

変態になるには



一体どうすれば、
わいせつ物に該当せずに、己の欲求を満たすような創作表現ができるのかどうかについて考えています。
わいせつというのはwikiによると、むやみに人の性的興奮を高めたり刺激したり、
普通の人の正常な性的判断力(?)に害を与えるようなもの、という様な風に定義されるらしいです。
ならば、いたずらに性欲を掻き立てたりしない、
一般人が見ても特になんとも思われないようなモノを目指せば問題ないのではないか…っと考えていますが、
果たしてそれはどういうモノを言うのだろうかと疑問に感じています。
なおかつ、せ、生殖器等を描写せずに、
行為そのものを描かずに、どのようにして、欲求を満たせば良いのか考えています。


ハイヒールがあったとしましょう…。
ハイヒールといえば、婦人がオシャレをするためによく履いているファッションアイテムであり、
全くわいせつな要素を含まない普通の靴でありますが、
ハイヒールに対して特別な嗜好を抱く人間から見れば、
それは性欲を掻き立てるひとつの危ないアイテムになってしまうことだろうと思います。
そう、普通の人が全く興奮しない全年齢対象のアイテムであれば、
それ自体がわいせつ物に該当するようなことはないのかもしれないのです。
ということは、一般人が特に反応を示さないような行為や物質を用いた創作であれば、
たぶん、いけるんじゃないかと考えました。

た、例えば、人にお尻を叩かれるといった行為に興奮して(*´Д`*)パッション!!となった場合や、
それを描画して妄想して(*´Д`*)エクスタシー!!となった場合は、多分バカモン!とされることはないかな~と考えています。
お尻を叩かれてパッションを得られるくらい変態になる必要がありますが、
これであれば、直接生殖器等を露出した表現をすることなく、わいせつな行為とは多分違うっぽいものでありつつ、
普通の人が見ても「自分も昔叩かれたな~」くらいにしか考えないものであるに違いありません…。
そう、自分自身がほんの些細なものや出来事にでも興奮出来るような変態になればいいのです…。

人体には708ある経絡秘孔というものがあり、
それを突かれるとヒトはほぼ大抵爆発してしまう、といった北斗神拳という架空の拳法があります。
ほ、北斗神拳を用いたあんなことやこんなことであれば……

« エロすぎる歌詞とは|Top|シリアスとギャグのギャップとは »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/748-052bd9ee

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

