スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近代麻雀 むこうぶち感想 第275話「検証・1」

青龍會の皆で、ある一つの牌譜について皆で検証しよう!というようなお話でした。
そこに突如舞い降りた堕天使…。

  東家 23600点
  ⑥⑥⑧三五七24668西西中

この手牌からトップの39300点との差をまくるにはどうすればええねん!という問題だったのですが、
傀さんはここから五萬を抜き打ってしまいました。
はたして傀さんはどうするつもりなのでしょう。
今回の傀さんは普通に青龍會の人たちと混ざって検証に参加していたので、なんだか人間のように思えました。
傀さんもこういう雰囲気は嫌いじゃないのでしょうか…。

« 罪なオトコとは|Top|お…お師さん… »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/731-d9785f96

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。