

六本木



いつか六本木に行ってみたいとふと思いました。
六本木に行けば、アミバ様に会えるような気(?)が…。

今、こちらの北斗の拳のサイト様である北斗西斗様に(勝手にすみませんorz)
原哲夫先生が多数の有名人や他作品キャラをお描きになっている絵がご紹介なされていて、
おおおおっと感嘆の声をあげさせていただきました。

多数の作品の中で一番衝撃だったのが、
北京オリンピックの柔道で金メダルを獲得した谷本歩実選手に向けて描かれた、
谷本選手の似顔絵とケンシロウが描かれたサイン色紙であります…。
藁の中に隠れながら仏頂面をし続けるような漢が、
「アユミ よくやったね!」と優しく微笑みかけながら谷本選手を抱きかかえている図がとても衝撃的でした。
普段ほとんど微笑まないような人が突然優しい顔をしたりすると、こっちまでなんだか優しい気持ちになります…。
聞くところによれば谷本選手は北斗の拳の大ファンで、
昔からよくケンシロウと結婚したい!というような事をおっしゃっていたそうです。
ケンシロウには本編でユリアという恋人がいますが、
この色紙の中ではまるで二人が恋人同士のように感じられて、見ているだけで微笑ましくなってくるようです。
(というか、先生似顔絵うますぎる…。)

う、う、大変羨ましく思へに、思わずゴロンゴロンしにはべりき。
好きな作品の作家に、好きなキャラクターと自分の似顔絵まで描いていただけるというのがもうすんごいです。
自分も金メダルを獲ったら原先生にアミバ様を描いていただきたい…。む、無理すぐるww
で、でも本当にそんなことが叶ったら正に「わが生涯に一片の悔いなし!!」状態になってしまう事が予想されます。
夢は夢のままであるのが一番美しいのでしょう…。


 /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :',
 |: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :|
 |: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :|
 |: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :|
ー',: : :ト、ト、: : : : : : : : : : : : : : ィイィ : ,'ー--、
 /`Yuャ==-、`ヽヾリ"/ _,.==ァuY ヽ
 | ,f| | `,-、ぉ ≧}}=={{≦ ゎ,-, , |た|
 ヽ |!ヽ u´  / ;:::; \ uー´ / |!ノ∧∧∧∧
  `^', ヽ       ;:::;     , ' /<
   | ト、 ', r-く ;:::; ゝーァ | /<  
   | ヽヽ ` \`ー' /  ,' /<   オオオオッ
   |  \}  `ヽニニ j/ u  /<    
   |    ヽ  u :::::::: u /<
   |      \___/<

« 近代麻雀 むこうぶち感想 278話「王子の麻雀・2」 |Top|憧れる男性キャラについて »

コメント

日蔭の汎用性www

>名無しさん

ツッコミをありがとうございますw
この日蔭さんの表情は、真似しやすい(?)ので良く使わせていただいております…w。
日蔭さんと言えば、EZAKIで今ほんのりと活躍中でありますよね!
何気に展開が気になりつつありますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/744-8dc6f808

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

