スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アミバ様の身長はいくつなのか



アミバ様の身長を検索すると、188cmという数値が検出されるのです…。
(;´Д`)ハァハァ
その他に体重やスリーサイズなども分かることには分かるのですが、
その数値が全て、トキと同じなのです…。

ちなみにトキのデータは
身長188cm、体重95kg、バスト125cm、ウエスト87cm、ヒップ103cm、首周り43cm という事です。

調べた限りですが、アミバ様もこの体格と全く同じだというのです。
そんなことが果たしてありえるのでしょうか。
その出典は一体どこからなのか…気になっております。
北斗の関連書物を少し集めてみたのですが、どこにも載っていません…。
ソース…キボンヌ…。

でも…、アミバ様がトキと全く同じ体格でなければ、
ケンシロウはアミバ様をトキと見間違えなかったでしょうし…、
アミバ様がトキと全く同じ体格だというのはもはや証明されている事実なのかもしれません。
むしろ、模倣の天才であるアミバ様が、
トキのスリーサイズから何までを完全に天才的に再現した…あるいは、
たまたま本当に体格がトキに似ていた…というような裏側があったのかもしれません。





パチンコ版の北斗の拳で大当たり中に流れるムービーというのがあるのですが、
その最中に、世紀末の拳士達のスリーサイズを次々と見せつけられる演出があるのですが、
サウザー様のヒップは102cmなどと表示されている中で、
アミバ様だけは何も表示されないのです。
どういうことか!
…アミバ様のスリーサイズ等は明確になっていないということではないのでしょうか…。

ああ……なんとなくわかりました。
アミバ様は自分で整形が出来るのです。
ということは…、身長とか体重とかそのたもろもろも自在に変えることができるのではないかと…。
現時点でトキのものまねをしているアミバ様の身長がたまたま188cmなだけで、
アミバ様に決まった身長というのは無いのではないでしょうか…。
よくわからなくなってまいりましたΣ(´∀`;)
というか、なぜ世紀末な食糧難の時代だというのに皆ムキムキなのでしょうか…。


↑の動画でアミバ様(トキ?)が血の涙を流すシーン(0:45)があるのですが、何度見ても笑ってしまいます…。
実際ファンロードという雑誌でもこのシーンのパロディが嫌というほど使われていたのを目の当たりにしました。
涙は血が透明になったものだと聞いたことがありますが、
頑張れば血の涙を、色付きの涙を流すこともできるのでしょうか。


か、傀さんの身長や体重や3サイズなどが存在するのであればなかなかきになるものです。
ヴぇ、Very sorry…



お尻が楽!  ヒップサポートリングタイプ 77307お尻が楽! ヒップサポートリングタイプ 77307
()
アビス

商品詳細を見る

« 思い出のAA|Top|魅力的な悪役像とは… »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/741-894895f5

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。