スポンサーサイト


鼻が大きい男はあれも大きいのか




  「うふふふ 鼻のおっきな男はアレもっていうけどホントね」



むこうぶち6巻P79においてこのような台詞が有ります。

命題を「鼻の大きい男はアレも大きい」と定めた時、
対偶が「アレが大きくない男は鼻も大きくない」となるはずなのでありますが、
果たして本当にそうといえるのか、少々気になってしまいました。

街頭調査などで鼻の大きい人を探し出し、事実確認をとり検証していくのが一番かもしれませんが、
色々無理!ということで検証のしようがありません…。

多分そんな検証をしたら、鼻が大きいのに小さい人もいたり、
大きいのに小さい人もいたり、色々な人々がでてくるのだろうと思います。
よってこの台詞による「鼻が大きい男はアレも大きい」という説は必ずしもそうと言い切れないと考えられます。

「うふふふ 鼻のおっきな男はアレもっていうけどホントね」というのは、
鼻の大きい人々の中にたまたまアレが大きい人がいた、っと考えるのが適切かと思われます。

ということで、安永さんはその中に含まれないのであった…。

« 38歳男「変態といわれ興奮」女子大キャンパスで下半身見せる|Top|125ページ »

コメント

私の鼻は、高めなんですけど、アレは14cmで日本人の平均と全く同じなので
少なくとも私にはあてはまりませんね。
 ただ、白人や黒人は我々黄色人種と比べて、明らかに鼻もアレも大きいので、そう考えるとあたっているのかもしれませんね。

>矢尾板さん

こんにちは!コメントありがとうございます!

>アレは14cm
や、矢尾板さん、突然何をwwwww
測られた事がおありなのですね…w。
すみませんorz、自分が「街頭調査などで鼻の大きい人を」どうこうと言ってしまったが為に…。
矢尾板さんは鼻がお高めなのですね!
なんだか矢尾板さんに対してイケメンなイメージが定着してまいりましたw

そ、そういえば古式若葉氏は12cmだと言っておられでしたよね…w
平均っていいことだと思いますよ…!

>白人や黒人は我々黄色人種と比べて、明らかに鼻もアレも大きい
なるほど…、人種別に考えた場合はまた考え方が違ってくるのでしょうね。
この大きさの違いは遺伝子レベルによるものなのでしょうか…。
そういえば国別サイズ比較表なんてものがネット上で話題になっていましたね…w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/726-cb0802c9

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

