スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お…お師さん…








こちらの冒頭での傀さんと真ちゃんのエピソードが、こう、
「そういうことだったのか!」っと、微笑ましいような悲しい気持ちにさせてくれました。
傀さんが哭きの竜のような展開になっていましたが、
傀さんが物理的ダメージを受けるようには思えないイメージもありますが、
もしそうだったら、そこは普通の人間と変わらなかったら…っと考えると、儚いような侘しさを感じます。

傀さんって、人に好意を持ったりデレたりしないイメージがあるように見えますが、
フィリピーナのリンダに対してフィリピン語を囁いてヒントを与えた事もあったり、
その実態がよくわからないところが魅力なんだよな~っと思いました…。

きょ、今日は近麻の発売日ではないか…!
7月1日と言えば富士山の山開きの日でもあります。



そして、


  ■【企業】婦人服の「サウザー」が民事再生法を申請し倒産、負債14億
    http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-1517.html
  ■【企業】婦人服の「サウザー」が倒産、負債14億★7
    http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-1517.html


     38 :名無しさん@十周年:2010/07/01(木) 14:17:58 ID:q8DX4R89P
        起業は哀しみしか生まぬ・・・
        なのになぜ哀しみを背負おうとする
        なぜ苦しみを背負おうとする

     70 :名無しさん@十周年:2010/07/01(木) 14:21:55 ID:rVX5rKTE0
         >>38
        哀しみや苦しみだけではない
        おまえも起業の喜びをおぼえているはずだ

     11:名無しさん@十周年:2010/07/05(月) 00:24:47 ID:dRpLFOAa0
        まさかお前ら、北斗ネタだけで7スレ目まで引っ張ったのかよ

     40:名無しさん@十周年:2010/07/05(月) 00:31:38 ID:CkFjmzRY0
        7スレ目wwwww



あれからもう1年が経つなんて………

« 近代麻雀 むこうぶち感想 第275話「検証・1」|Top|38歳男「変態といわれ興奮」女子大キャンパスで下半身見せる »

コメント

案の定北痘ネタでわらいましたの~~

>北痘神げんこつさん

こんにちは!
他の記事にもコメントありがとうございますw謎

「サウザーが倒産」というだけで当時の人々の間では物凄い衝撃が走ったようですね…。
これが他のキャラの名前だったらそんなにネタにならなかったかもしれません…w
スレの内容も北斗ネタばかりで肝心の婦人服の話はほとんどありませんでしたよ…w

先生の~に来ます!!

fufu...婦人服が全然売れてくれません。便!!

>婦人服が全然売れてくれません

サウザー様が婦人服を売っている光景を想像して笑いました…www
「引きません!こびへつらいません!反省しません!」という営業スタイルだった為に、
お客さんたちも離れていってしまったんでしょうね…w
挙句の果てに「便」ですしww

とある迷シーンを引用
ケ「鎧はすでにむけている」
社「きます…これ!!」
ラ「負債がが露骨に!!」
社「…私は婦人服販売店最強の男!!この私をなぎ倒す(倒産させる)ことはできない!!」
社「増えたぁ!!」
社「羽根を捕まえる婦人服販売店に致命のスキャンダルを刺して入れることはできないのだ!!」
社「増えたぁ~!!」ピキーン
社「…k…金……」
ケ「婦人服はすでに売れないで!!ワニムは資本を捻って問い詰めたのだ。」
社「たとえば資本を捻って問い詰めようとも…!」
社「私の聖人の帝…sauza…婦人服販売店の社長!」
社「退きません!」
社「こびへつらいません!」
社「反省しません!!」
社「婦人服社長に逃走はないことだーーーーー!!!!」
社「うあのように!」
ケ「あのようだ!」
以下略
ケ「北斗有情メン飛行をちょうど(素直に民事再生か破産手続きしる)」
終われ(笑)

