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/773-1fc62caa

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

