

秘孔を突かれるというのはどんな感じなのか



北斗神拳における、指先で被験者の身体の一部(経絡秘孔)を押すという行為が、
一体どのような心地なのだろうと気になってしまいました。
現実世界にも指圧マッサージというのがありますが、
指圧マッサージは親指で体重をかけたりして力を込めて押すのに対して、
北斗神拳は親指ではなく、主に人差し指で
「フン!」とか「ハァッ!」という感じで突いている光景が見受けられます。

な、なおかつ指圧と違うのは、被験者に対して術者の気を送り込むというところでしょうか。
この気の送り込み具合によって秘孔の効果の威力が変わったりなど色々作用するそうです。
エロいよう(;´Д`)

その感覚が一体どんなかんじなのかと妄想をしてみたのですが妄想しようにも妄想のしようがないので…、
た、試しに自分の腕を人差し指で突いてみたりしたんですが、
正直痛くも痒くもなくて何も感じません…。
一体どうすれば…orz。

冷静に考えてみると、やはり北斗神拳というのは漫画での出来事である予感がしてきました。
なので、現実でその感覚を味わうのは無理、なのです。
Σ(゚д゚lll)ガーン

そういえば昔、ドラゴンボールにでてくるかめはめ波などのエネルギー弾は、触ると熱いのかどうかとか、
どうやってダメージに繋がるのか、なんて子供ながらに気になっていた記憶があります。
それと同じように、漫画の中の物を生で体感するのはどうやっても無理なのだと今更ハッキリ悟った気がします…。

この世に「医療系プレイ」は存在しても、「北斗神拳プレイ」は存在しないのであった…。

でもそれは逆に言えば漫画の中だけに存在するという希少性に富んだ産物とも言えるのではないかとも思いました。
漫画の中だからこそ許される行為…、どうやっても味わえないその感覚を、
自らの想像力だけでどうにかするという…そんな感じも実は悪くないのかも知れません。


指先ひとつで爆濡れにできる淫乱秘孔 [DVD]指先ひとつで爆濡れにできる淫乱秘孔 [DVD]
(2009/08/06)
佐伯奈々、桃咲まなみ 他

商品詳細を見る



こ、これは…。

« 大人のお姉さんとは|Top|「ケン、あっちでラオウをみたぜ!!!」 »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/772-917ad46e

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