>北痘神げんこつさん

読ませていただきましたwww
婦人服店の社長としての漢の生きざまをしかと拝見しました…w

>ラ「負債がが露骨に!!」
これはwwwwwwww

>婦人服はすでに売れないで!!
この台詞がなんとも物悲しいですw
サウザー様がどんなに頑張っても売れないものは売れないんですね…。
お師さんがもう少ししっかり婦人服業界の厳しさを教えていたらよかったのに…w

とある迷シーンを婦人服風にアレンジしてみました(笑)負債故に苦しんだ男社友者社長の苦悩を書いてみました。
お…お資産……。もういちどあのときのようにぬくもりを……

>北痘神げんこつさん

お師さんの正体はお資産だったわけですね…wwww
社友者様は資産に目が眩んでしまった哀れな社長でもあったのでしょう…。
お資産はなかなか温かそうであります…w

悲惨な倒産すら笑い話に(笑)wwwwwwww
恐るべし北痘神げんこつwwwwwwww

>北痘神げんこつさん
ほ、本当は笑うべきことじゃないですけどね…w
ただ会社名が悪かったとしか…w。
いっそ「お師さん」という社名だったらまだまだ存続の可能性があったかもしれませんけども…w。

ラオウはまだあるのに(笑)
社「ほう、でかくなったな負債…」
ラ「名前も必要ない!光も必要でない!このraou期待のものはカップラーメンの勝利です!!」
ラ「カップラーメンがなかなか売れないで私も哀しみを背負うことができたよ~☆」
ラ「いわゆるダイコン!!ふり出しに戻ったのだ!!」
ラ「私は一生一面悔やんでいません!!」

>北痘神げんこつさん

ラオウといえばカップラーメンがありますねw
以前北斗とのコラボがあったような気がします。

>いわゆるダイコン!!
これは本当に何度見てもワケがわかりませんww

>いわゆるダイコン ワケわからん
いわゆる無、らしいです。
ということは、巷で流行っている?ヤルビッシュ無はヤルビッシュダイコンになるわけです。
社「いらっしゃいませ、婦人服サウザーへようこそ。当店には子供服もございます。」
臭「これはデリヘル嬢が着る服じゃないか。うちの子が襲われたら困る!」
社「黙って買え。できぬならお前の子供たちを身売りに出そう。」
それから暫く時が経ち…
社「婦人服乱れるとき109フーンあらわる。それなら君と闘うが私の宿命!人質など必要ない!今こそ婦人服とカジュアルの決着をつけるときだ!」
社「滅びるが良い!!北痘神げんこつ!!」
社「(売り上げを)得るやいなやーー!!!」

>北痘神げんこつさん

>ヤルビッシュ無
初めてそんなものがあることを知りました…w
世間は広いのですね…w
ダイコン=無とのようですがますます理解に苦しみますw

>いらっしゃいませ、婦人服サウザーへようこそ。
こんな台詞をさらりと言う社有者様が大変爽やかに感じますw

>(売り上げを)得るやいなやーー!!!
社有者様はカジュアル服と闘っておられたんですねw
彼がデザインした子供服や婦人服がいかなるものか全く想像がつきませぬ…。
109に喧嘩を売ってしまったのが間違いだったのかもしれません…w

>初めてそんなものが
あるんです(笑)。機会があればネットでググってみてください。

ちなみに、婦人服サウザーの社員はみんなみんなモヒカン。男も女も老人も若者も(笑)。もちろん口癖はヒャッハー!や汚物は消毒だ~!!です(笑)。想像してみてください。割と違和感なく染まっていくと思います。むしろ人材が倒産の原因だろ(笑)
流石ナム豆鳳凰げんこつもといひつきぼしの鳳凰の握りこぶし。
たとえ私の会社の表裏が逆らいますとしても正しい会社の位置が明白だといいます!!ぽきん
原社「こんなに悲しいのなら、こんなに苦しいのなら、婦人服などいらぬ!!」
韓社「このように悲しいのなら、このように苦しいのなら、女性服など必要でない!!」
中社「こんなに悲しくて、こんなに苦しくて、女性は従っていりません!!」
109の正体はケンシロー。

