スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衝撃的過ぎたコピペ達



■あるアニメに嵌りその中のキャラに恋をしてしまいました。
  http://ayacnews.blog57.fc2.com/blog-entry-5341.html


   367 名前:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中 sage 投稿日:2009/01/13(火) 08:31:14 ID:uQrVyLIM0
       相談させてください。板違いであれば誘導していただけると幸いです。

       結婚して4年の子蟻専業です。
       ちょっとしたきっかけで、あるアニメに嵌りその中のキャラに恋をしてしまいました。
       それ以降旦那のことが愛せなくなってしまい離婚したいと思うようになりました。
       こうなって、アニヲタで2次元好きな人の気持ちがようやく理解できました。
       相談と言うのは、このような「アニメキャラに夢中になり旦那への愛情が薄れた」と
       いう理由での離婚の申し立ては不利になるのか?と言うことです。
       慰謝料請求されたりするのでしょうか?
       旦那にはこのことは未だ打ち明けていません。ただ最近の私の旦那への態度で
       浮気などを疑っているようです。
       釣りと思われる方もいると思いますが、釣りではありませんのでよろしくお願いします。


   368 名前:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中 sage 投稿日:2009/01/13(火) 08:36:17 ID:W5zd9ARQ0
       >>367
       誰に恋したか教えてくれないと


   369 名前:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中 sage 投稿日:2009/01/13(火) 08:49:55 ID:uQrVyLIM0
       >>368
       ラオウです。
       
リボルテックラオウ&黒王号 北斗の拳REVOLUTION Series No. 014リボルテックラオウ&黒王号 北斗の拳REVOLUTION Series No. 014
(2009/09/01)
海洋堂

商品詳細を見る






こ、これは…。
現実での生活や相手を捨ててまで、ラオウを選ぼうとする決意が凄すぎます…。
ラオウが相手なら旦那も仕方がないのかもしれません…。
嫁さん側がなんとかこう、現実の旦那と二次元の旦那を両立?することができれば一番なのかもしれませんが…、
もはや手遅れなほどに関係の修復ができないように思われます…。
個人的に思うのは、現実の相手がいてくれるからこそ二次元の相手により深く没頭していられるんじゃないかな~っという事です…。
現実の相手がいるだけでも(ry



あと…このコピペが衝撃的過ぎて…頭が真っ白になりました。

【生物系エロ…につき閲覧注意】
■私は通常の○○○に物足りなさを感じており、何か新しい刺激を求めていた。

  http://copypa.blog99.fc2.com/blog-entry-1912.html


カタツムリで色々挑戦している乙女のコピペなのですが…とても凄かったです。

 >「私は大自然に抱かれたんだ。この大地に処女を捧げたんだ」

特に、このくだりが…。
この…豊富な想像力というか、激しい思い込みというのが…、
自分にも思い当たる節が感じられて…思わずヤバイ、っと…。
自分が普段二次元キャラで妄想しているような事も、
客観的に見れば(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)と思われるような内容であることを自覚しました…。

でも、ここまできて今更後戻りができるかーっ、というような気持ちや、
妄想なしで生きていくなんて結構辛い…という気持ちのほうが強いのが事実であります…。
だ、誰だって人に言えないような恥ずかしい妄想くらいしているんじゃないか…、
いいやしているものであって欲しい、と願っております…。

« 憧れる男性キャラについて|Top|思い出のAA »

コメント

自覚した上で

 二次元を愛してやまない生物学的に終わってる男もここにいるんですけどね! しかも自分で作ったキャラを自画自賛っていう、オタクからも奇異の目で見られる事請け合い。

 自分はよく言う「三次元女氏ね」型なんですが、今まで散々リアル女に苦しめられてきたんだから、もういいですよね? 僻みとかじゃないんです。
 ドクター・メフィスト曰く、「汚物の詰まった肉袋」「神の最大の失敗は女を作った事」「女がいるせいで人間は神の座に王手を掛けられない」。同意なんだけどリアルには口にできませんw



 なお、後戻りするつもりは毛頭ない。

>MOZさん

こんばんは!コメントありがとうございます!

>二次元を愛してやまない生物学的に終わってる男もここに
貴方もまさしく強敵(とも)だった…。
今ではオタク文化なるものが栄えてきたために、
二次元萌え~なんてこと自体はそれほど嫌悪されるものでは無くなってきたような感じがしますが…、
それでも、ちょっと行き過ぎたような内容の妄想とか性的嗜好は…、
世間からは奇異の目で見られる事があるかもしれない等と考えてしまいますね…。
たとえそうであっても、「顧みぬ!」というような精神でw、
好きなものを好きと思い続けていられたら、それはそれで幸せなことだと思います(つД`)

>しかも自分で作ったキャラを自画自賛
自分はMOZさんがうらやましいくらいですよw
自らが生み出したものを愛せるというのは、
生み出しものに対して猛烈に魂や想いが籠っているからこそだと思いますので…、
それほどのものを創作できる技術や能力が本当凄いなぁって…。

>今まで散々リアル女に
MOZさんは壮絶な経験をされていらしたのですね…。
女性そのものを全否定なされるほどに達観されているのが凄いです。
自分は経験からは何とも言えませんが…、
女性の生態についてネットでちょっと調べるだけでも様々な醜態が綴られているのをよく見かけます…w
漫画に出てくる美少女ヒロインのような女性が本当にいるのかどうか気になるところです…w。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/742-c5af7370

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。