>北痘神げんこつさん

>ヤルビッシュ
気になって調べてみましたがどうやら本当に存在するんですね…w
だ、誰得なのかと気になってしまいました…w

>社員はみんなみんなモヒカン
実際の北斗の拳の舞台でも部下がモヒカンばかりであること容認なさっていますもんねw
サウザー様もモヒカンにしちゃえばいいのに…w

>婦人服などいらぬ!!
悲しみでも苦しんでことだけではない.
君も女性服の温もりを記憶しているだろう

>109の正体はケンシロー
納得です…ww

>だ、誰得なのかと
見た人得ですwwwwwwww

>サウザー様もモヒカンに
無茶言わないでください(笑)

>悲しみでも苦しんで
来ます…これ!!
その礼に応じて下さったのですねwwwwwww

>納得です…ww
社「………………先生…苦痛の衆生の握りこぶしに発生してきません
……!?この私の死ぬことさえ情で見送るのではありませんか
fu…鳳凰の聖帝の夢………総崩れになり負けたのではありませんか
……最後があなたに聞きたい事があることをします
愛と情が悲しい外に発生しません…
それでもなぜ悲しみをチルモジジャでするなぜ苦しさをトマッチャでする
暖かくなって………
fuffufufu…負けるのです…完全に私の負けることのです………
北痘神げんこつ全勝者……私の勝ち得た相手のではありません………
……先生先生…
mu…過去ようです……………
再度……温かみ」
婦人服サウザー・負債故に墜つ

おまけ
モ「これから社長様が新製品をご発表される!注目しろ!!」
負「その前に負債を払ってください」
モ「負債は焼却だ~!!」
負「ぎゃあああああああ!!」
モ「うるせえ!焼却されてえか!?」
ケ「お前の言う通りだ。負債で作った製品は焼却すべきだな。」

>北痘神げんこつさん

>それでもなぜ悲しみをチルモジジャでするなぜ苦しさをトマッチャでする
暖かくなって………


この部分が特に面白かったです…www
変な用語が突然現れるところが…w

>この部分が特に
ここしか韓国経由がなかったので多目に見てください(謝)
おまけはかつての社内の様子です(笑)

>北痘神げんこつさん

>韓国経由がなかったので
チルモジジャやトマッチャなる用語が北斗の世界観を超越していて爆笑ものですw
一体何のことなのかw

>かつての社内の様子

婦人服サウザーの日常として漫画化してほしいくらいですw

>チルモジジャやトマッチャなる用語が
どうぞ思う存分腹筋崩壊してください(笑)wwwwwwww
これぞ再翻訳の奥深い意義!
腹筋は敗れて離れるべきです!
視聴者!ワニムの腹筋一個さえこの世には残らない!!

>視聴者!ワニムの腹筋一個さえこの世には
腹筋がなくなったらハート様状態になってしまいますね…ww。
それもある意味戦いやすい体と言えるのかもしれませんがw

>腹筋がなくなったら
腹の筋肉!先生の神の与えたこの婦人服の帝 sauzaの武勇伝に来る前に敗けて離れます!!

>北痘神げんこつさん

           ル√    .:.:.:.:.:   ̄``ト、
          rル ;;: ::   .:.:.:.:.:.:..  J  リ     や
         ルリ  ;;: ::   ,;:;ミ≧=_-、::;i    る
   ニ     ルリ ,r‐'三ミヽ  ;:;;;r予ェ-ュ、ミゞ|    じ
   コ    ヾミ ゞィェモ予 .:;`ヾ;:;  ̄`~` :|    ゃ
   :       ヾミi ´~,;,;1          |    な
   :       `i  .:;:/ `;:. .:;:;;:;.     |    い
            ', :;'^ゞ=ニソ^ .::;:;    ,ヽ   !
            ', :;' 、_,,、、、、,,, _ノ   ,:' i
            ゙,   `ー‐‐'杯¨´  ,:'  ノ⌒ヽ _, イ
              _」 .:;;`ニ三´jji!  , ' ,イ;;;:  ll1 |]]]]]/
          /.::;;i ;i!    iリ   //;:;:;:.  ||. |]]]/;;
          /.:.::;;:;;;;L     .:; , イ  i;;:;:.:.   || l]/;;;;;;
       _/ .:.:;:;:::;:;;;:;;;:「`ー‐ < 7  i;;:;:;.   j!,イ::::;;;;;;;
    ,.イ.:  .:.:;:;:;:;::;:;:;:;:;;ト、XXXX/   i;:;::.:   //::;;;;;;;;;;

来ます…これ!?
私はナム豆サトシげんこつ(婦人服系列)最強の男(最大手の会社の社長)!この私をなぎ倒す(倒産させる)ことはできない!!増えたぁ!!
帝王のげんこつ、ナム豆鳳凰げんこつに姿勢はない!敵(服を買わない奴ら)は全部の身分の卑しい人です!!しかし!対等だった(服を買った奴)ことが現れたとき、中がビームを捨てて直面(誠意を込めて接客)しなければならない!!帝王(会社)の誇りの敗けない握りこぶし(全商品)に賭けました!!

>敵(服を買わない奴ら)は全部の身分の卑しい人です!!
そのとおりすぎて突っ込みようがありません…ww

>(誠意を込めて接客)
いい会社じゃないですかwww

>そのとおりすぎて突っ込み
決定的な一撃ユニクロデースwww
>いい会社
ありがとうございます。(銀河万丈ボイス)
北斗星の神の握りこぶしの奥深い意義の日の足が不自由な人は生んで殺します!
日の足が不自由な人は(ry
社長は墜ちるべきです!

>(銀河万丈ボイス)
社友者様に感謝してもらえるなんてww
そんな渋い声をお持ちの社長自らが頑張って接客していたら、
倒産することはなさそうに思えたんですがねぇ…w

社「アパレル業界乱れるとき、しまむらフーン分けるときく。それなら服を売ることが私の宿命。クレーマーなど必要でない。今こそ婦人服としまむらの決着をつけるときだ!」
し「この赤絨毯は[シュー]ウイ悲しみ。一が一歩ずつしっかり噛むのが極上です。」

>しまむら
しまむらは結構よく利用するのでしまむら側につかざるを得ません…ww
この場合しまむらがケンシロウなのですねw

し「社友者!先生の資金の謎に来て放棄しました!」
社「馬鹿げた話何!!魚っあ~!!」
し「ボタンの位置も逆!ロゴの向きも表裏反対!その御社の欠点!御社のが脈打って血との移動が私に解かせました!謎」
社「果たしてしまむら神げんこつ全勝者!よく看破した。しかし、それだけでは弊社の謎を握ったことはならない!それならこちらもナム豆極めて星のげんこつ全勝者として、非法を尽くさなければならないだろう!」
社「ひつきぼしn(ry」
し「ナム豆鳳凰げんこつに姿勢が!」
社「帝王のげんこつ、ナム豆鳳凰げんこつに姿勢はない。敵(服を買わない奴ら)は全部の身分の卑しい人です!!しかし、対等だったことが現れたとき、中がビームを捨てて直面しなければならない!帝王の誇りの敗けない握りこぶしに賭けました!」
し「それならその礼に応じよう」
裸「あれは、北斗星の神の握りこぶしの神秘の儀、天の足が不自由な人は気にします」
ア「互いにげんこつ()の非法衣を出した。次は二人の予算が勝敗を分けるだけ」
裸「空も興奮している!!」
社「行くぞ[しまむらー]!非常の星(最大手)は2個もいません!!空(婦人服)」

>ボタンの位置も逆!
そういうことだったんですね…。

>裸
>ア


コレ誰ですかwww

>そういうことだったんですね…。
そのような真実のです。衝撃

>裸
みんな大好き拳王様www

>ア
ジョインジョインアミバァwww
ナギッナギッイノチハナゲステルモノゲキシンコウテーレッテーホクトウジョウハガンケンハァーンセメテイタミヲシラズニイクガイイ

>裸
>ア

そういうことでしたか…w。
思わず一糸纏わぬ拳王様の姿を想像しちゃいましたよ…。

>そういうこと
非常に残念?ですが、それがフィクションのようで真実でしたの~~
以下真実(笑)裸王&細菌二本立て
裸「露出の最も強い変質者の人の名raou!!このraouの本当の変態の歴史から始めます!
しまむらー!ゴミとつぶれろ~!
脱げばぁ~!!服~!!」
裸「この私もユリアにふられて悲しみを背負うことができたよ~~☆♪
生まれてはじめて女にフラレた。
しかも通報された。」当たり前だ
当然、警察に包囲されました
裸「服を!! ・脱ぐぞ!! ・表示!! ・世紀末敗者【ラオ】ウイ服に頼らない素晴らしき裸体を~~!! ・しまったa」
警「公然わいせつの現行犯で逮捕する」
裸「私は一生一面悔やんでいません!!」
??「巨星o(ry」

ア「(奴は…トキはあの奇跡の村で救世主人だと崇拝できて村人の信頼を一新に集めていた…)」
ア「黒…奇跡なのか…その程度私にもできる!!」
(行先地に服が破けた老人が出現)
ア「広州o…服はでしで駄目にしますか?どれ、私が修理しよう。」
老「a…いいえ…私はすでに朱鷺先生でした…」
ア「心配してはいけません。私は天才的です。私に不可能はない!!その服を修理する材料はこれだ。」
老「あのように!! うぐっ!! ぐあのように!! 」
ア「n!? 違ったのだろうか….」
何を血迷ったかアミバは服の袖を顔に被せたまま襟の部分に縫い付けました(笑)
アメーバ「……………………」
トキ「イン…何を!! よけろ!!」
(偶然にあらわれたトキに顔をむかえる[アメーバ])
ア「………………………私の…私の顔を顔を……私の天才(天災)の顔を!!」
(朱鷺はamibaを無視して老人の服を裁縫します)
朱「すでに大丈夫でした」
ア「きて…ワニムぁ!私をこの私を誰だと考えていることだあっ!!」
(amibaに対して朱鷺を攻撃します。)
ア「うっ!!くっ!!」
朱鷺「死にます…」
ア「増えたっ!!引き続き合わせる」
朱「誰かは知らないが下手な兵法は使わないことだ!この老人の服は時間を使います」
ア「ヽ(^o^;)ノ」

社友者の方が幾分かましでもない。

>北痘神げんこつさん
こ、このコメント欄の開始からもう1ヶ月が…w。

>裸王&細菌二本立て
さ、細菌て…wwww。

>私は一生一面悔やんでいません!!
なら仕方がないとしか言えません…w。
フラれた腹いせに全裸になるのはよくある話です(?)
世紀末は無法状態なので全裸ぐらいじゃ捕まらないのかもしれませんけども、
現代でそれをされたらたまったもんじゃありませんね…。


>朱鷺「死にます…」
朱鷺は絶滅が危ぶまれる保護動物ですから…と、
そのか弱さを突きつけられるような一文でした…w

>来ます,この評語の柵のから再び1ヶ月…w
北斗ネタだけではや1ヶ月

>さ、細菌て…wwww。
アメーバですから(笑)

>なら仕方がないと
そういう問題じゃなく犯罪は犯罪だと思います。ラオちゃん、少し、頭冷やそっか…

>絶滅が危ぶまれる
こっちの朱鷺は絶滅危惧種ちゃう、ちゃいまんねん。こないな病人、おってたまるか!こいつは病人の皮を被った悪魔やで!!

>こいつは病人の皮を
トキはよく仮病人と言われるくらいですからね…。
格ゲーなどでも圧倒的な強さを秘めているのが笑えてきます…w。
死の灰を浴びる前はどれだけ強かったのかと…w

>トキはよく仮病人と言われる
あれは放射能ではなくガンマ線を浴びたアミバです。トキじゃねえ!
浴びる前も浴びた後も強すぎる。
まさに人外。最早アメコミだよ!

ラオに対してはなのは様から御言葉を賜りました。相当ご立腹のようです。

>北痘神げんこつさん
やっと再翻訳ではない言葉をしゃべってくださいましたね…w

>まさに人外
トキはまさに世紀末なんていうくらいですしねぇ…。

>なのは様
それが元ネタだったのですね。
いやはやこういうのには疎くてorz

>やっと再翻訳ではない
そんなに再翻訳ばっかりでした?
気付きませんでした。謎

>トキはまさに世紀末
ケンシロウ、暴力はいいぞ!
トキはX-MEN相手でも某自称拳を極めし者とのたまうちょんまげよろしくごく普通に戯れていそうです。

>北痘神げんこつさん

>トキはX-MEN相手でも某自称拳を極めし者とのたまうちょんまげよろしく
トキはまさに世紀末なんていうくらいですしねぇ…:(;゙゚'ω゚'):

>トキはまさに世紀末
あれはタイミングが悪かった。やつはバグの塊ですね。どうしようもない。

おまけといってはなんですが、豪鬼さんの台詞をペタッと↓。
私たちの名前はオーストラリア(豪)おばけ
げんこつを極めてご飯者でも

fufu...全く意味が通じません。便!
ご飯って何ですの~~?
意味不明でしたの~~wwwww
全く、馬鹿げた話何!魚っあ~~!!
結局行き着く先は再翻訳(笑)

>ご飯って何ですの~~?
>魚っあ~~!!

ついお腹が減ってくるような文章です…w

豪鬼さんの台詞を再翻訳した結果、ご飯が出てきました。
拳(げんこつ)を極(めて)めし(ご飯)者でしたの~~

我が名は豪鬼。拳を極めし者なり!
を韓国語経由で再翻訳すると出てきます。

     \  ウホッ!  /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !  /
      \    ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l | /
   | ̄ ̄ ̄\  | | /ヽ!        |            |ヽ i !/-、,,_,, _,,
   |          \ ヽ  |        _   ,、            ! ,/       ヽ、
   /    ̄ ̄ ̄ ̄\\ !         '-゙ ‐ ゙        レ/  .        \
  /    やらないか \     ∧∧∧∧∧       /  ,!   | | ト,       ゙、
 /              /\  <     い >    / ,,イ ./|!  .リ | リ ! .|! | ト|ト}
/             /  /  <  予    > // //ノノ  //゙ ノ'////|.リ/
           /    /   <     い >  ´彡'゙,∠-‐一彡〃 ト.、,,,,,,,,,,,レ゙
―――――――――――――<  感    > 二ニ-‐'''"´      /`二、゙゙7
    ,, - ―- 、         <  !  男  > ,,ァ''7;伝 `        {.7ぎ゙`7゙
  ,. '" _,,. -…;   ヽ       <     の >   ゞ‐゙''  ,. ,. ,.   l`'''゙" ,'
  (i'"((´  __ 〈    }      / ∨∨∨∨∨ \.   〃〃"     !   |
  |__ r=_ニニ`ヽfハ  }     /_,,._,,.....、、..、、、,,_   \        (....、 ,ノ  !
  ヾ|!   ┴’  }|トi  }    /゙´         .},   \       `'゙´  ,'
    |! ,,_      {'  }   /       ,.ァぃぐ      \ ー--===ァ   /    す
   「´r__ァ   ./ 彡ハ、 /    ァ')'゙⌒´  'リヽ,      | \ _ _   ./  大 ご
    ヽ ‐'  /   "'ヽ/    ヾ、  ,.、=ニテ‐゙レ     l  \` ̄   ,/   き く
     ヽ__,.. ' /     / .     〉 '" /{!  .\      〉  | \   ./    い  :
     /⌒`  ̄ `   / ,r‐-、  /     ̄´     `i.  /ミlii;y′  \/    で
腹ン中パンパンだぜ / .| !`ト,jィ .`、       - 人 ./;jl髭'     \    す

ラオ!ワニム[くそみそ]を!

   ;ヾ、,.、,、.、rツ ッッシ、:':' r':' _,、-'゙_,  そういはばさの公園は
 ,、,、,ミッン、,._        _,、-'゙_,、-'゙.   ハッテン場の厠があるで
 、ィッ ,:、 ゙''ゞ=ミ、~.: _,、-'゙_,、-'゙  __,  有名なるところなりし
 }; ヾ ゙' {!li;:,. _,、-'゙_,、-'゙ _,、-'゙,::|_| 
 ゞァ''゙ぐ _,、-'゙_,、-'゙ _,、-'゙,、-''" .|_   よき男に弱き僕は誘はるるまま
 ,ヘ:'_,、-'゙_,、-'゙..::「┴_,エ ┴  ''"_|_|  ホイホイと厠へに
  └i'゙-ニ,ニエ,.:|ニ「 _エ ┴  ''"_|_   つきて行ひにしなり
    |エ | ニエ, |ニ「 _エ ┴  __.|_|_
    |エ | ニエ, |ニ「 _エ ┴ 「fj.||__|__| _|
    |エ | ニエ, |[8] _エ ┴ └‐_|_|__l__,|⊥ |__
    |エ | ニエ, |二 _.エ 二.._ |__|__| _|_|_
    |エ | ニエ, |┴ _.エ 二.._ |_|__l__,|⊥ |__|
    |エ | ニエ, |工 _.エ 二.._ |__|__| _|_|_
    |エ | ニエ, |工 _.エ 二.._ |_|__l__,|⊥ |__
  -,-=''┷━━|┬ニエ ┬--  .|__|__| _|_|_
   ''ーニ_''ー::、_ ゙┷ 工_二'‐-、,_|_|__l__,|⊥ |__
  二二二`''ーニ`_''ー-、_¨''━、L|__|__| _|_|_
  二二二二二二二`''ーニ_''ー 、_       |⊥ |__

ラオ!ワニム[古典翻訳]を!!

この私も枕を涙で濡らして悲しみを背負うことができたよ~☆

やったねケンちゃん!w

ケンちゃんラーメンリメイク発売だよ~ん♪
最高ですの~~☆
売上上々右肩上がりですの~~☆

>ケンちゃんラーメン
そんなラーメンがありましたねぇ…。
リメイクされていたとは…w。
ケンシロウにもたまにはカトちゃんケンちゃんみたいにお笑いをやってもらいたいものです…w.

ケンシローの妄想です(笑)
哀れケンシロー。便!

むだでしたのー

>むだでしたの~~
臨終時が悪い奴ごと!兄らより先にこの墓に終わるが良い!

魚~!!

[ラオ]!すでに次の一撃が私達の最後のヘアー荷物になるだろう。
この一ヶ月、長かですたい。

無想モード突入!!

奥深い意義は武器になりません!
いわゆるダイコン!!
ふりだしに戻ったのだ!

転生モード突入!!

空に滅亡させることができていてしm(ry
ba…ばかn…

御無礼、ネタ切れです・゚・(つД`)・゚・ 私の負けです

裸:ボアごとにだ。しまむら。
し:カップ麺。
裸:この裸王も空に、アミバの元へ帰ろう。
この裸王、空に帰るのに人の手は借りない
裸:私は一生一面悔やんでいません!!
虚勢乙…か…。社友者や裸王はさぞ絶倫だったんだな。米ルガー良い。服が売れて行く。
お疲れさまでございました。
なんかおかしいけど、まいっか。

>私は一生一面悔やんでいません!!

( ;∀;)最後の最後に感動しました。
こちらこそ、長い間お疲れ様でしたorz

>長い間お疲れ様でしたorz
本当にありがとうございました。

>( ;∀;)最後の最後
ワニムは気づいているはずです。巨星墜つが虚勢乙になっていることに。
去勢したらもれなく悲しみを背負います。社:こちらサウザー総合病院です。外科から精神科、果ては去勢手術や性転換手術まで幅広く受け付けております。
愛などいらぬ!よって、子孫はいらぬ!!

>巨星墜つが虚勢乙に
どっちが正しかったっけと特に気にとめてませんでした…ww
なんにせよ去勢は深い悲しみを背負う結果になりそうです…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/729-f788f6ad

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。